オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きな動物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 好きな動物   おすすめ(8) 2024-05-19 09:43:51

「アニマルピクニックイベント」も2週目に突入しました!
浜辺や星の丘にいる動物たちとはもう触れ合えましたか?
動物たちと触れ合うと、なんだか心が癒されちゃいますよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

今回は、皆さまの「好きな動物」にまつわるエピソードを募集します!
好きな動物の好きなところ、昔飼っていた動物についてなどなどをぜひシェアして下さい(*´˘`*)♡

というわけで、今週のキーワードは♪

「 好きな動物 」

「 好きな動物 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


これは一択でネコではある…が

もうネコのいない生活が5年続いてる

今までの生涯で約15匹くらいのネコと出会っているんだけど

そのうち1匹だけは家を出て行方が分からなくなってしまった

雑種なのにアメリカンショートヘアらそっくりだったので

拾われてしまったのなぁ…と思うことにした。

なにせ、うちの子はすべて野良猫だったので^ ^

最後に飼ったこの子も職場の門前に捨てられてた子

(母に預けて後、形見として我が家に来たんだけど)

以前も書いたけど、初めに飼った子はビニール袋に入れられて捨てられてた

生きている子にどうしてそんなことできるんだろうね

でも、その子と縁があったおかげでずっとネコと一緒の生活ができたのは

私にとっては幸せだったかなぁ…


さてMILU

時限クエは4まで進んでいるんだけど…

昨日は日記が書けなかった^ ^ ;

なんか急に私のPCで「X」が見れなくなったんだよねぇ

そうこうしているうちにルーターが悪さしてネットが切れた…はずなのに

MILUのゲームだけが生きてる状況だったので

旦那に復旧してもらうまでホリホリし続けた結果の代物w

ということで、残りあと少しなので頑張ろう♪


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(8)
ラジコン 2024-05-19 09:47:38  
酷いわぁー! ひどいにゃー@@ 袋に入れるにゃんてぇー@@

ねーー人間の勝手にゃー@@

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
oto 2024-05-19 11:16:42  
ビニール袋・・・・。 衝撃過ぎて涙出そうになります。
たかとさんに出逢えたネコちゃんは本当によかった!!
andounatu 2024-05-19 11:32:39  
超可愛い*\(๑´▽`๑)/♡*
めぐ02 2024-05-19 13:17:50  
時限クエ頑張ってください^^
w彩香w 2024-05-19 18:32:30  
猫ちゃん捨てる人の気が知れないですね>< 時限クエがんば٩(✿´︶`✿)۶
hirune 2024-05-19 19:28:33  
天音さんに拾われて、好かった(=^・^=)
manabooou 2024-05-19 19:32:14  
ひどい話しですねー
救われた猫たちは、幸いです。
ちい吉 2024-05-20 11:46:41  
素敵な家族に囲まれて幸せそう(*´ー`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して