オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もう少し何とかならんかね?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル もう少し何とかならんかね?   おすすめ(9) 2024-05-20 07:57:45

処分しても処分してもイヤって程出てきてくれて

結局耐久切れ処分してる

リサイクルって手もあるけど、箱2個付か載って微妙に痛くない?

普通のホリホリ最近してないし…

捨てるといえば、今回はブックのでも半端なくて

お小遣いと思えばいいのかも…だけど

おじじも釣りも掘りもこんだけ出てくれると嫌になる

嫌になるといえば

こんだけアメが出ても肝心の材料1個もくれないので

なんもできない><

偏り過ぎも此処までくると、ゲームする気が失せるのよ

スタイルコレクションⅡは何冊で来たか、もうわかんないや^ ^ ;;


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
0理紗0 2024-05-20 08:38:16  
同じです、偏り過ぎて・・・・ゲームする気が失せてます
w彩香w 2024-05-20 11:40:36  
偏りもここまでくると、やる気なくなりますね><
hirune 2024-05-20 17:44:15  
家具コレブも、そんなに出ちゃうのか@@びっくりw
猫でるよねーーーw
manabooou 2024-05-20 18:48:18  
ここまで偏るとは酷すぎますねー
ラジコン 2024-05-20 19:25:25  
いやぁー♡本屋さんに戻れましたにゃ!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡


天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
2024-05-20 20:09:16  
何とかして欲しいですよね^^
oto 2024-05-20 21:05:58  
偏り酷いです><
めぐ02 2024-05-20 22:27:39  
出るときは大量に出るけど、出ない時は本当にでませんよね(>_<)
andounatu 2024-05-21 04:40:07  
イベすると大量に出るから嫌になるね
ちい吉 2024-05-21 12:27:50  
めちゃくちゃそのEV出た( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して