オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「好きな動物」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「好きな動物」   おすすめ(13) 2024-05-18 06:52:13

79.85→80.68 ほぼ家に居なかった…( ˙ω˙ )今日は釣れたらいいな!


好きな動物…

懐いてくれる動物(゚д゚)笑


って事で、猫派か犬派か、なら犬なのかな_(:3ノ∧)_

でも猫を飼って、甘えて来たら可愛いんだろうね(´ω`)


人間でもそうです( ˙ω˙ )ぇ。笑

懐いてくれる子どもは可愛い(* ´艸`)w

好いてくれる大人も嬉しい(ノ・∀・)ノ


要するに、態度に「好き」感表れてる生き物が好きです_(:3ノ∧)_しっぽブンブン!みたいな。笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
ユズ美 2024-05-18 06:57:07  
懐いてくれると可愛いですよね^^
oldlonlywolf 2024-05-18 07:27:33  
近寄っても逃げない野良猫とか大好物です( ̄▽ ̄)
ーHALUー 2024-05-18 11:24:27  
いいねぇ~(ノ∀`*)ペチ
ゆるり 2024-05-18 13:50:49  
懐かれるとかわいく思えるね(´艸`*)
kosmos 2024-05-18 15:30:44  
懐いてくれると嬉しいよねぇ^^
NORITA 2024-05-18 18:40:53  
( ゚д゚)ウム可愛いー(^^♪
リカ.Yuzuriha 2024-05-18 19:01:37  
なんか猫派って言う方が女子力高いように感じるのが悔しいw
ジャンロン 2024-05-18 21:15:06  
犬も猫も好きです^^
確かに懐いてくると嬉しいですよね~^^
もりまりー 2024-05-18 22:13:53  
個体差で人懐っこい子とそうでない子がいますね~
ちい吉 2024-05-19 05:42:18  
一番大事ね(*´ー`*)
ケニー 2024-05-19 07:37:26  
あ~そうですね^^
こっちに好意が向いてる人だと無下にできないですよね^^
oto 2024-05-19 10:49:01  
(´ー`*)ウンウン うれしいね(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して