オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > カンカン照り( ̄▽ ̄;)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン15:34
 
DAN07のMILU日記
タイトル カンカン照り( ̄▽ ̄;)   おすすめ(36) 2024-05-15 10:52:33

メンテ日なので、いつもの様に夜サーバーへε≡≡ヘ( ´Д`)ノメンテ日以外はほぼ0サーバーにいるので、激重から解放されながら釣りしてる( ´艸`)www 時限の200匹も完了も間に合ったけど、まだ激レアは釣れてないんですよねえ・・・何人かのフレさんが釣ってるのを日記に掲載してて、めっちゃ羨ましい|д゚)チラッwww

2週目は何を使うのかなあ^^ピクニックだから、バスケットを持つとかだろうか?ステップしながら掘り掘りするスタイルな気するwww色々と売りたいアイテムもあるから、掲示板に書き込みしながら無事にメンテが終わるのを待ちましょうかね(*´ω`)それではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス また不具合が起きません様に(;´∀`)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
らぶりょう 2024-05-15 10:56:15  
不具合ありませんように
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
fukurou5 2024-05-15 11:08:21  
メンテ明けもよろしくお願いします!
ミリノア 2024-05-15 12:07:41  
2週目どんなえもかな?? ステップしながらだと、かわいいね。^^
ろっぷ 2024-05-15 12:18:23  
メンテ明けもよろしくお願いします。
ユズ美 2024-05-15 12:35:51  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
五条 2024-05-15 12:52:15  
メンテ明けもよろしく!
アンジュ1 2024-05-15 13:19:14  
メンテ明けもよろしくお願いします(´ ▽`)
ritu 2024-05-15 13:37:40  
メンテあ明けも、よろしく^^
千緒 2024-05-15 13:44:17  
ステップしながらほりほり! 楽しそうですね ぜひエモでほしい( ´艸`)
kiririri 2024-05-15 14:06:58  
不具合おきませんように!
xゆうゆx 2024-05-15 15:04:02  
メンテ明けもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
ルリアたん 2024-05-15 15:44:34  
メンテ後もよろしく♪
綿津見神 2024-05-15 16:14:00  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ribyi 2024-05-15 16:21:42  
メンテ明けも(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}
ユウキ0 2024-05-15 16:26:22  
メンテ明けもよろしくです(⌒∇⌒)
ラジコン 2024-05-15 18:53:44  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
manabooou 2024-05-15 19:14:15  
メンテ明けもよろしくお願いします!
tomobow 2024-05-15 20:35:28  
なぜか人が少ない夜サーバー
ぼくはほぼ夜サーバーです@@;
超音速戦士 2024-05-15 23:47:02  
メンテ明けもよろしくねー
xひまりx 2024-05-16 01:45:47  
メンテ明け不具合ありませんように(⑅•ᴗ•⑅)
ちい吉 2024-05-16 21:44:24  
レア釣れますように^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して