オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 猫狼のたわごと:その190(え、ピクニックってそういう意味なの?w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 猫狼のたわごと:その190(え、ピクニックってそういう意味なの?w)   おすすめ(31) 2024-05-14 00:49:21

ども( ̄▽ ̄)


気がついたら、1時間ほど記憶飛ばしてましたw

ので、今回わコンパクトに( ̄▽ ̄)



仮に



【質問】

 ピクニックとは「散歩などの途中に野外で食事をすること 。」という意味ですが、あなたが連想するピクニックのイメージを教えてください。




と問われたとき、迷うことなく



あー




「自炊が苦手な独身貴族が、近所の定食屋で食事を済ませること」






でそ?( ̄▽ ̄)






と答え、質問者から100%間違いなく










と返されるのは





私だけだろうか?( 一一)




・・・・・・・・・・・・Ω\ζ°)チーン




それでわ、火曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
翔流 2024-05-14 01:05:19  
少数で行く遠足ですな^^
xxようxx 2024-05-14 03:11:14  
野外で食事と外食は違いますよねw
でも、テラス席で食べるのはありか?なしか?
ユズ美 2024-05-14 04:21:06  
今日もよろしくお願いします^^
アンジュ1 2024-05-14 06:07:12  
ピクニックはサンドイッチw
五条 2024-05-14 06:08:33  
今日もよろしくです!
x鱸x 2024-05-14 06:18:48  
お稲荷さんにすればいいのにねw
朱夏812 2024-05-14 07:00:27  
独身貴族が散歩がてら定食屋さんに行くのは・・・
あるあるだと思うんで、今回は③(ばばあの戯言)で(@・`ω・)v☆
ゆるり 2024-05-14 08:49:27  
今日もよろしくお願いします~
苺湖 2024-05-14 09:41:53  
エビが貰えないエビ日記w(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ちたり 2024-05-14 10:13:32  
めっちゃ手軽にぴくにっくww
kanaちゃん 2024-05-14 10:23:12  
ピクニックは芝生の上で~とかでしょ~~w
xx銀次xx 2024-05-14 14:02:26  
お疲れ様でーす(^^)
ひろしー 2024-05-14 16:04:22  
お疲れ様です
rosary 2024-05-14 17:16:59  
なるほど、そういう解釈もありですね^ - ^
JessicaK 2024-05-14 17:24:27  
こんにちはー
瑠架ちゃん 2024-05-14 18:53:29  
その発想はさすがになかったですねーw
独身貴族限定です?w
安達美樹 2024-05-14 19:02:59  
おつかれさまでーす(*'▽')
うみがめ 2024-05-14 19:16:06  
ごくろうさまですw
cacao95 2024-05-14 19:34:45  
今日もよろしくです^^
moonfall 2024-05-14 23:18:21  
今回のは難解です^^;
全然つながりもわからずお手上げです^^;
家ではないどこかで誰かが食事することぐらいしか
共通点がないですよね?^^;
はぁ?って言われるのも仕方ないかも^^;
それでは今夜もよろしくお願いします^^
のろま 2024-05-14 23:26:11  
ウルフさんだけすw
ウェイネル 2024-05-28 08:54:44  
コンビニ弁当もありますけどね
コメント作成
0

シェアボタンに関して