オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (◎_◎;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン15:34
 
DAN07のMILU日記
タイトル (◎_◎;)   おすすめ(27) 2024-05-16 14:44:35

今2週目のレア材料で「ピクニックの思い出」っていうやつを2個探しているんだけど、めっちゃ高いですねえ@@;暫く露店を彷徨って買える値段のを探してたんだけど、購入出来なかったです(◎_◎;)土曜日ぐらいにまた露店行ったら、安くなっているだろうか?  最近またアイテムの相場が、変動しまくっている感じがします@@ミル内でも、物価高の波が押し寄せて来ている様ですねえ><

獏とカピバラの体が、地面に深くめり込んでいるよね?そう感じているの、私だけでしょうか?ww顔の半分とか上半身がめり込んでるよww豚君の方は、足先が少しだけめり込んでるwww

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
ルリアたん 2024-05-16 16:05:47  
( ノ゚Д゚)こんにちわ。今日もよろしくです~
ろっぷ 2024-05-16 16:16:08  
何でも高いよねえ
iyashikei 2024-05-16 17:05:33  
最近桁が違うくらい高いのが多いいね@@
manabooou 2024-05-16 18:32:47  
またインフレに?!
ribyi 2024-05-16 18:51:06  
高いみたいで購入がほぼ不可です…(´;ω;`)ウゥゥ
ユズ美 2024-05-16 19:05:53  
最近レア材エモ材料高くなってますね^^;
ラジコン 2024-05-16 19:38:39  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
チャピコ 2024-05-16 21:44:19  
高いですね~
ちい吉 2024-05-17 06:00:07  
たっかいねぇ;
らぶりょう 2024-05-17 08:45:56  
ほんと高いです;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して