オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その216(じみーに活動範囲拡大中w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その216(じみーに活動範囲拡大中w)   おすすめ(29) 2024-06-19 00:38:19

ども( ̄▽ ̄)


この間、小学校の息子の宿題を手伝っていた時の事。


漢字のプリントで


【問題】

 次の〇にひらがなを当てはめて漢字の読みを完成させて、その意味を答えなさい。


  漢字  :幸せ 

 読みかた:し〇〇せ

 意味  :

 ※わからないときは、お父さんかお母さんに確認しよう。


という問題が出されていて、息子から、



「ねね?これなんて読むの?」



と聞かれたので、どや顔しながら




あーこれかあ。


答えは・・・・




「しわよせw」




この漢字、横棒が殆どだろ?

これわ、額のしわが寄っている様子を表してできたんだぞ。

ほら、お母さんの額にそっくりだろ?ww

あれわまさにいい見本だよね・・・・











さっきまで横にいたはずの息子がいなくなったと思いきや、背中にただならぬ妖気を感じたので、おそるおそる後ろを振り返ると・・・



な表情をされたお方がいつもの態勢でことらを見下ろしており、目線があった瞬間、秒殺で






「ふーん、しわよせね( 一一)

 やっぱり私に喧嘩売ってるよ・・・・・」







と最後まで言い終わる前に、瞬殺で










と、お約束の態勢で手のひらを返そうとするのわ






私だけだろうか( ̄д ̄;)






ということで、お約束の三択ですw


今回は、



①まぢw

②猫のわがままw

③「え、幸せって「てのひらのしわとしわを合わせたやつ」ぢゃないの?( ̄д ̄)」と昭〇世代しか知らないようなボケをかまそうとするじじいいのたわごとww





のどれ・・・

にしようかな?神様の言う通り。ケッケッ・・・・


・・・・・・・・・・・・





あなた次第です( ̄▽ ̄)v



それでわ、何とか明けもよろしくおねがしますm(_ _)m 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
ユズ美 2024-06-19 04:02:31  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
x鱸x 2024-06-19 05:43:13  
②でメンテ明け15時だって不具合ないといいね
アンジュ1 2024-06-19 06:20:00  
③ですよね~
ノアン 2024-06-19 07:20:56  
②w
レオンドル 2024-06-19 08:21:46  
何とか明けもよろしくお願いします^^
ゆるり 2024-06-19 08:57:36  
②で
kanaちゃん 2024-06-19 09:05:32  
メンテ明けもよろしくです!(*>▽<*)ゝ
菜奈緒 2024-06-19 10:32:40  
なんとか明けたらいいことありますように♫
ウェイネル 2024-06-19 11:10:44  
メンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシク!
rose2020 2024-06-19 11:56:01  
漢字のプリントでしわ寄せが きちゃいましたね
xx銀次xx 2024-06-19 13:19:32  
お疲れ様です。
ひろしー 2024-06-19 13:34:06  
お疲れ様です
ちたり 2024-06-19 13:59:05  
①でwwそろそろ奥様にやられちゃうかも((*´∀`*))ケラケラ
rosary 2024-06-19 14:28:06  
笑い皺なら幸せいっぱいですね^ - ^
安達美樹 2024-06-19 15:59:30  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-06-19 18:28:50  
それw間違い教えたらいけないやつ!
おちりペンペンの案件!!!
メンテ明けもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
cacao95 2024-06-19 19:32:49  
①wメンテ明けも宜しくです
リカ.Yuzuriha 2024-06-19 19:34:22  
③かなw イベなかったけどメンテ後もよろしくお願いします(●´ω`●)
うみがめ 2024-06-19 20:04:08  
皺は敵です
moonfall 2024-06-19 23:02:54  
小学校の息子さん!捏造ですよね?^^;
なんか、昔のCMにそんなのあったような気がします^^;
で、なんでいつものになっちゃうんでしょう^^;
なので今日は消極的な②でお願いします^^;
それではメンテ明けもよろしくお願いします^^
初瀬 2024-06-20 18:30:09  
よろしくですぅ~~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して