オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No426‼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
オンライン
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No426‼   おすすめ(48) 2024-05-28 08:56:34

皆様バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚



まだ梅雨入りはしてないけど…


頭痛の頻度が増してきて…



する事が多くなってきた今日この頃…w


全然進んでなかった時限も


昨日何とか…‼



終われました∩(*´ᗜ`∩)ワッショイ♪


˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。


MILUとは全然関係ないんだけれど…w


つい最近大好きな海外ドラマの最新のシーズンがUpされたんです‼


どれだけ待ったか‼


で…w


調べてみると…


寂しいけれど このシーズンでfinalだった…(´・ω・`)


でもこれで謎が解けるのか‼と期待も大幅にアップしてw


ゎ‹ゎ‹ゎ‹(っ˶'ᵕ'˶c) ゎ‹ゎ‹ゎ‹しながら観続けて…


結果…


??r(・x・。)アレ???   アレレッ…ナニコレ…ww


謎も解けてないし…最後も何であんな終わり方…な状態で…ww


納得のいかないりびです…(ノシ º□º)ノシ バンバン!バンバン!!!ww


ε-(´⌒`。)ハァ。。…溜息しか出ません…www



でゎでゎ皆様~~~~~


今日も一日





                                                

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
サンタナ 2024-05-28 08:58:46  
時限クエストお疲れ様でした♪(o'(ェ)'o)b
赤い傘ステキですね♪
ろっぷ 2024-05-28 09:12:52  
おはようございます。
時限クエ完了(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

本日もよろしくお願いします。
fukurou5 2024-05-28 09:34:23  
台風1号、来てますよ~
ミリノア 2024-05-28 09:47:38  
頭痛はつらいね。早く良くなれー。なむなむー(*´▽`*)♪
ーHALUー 2024-05-28 10:03:09  
片頭痛に効く耳の体操あるよ~^^;
躍音耀 2024-05-28 10:11:24  
時限(_´Д`)ノ~~オツカレー
雨降ると頭痛いのやめてほしいいいいいい
snow725 2024-05-28 10:19:53  
私はもうちょい〜で時限が終わる!
頭痛はないけどジメジメムシムシで汗拭きタオルが手放せな。。。
らおう 2024-05-28 10:34:55  
時限お疲れさまぁ おおらはやっとこさ時限3です※
あいくろむ 2024-05-28 10:37:59  
時限お疲れ様! 最終回で変な終わり方したら次あるのかも?と思ってしまうw
tamago 2024-05-28 10:53:42  
残念なおちでしたか(゜-゜) Ω\ζ°)チーン
tamago 2024-05-28 10:53:46  
残念なおちでしたか(゜-゜) Ω\ζ°)チーン
takky10 2024-05-28 11:02:49  
クエストおつかれさまでした(*´∀`)
Reira03 2024-05-28 11:06:19  
時限おつかれさまでしたぁ(*´꒳`* )/
ゆうりo 2024-05-28 11:24:20  
クエストおつかれさまです^^
くろぴょん 2024-05-28 12:19:37  
お疲れさまでした^^
私もお天気頭痛持ちです
0理紗0 2024-05-28 13:04:36  
頭痛、気圧のせいなのかしら?
xひまりx 2024-05-28 15:19:11  
時限♡*˙︶˙*)ノ オツカレサマデス♡
熾竜 2024-05-28 15:23:09  
納得できない終わり方はいやだなぁぁぁ
アサヒ04 2024-05-28 16:11:44  
時限(*´︶`)ノオツカレサマ♪
体調大丈夫?|q •ㅿ•̀ )

最終回でも納得できないのって
沢山あるよね(´;ω;`)
チルミル 2024-05-28 17:49:20  
時限クエ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و✰お疲れさまデス✰
終わり方で全てが台無しになるし><
Riri2020 2024-05-28 18:13:11  
時限┏○)) オツカレサマデース。梅雨入るとさらに片頭痛が増える・・
ひろしー 2024-05-28 18:39:27  
クエストお疲れ様です
ユズ美 2024-05-28 19:40:02  
時限クエお疲れ様でした^^
ジャンロン 2024-05-28 20:00:20  
時限クエスト4、お疲れ様でした^^
折角楽しみにしていたFinal、中途半端な結末だとモヤモヤしちゃいますね^^;
うみがめ 2024-05-28 20:04:00  
楽しみにしていた新シリーズが期待外れだってこと、多々あります><
azuki1003 2024-05-28 20:11:21  
時限クエお疲れさまでした(๑•᎑•๑)♬*゜
きょろきち 2024-05-28 20:36:14  
僕も低気圧で後頭部が痛くなります(;^ω^)
時限クエ、お疲れさまでしたー^^
たつや001 2024-05-28 20:42:27  
この時期 体調崩しやすいです(´・ω・)(・ω・`)ネー
時限クエ終了 お疲れ様でした^^
ナツ子 2024-05-28 21:09:10  
おつかれさまー 頭痛お大事にねー
日奈子 2024-05-28 22:07:08  
時限クエお疲れ様でした~~(*´▽`*)
頭痛 辛いですよね(;´・ω・) お大事に^^
空琉 2024-05-28 23:53:10  
お疲れ様w
鬼舞辻無惨 2024-05-29 02:52:17  
おはようございます(*^_^*)
時限クエ、お疲れ様です^^
くにみけ♪ 2024-05-29 04:52:49  
時限クエお疲れ様でした^^  
ちい吉 2024-05-29 07:16:32  
クエお疲れ様でしたぁ^^
海外ドラマ何見てたんだろ?!(*´ー`*)
2024-05-29 07:46:13  
時限クエおつかれさまでした。
頭痛、しんどいですよね。
無理なさらず、ご自愛ください(*´ω`*)
ユウキ0 2024-05-29 08:04:51  
時限クエ完了おめでとうございます(⌒∇⌒)
あさひ02 2024-05-29 08:08:01  
時限٩(。´∇`。)۶オツカレサマデシタ!
自分の好きなのが終わっちゃうと寂しいよね(;′⌒`)(;′⌒`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して