オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 梅雨
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 梅雨   おすすめ(21) 2024-05-25 09:55:18

 今回のお題は「梅雨」(;´・ω・)

梅雨・・・(´・ω・`)嫌いです!

だってぇ、雨降ってると、色々行動が制約されるし、濡れるし、じめじめするから(´・ω・`)

まー、梅雨が無かったら無かったで、この後水不足が発生したり、作物の生育に影響して、食生活や

家計に影響を及ぼしたりすると思うので、全く無しには出来ないんでしょうけれども・・・(´・ω・`)

ちょっと失礼な言い方かもしれませんが、雨が降っても困らない水源地帯だけ降ってくれたらいいん

ですけどねぇー(*´Д`)

沖縄は梅雨入りするって多分ニュースで言ってたので、これからが通期や通学、外出が憂鬱になる時期

に入ってきます。皆さんも頑張って?梅雨を乗り切りましょう!(*´▽`*)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(17)
NORITA 2024-05-25 10:16:04  
( ゚д゚)ウム頑張っていきましょう(^^♪
ちゅぴ 2024-05-25 10:19:21  
くせ毛には辛い季節に!
らぶりょう 2024-05-25 10:37:41  
雨を楽しむ方法ないかなーww
SALAFloral 2024-05-25 10:42:23  
外出する時は雨降って欲しくないなぁ〜ヘアが乱れるし服も濡れるしね^_^;
あと洗濯物も干せないしね><
でも雨が降らないと水不足になるのも困るしね><
ゆうりo 2024-05-25 11:22:57  
じめじめしますね><
百合歩 2024-05-25 11:23:28  
雨降りが続くと憂鬱になりますね><
ちたり 2024-05-25 11:36:54  
梅雨が終わったらめちゃくちゃ暑いのがくるって思ったらそれも怖いです( ˘ω˘)スヤァ
lりりぃl 2024-05-25 11:38:53  
この時期になると気分も体も同じように梅雨になります^^:
庭の雑草もグングン育って…大変です><
rosary 2024-05-25 13:04:34  
水不足や降り過ぎの問題が出てきますね。
何事もなく無事に終わりますように。
千緒 2024-05-25 13:17:40  
最近は野菜が影響受けて高騰なったりするから困る(*´・ω・)ネー
0理紗0 2024-05-25 17:12:42  
いずれにしても、梅雨はイマイチ、いやです
manabooou 2024-05-25 17:40:28  
ダムの地域とか夜だけ降ると良いのですけどーw
ひろしー 2024-05-25 20:11:36  
乗り切りましょう
ジャンロン 2024-05-25 20:58:19  
水不足は困るので、適度な雨は必要でしょうが
湿度や湿気が高くなりジメジメするので嫌ですね^^;
もりまりー 2024-05-25 23:12:10  
洗濯物が乾かないのが困ります
oつぐみo 2024-05-25 23:42:47  
髪が膨らむので大嫌いですw
ゆっきぃ888 2024-05-26 08:14:31  
じめじめがねー^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して