オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その217(ヤバイ、ネタが枯渇しそうかもw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その217(ヤバイ、ネタが枯渇しそうかもw)   おすすめ(31) 2024-06-20 00:17:09

ども( ̄▽ ̄)



仮に、街頭インタビューで


ずばり

「ハッピーエンド」と言えば、何を連想しますか?ドラマの顛末でもなんでも構いません。



と尋ねられた時



何をどう勘違いするとそうなるのか、自信ありげに




あーもち・・・


祭りで着るあれ( ̄▽ ̄)


裾(すそ)の長いやつ一択ねw




※もち本人でわありましぇんw



と、法被(はっぴ)の末端の形状のことを熱量最高で熱く語り、インタビュワーに





はあ?( ̄д ̄;)

熱で頭やられてんぢゃないの?( 一一)









だめだ、こりゃ(-_-;) by いかりやなんちゃら



的な返事を返されるのわ




私だけだろうか?( ̄д ̄;)






ということで、今回はどーでもいいいネタなのでスルーしようと思いましたが、一応お約束なのでいつもの3択行ってみませうw



今回のお話は



①英語の意味をよく分かってない作者がガチで勘違いしている話w

②猫のままごとw(え?たわ言ぢゃないの( ̄д ̄))

③「え?インスタの投稿画像が最近z世代にバズっていることを知ってにやけている遠藤恵一ぢゃないの?( ̄д ̄;)」と、なぜか最近の話題に変に敏感なじじいのつぶやきww



のどれにする・・・


にしても、日常への影響はまったくありましぇんw





・・・・・・・・・・・




あなた次第です( ̄▽ ̄)v




それでわ、木曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
ユズ美 2024-06-20 04:08:44  
今日もよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-06-20 05:40:42  
➂で 今日もよろしくお願いします(^o^)v
アンジュ1 2024-06-20 06:00:15  
②ですかねw
桃次郎姫 2024-06-20 07:48:58  
今日もよろしくお願いします。
ゆうりo 2024-06-20 07:59:13  
木曜日もよろしくです^^
kanaちゃん 2024-06-20 08:11:41  
遠藤恵一って誰?w
レオンドル 2024-06-20 08:18:45  
今日もよろしくお願いします^^
あいくろむ 2024-06-20 08:38:26  
うぉ!えんけんさん( 'ᢦ' )渋いですよねー(´ー`*)ウンウン
苺湖 2024-06-20 08:43:59  
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*今日もよろしくお願いします!
ゆるり 2024-06-20 09:02:23  
今日もよろしくです~
ウェイネル 2024-06-20 09:06:48  
遠藤憲一

えんどうけんいち

ナレーター、俳優、声優
鬼舞辻無惨 2024-06-20 11:44:48  
今日も宜しくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-06-20 13:14:53  
遠藤さんwwこわもてだけど、すごく温かい感じがする方ですよね^^
安達美樹 2024-06-20 16:14:23  
おつかれさまでーす(#^.^#)
xx銀次xx 2024-06-20 16:17:09  
お疲れ様です(^^)
うみがめ 2024-06-20 18:51:41  
幸せな結末
初瀬 2024-06-20 18:56:12  
よろしくお願いしますm(__)m
cacao95 2024-06-20 19:27:26  
①の次いってみよう
アンバー 2024-06-20 19:32:57  
②ままごとw
ひろしー 2024-06-20 19:54:52  
お疲れ様です
moonfall 2024-06-20 20:23:11  
枯渇だなんて、なんだかおつかれさまです^^;
今回のお題、見た時にてっきり「はっぴいえんど」の
ほうかと思って、ちょっと期待したのですが^^;
なんだかわからない法被や、おじさんの顔まで出てきてて混乱しましたw
猫のままごと、ちょとかわいいかもw
なので絶対違うけど②でお願いします^^
それでは今夜もよろしくお願いします^^
rosary 2024-06-24 23:05:27  
そんな長い丈のはっぴあるのですね^ - ^
コメント作成
0

シェアボタンに関して