オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 日記No425‼
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
オンライン
 
ribyiのMILU日記
タイトル 日記No425‼   おすすめ(46) 2024-05-26 09:16:29

皆様バタン!。(〃・ω・)ノ|Ю゚+。:.゚おぱよぅ゚+。:.゚



昨日は…気になっていたカエルちゃんのオブジェ探しをしました(*ˊᗜˋ*)


9匹+シークレット‼








9匹‼




シークレット♬


全部見つけられた⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾


探し回って(|| ×m×)オ、オェ・・ってなったのはヒ・ミ・ツ♪(〃 冖q 〃)ww


個人的に…全部可愛いけど 釣りしてるカエルちゃんがお気に入り‼ww


夜に…


りびは全部見つけたので相方にちょっとしたゲームを…‼


カエルちゃん+りびを見つけてね‼ゲームww


制限時間は30分‼


相方の日記さっき見たら…超余裕こいてた…w


釣りしたり色々してたね…(´ー`*)ウンウンw


結果…9匹見つけて シークレットとりびは見つけられずりびの勝ち<(=`^´=)>


普通に探すのも楽しいけれど こぉーやってゲームにしてやるのも楽しいですね٩(๑>∀<๑)۶



でゎでゎ皆様~~~~


良き週末をお過ごしくださいませ*.ˬ.))




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(37)
うみがめ 2024-05-26 09:28:16  
シークレットみつけたのですねーwww スゴー ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すんごっ!
snow725 2024-05-26 09:29:21  
ベンチに座ってるカエルちゃんが可愛いです♪
チルミル 2024-05-26 09:37:36  
シークレット見つけたんだ
凄い∑σ(0д0lll)
ユズ美 2024-05-26 09:42:02  
ゲームで探すのて楽しいよね^^
アサヒ04 2024-05-26 09:43:18  
カエル探し(*´︶`)ノオツカレサマ♪
釣りしてるカエル可愛いよね!!

余裕こきすぎて負けてしまった凹〇 コテッ
今度は勝つ٩(ˊᗜˋ*)و
Riri2020 2024-05-26 09:47:17  
全部探し回ったんだw偉いっっwりりはシークレットのだけでしかもズルwwwwww
ーHALUー 2024-05-26 09:50:44  
よく見つけたね~! すご~い@@;
ろっぷ 2024-05-26 09:55:43  
おはようございます。
いっぱいいるねえ

本日もよろしくお願いします。
Reira03 2024-05-26 10:18:08  
すごい!全部見つけたんですね^^
千緒 2024-05-26 10:43:09  
シークレットまで!発見ヽ(・∀・)ノ オッツー♪
相方探しゲームは楽しそうだなぁ(*’∀’人)♥*+
あいくろむ 2024-05-26 10:56:04  
俺も2匹は自力で見つけれた!w しかし凄い!
ミリノア 2024-05-26 11:20:17  
すごいー。おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
ゆうりo 2024-05-26 11:26:24  
おつかれさまです^^
ナツ子 2024-05-26 14:41:12  
二人でゲーム たのしいねー^^
きょろきち 2024-05-26 15:07:55  
カエル探し、お疲れさまでしたー♪
全部見つけて、すごいですね♪(*^─^*)
tamago 2024-05-26 15:08:36  
大量おめおめ
くろぴょん 2024-05-26 15:28:40  
正座カエルがまだ見つけられません^^
0理紗0 2024-05-26 16:23:20  
全然、探してないですw
ジャンロン 2024-05-26 18:11:54  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 
9匹制覇、おまけにシークレットのカエルまで 凄い!^^
自分も釣りをしてるカエルが可愛いと思います^^w
鬼舞辻無惨 2024-05-26 18:34:13  
凄い、沢山見つけたんですね^^
0Yua0 2024-05-26 18:38:40  
凄い~ヾ(。・ω・)ノ゚お見事です。
ひろしー 2024-05-26 18:48:05  
カエル探しお疲れ様です
空琉 2024-05-26 20:03:35  
楽しそうねww
らおう 2024-05-26 20:15:50  
カエル探しおつかれさまです^^
熾竜 2024-05-26 21:29:06  
カエル探し楽しそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
aniking301 2024-05-26 21:40:03  
お疲れ様でした
azuki1003 2024-05-26 21:40:42  
こんなにたくさんあったんですね♬
日奈子 2024-05-26 22:20:16  
カエル探し^^転びそうなリピさんとカエル^^素晴らしい(*'▽')
私も一匹くらいは探してみようかな~~と思いました^^
くにみけ♪ 2024-05-27 05:16:17  
全て見つけられて凄いです(^▽^)/
あさひ02 2024-05-27 08:54:31  
二人でミニイベント楽しそう!!ヾ(*´∀`*)ノ
まだ1匹も見かけてないなww
福chan 2024-05-27 08:59:31  
いつも楽しそうだなぁ(*゚▽゚)ノ今週も宜しくお願いします✨
サンタナ 2024-05-27 09:14:44  
カエルくんコンプリート!
スゴイ!
hiropong 2024-05-27 11:14:11  
仲良しですねw
ちなみにカエルに全く気づいてなかったですw
ちい吉 2024-05-27 11:51:15  
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
極めましたね^^
olca 2024-05-27 16:01:24  
やりましたね すごいなー^^
たつや001 2024-05-27 20:28:03  
カエルのオブジェ あったんですね
結構 大変だったでしょう お疲れ様でした^^
紫おん 2024-05-27 21:56:56  
カエル探し(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
コメント作成
0

シェアボタンに関して