オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★☆+・..*.・...☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★☆+・..*.・...☆.・:*・゜★彡   おすすめ(24) 2024-05-26 21:30:05

今回はイベ釣りの精密でやたら「飴」多く出てませんか??(´・ω・`)

イベ釣りしてても、精密で飴がインベントリーを圧迫しまくってます!!(*´Д`)

なんだかんだ言って、イベ釣り頑張ってますw(`・ω・´)

案内板クエは、4まで終わりました!(`・ω・´)

あとは時限クエですが、今この日記を書いてる中はパッチサーバーに接続しないらしく・・・

IN出来てません~~~(。-`ω-)

これ出ると4~5時間はIN出来ないんですよねー。。。今日は無理かもw??

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
百合歩 2024-05-26 21:36:09  
飴、多いです><
エモの素は少ないのに。
案内板クエお疲れさまでした^^
ちゅぴ 2024-05-26 21:58:31  
飴は圧迫しまくりで捨てちゃってるw
案内クエおつかれさまー^^
めぐ02 2024-05-26 22:07:04  
アメだらけですよね><案内クエお疲れさまでした^^
ジャンロン 2024-05-26 22:38:51  
飴が出まくってますね^^;
しかもキラキラが多いような・・w
案内板クエスト4、お疲れ様でした^^
桃次郎姫 2024-05-26 22:43:27  
案内板クエ(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
oto 2024-05-26 23:05:13  
案内クエ4まで終了お疲れ様です^^
manabooou 2024-05-26 23:06:34  
案内板クエ、お疲れ様でした。
飴がたくさん出るようですねー
やぁや 2024-05-27 00:18:01  
飴たくさんでますよね(*´艸`)
案内板クエおつかれさまでした!
SALAFloral 2024-05-27 00:32:42  
案内板クエお疲れ様でした^^
飴出すぎだよね><
もう飴も重ねられるといいんだけどw
邪魔でしゃーないw
まりりん1205 2024-05-27 01:04:09  
飴が出過ぎて、イベ材料もコレブ中身も揃わないのが悲しすぎます(´;ω;`)
らぶりょう 2024-05-27 08:46:59  
飴ちゃん多すぎです><処分してますw
案内クエお疲れ様でした(*^-^*)
あさひ02 2024-05-27 08:50:24  
みんな飴でまくりみたいですね(´・ω・`)
rosary 2024-05-27 09:22:31  
案内クエスト達成おめでとうございます^ - ^
飴は精密で出るたびに即処分するようになりました。
ちたり 2024-05-27 09:36:07  
クエお疲れさまです(*‘ω‘ *)INできなくなるの困りますね( ;´ω`)チーン
千緒 2024-05-27 10:44:02  
クエストお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
今回は食べられないほど飴ちゃんでます(´・ω・)
mayucha 2024-05-27 10:59:26  
クエ(_´Д`)ノ~~オツカレー
ゆうりo 2024-05-27 11:57:53  
クエストおつかれさまです、キャンディ多いですね^^
ひろしー 2024-05-27 18:04:59  
クエストお疲れ様です
コメント作成
0

シェアボタンに関して