オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ペット釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル ペット釣り   おすすめ(17) 2024-05-19 02:05:04

80.68→83.52 結構頑張った!材料釣りを( ˙ω˙ )


87に上がりたい冬宮。(現在Lv.86)

そういえばペット釣りってあったな(゚д゚)!…と、なり。

確かしょっぱかったけれど、少しでも経験値の足しになればー…と久しぶりに。



釣り竿買って装備させて、餌と共に。



いってらっしゃい!



そして10時間後…( ˙ω˙ )ペット釣りってそうか、10時間だったか。



71,505…



こんな10匹でー…( ˙ω˙ )



処分価格もしょっぱくてー…w


経験値、ちょっと検証してみましたよね。

冬宮検証時、経験値+1200くらいの装備で

一般魚を一匹釣りあげた場合、取得経験値22万台…( ˙ω˙ )


…( ゜ρ゜)


まぁ、無装備で一般魚4~5匹釣った程度の経験値かな…( ˙ω˙ )w

ペットさん、釣り竿+餌以外、無装備だしね…。

とりあえず餌99個買っちゃったし…_(:3ノ∧)_?

消費し切るまでは、やろうかな…( ˙ω˙ )でもその後はペットさん普通に育てた方がいいかな。
(ペット釣り中、釣りをしてるペットには餌をあげられない)


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
ーHALUー 2024-05-19 05:48:47  
ペット釣りファイトォォォ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ケニー 2024-05-19 07:32:13  
ペット釣りさせてるペットにはいい餌あげて育ててます^^
160くらいの魚からは課金エサやおもちゃ出ます。目指して頑張ってください^^
oldlonlywolf 2024-05-19 07:44:36  
ペット釣りお疲れさまでしたー(^^)/
ユズ美 2024-05-19 08:14:11  
ペット釣りお疲れ様でした^^
NORITA 2024-05-19 08:34:51  
お疲れ様です(^^♪
oto 2024-05-19 11:09:30  
お疲れ様です^^; クスクス(*´艸`*)
ゆるり 2024-05-19 14:24:40  
ペット釣りお疲れ様^^
リカ.Yuzuriha 2024-05-19 17:18:47  
お疲れ様です!あんまり美味しくなさそうw
ジャンロン 2024-05-19 20:38:41  
ペット釣りお疲れ様です^^
最近、ペット釣りしてないです><
kosmos 2024-05-19 21:25:42  
やったことないなぁwお疲れ様でした(^ ^)/
スターラッシュ 2024-05-19 22:31:51  
ペット釣りおつかれさまです^^
ちい吉 2024-05-20 11:39:09  
始めだけしたけど、今はもうせず( *´艸`)
そんなもんだよねぇ( *´艸`)
xxようxx 2024-05-21 08:00:50  
ペット釣りお疲れ様でした^^
躍音耀 2024-05-21 11:52:51  
えさが永遠におわらない・・・持ってる分だけ釣りさせるか・・・www
もりまりー 2024-05-21 23:27:37  
ペット釣りお疲れさまでした(๑ơ ₃ ơ)♥私も以前はやってたけど、最近サボってます(;^ω^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して