オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 解決しそうにありません
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
snoopyloveのMILU日記
タイトル 解決しそうにありません   おすすめ(26) 2024-05-07 22:33:52

MILUを アンインストールし 再インストールし 再度ログインを試みましたが  

ローディング中に 画面が すっと消えてしまいます  


ウイルスバスターのお問い合わせに相談したりもしましたが   

Windows Defenderファイアウォールを介したアプリまたは機能を許可したり  

ウイスルバスターでの例外設定をしたり  

ウイルスバスターを停止している状態でも  

改善が無いとお伝えいただきますようお願いいたします  

申し訳ございませんが、今回の件に関しましては提供元にご相談をお願いいたします 

と言われてしまいました  (☍﹏⁰)  

MILU側が あかんのやないの!? と 言われているようでした  

わたしのPCのせいかしら? 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン   

イベ材料 ドリンクの材料が 無駄になりそうで めっちゃ 悲しいです  

珍しく 今回いっぱい出たのに もうすぐ ごみになりそうです  


追記・・・   


娘のPCを借りて ランチャー版で インすることができましたが  

インストール版では インできませんでした  

Edgeが 相性悪いのでしょうか?  

娘のPCは ウイルスバスターを入れていないので それも関係があるのかな?  

解決までには 至りませんが どなたか お知恵を拝借できればと 思っています   

 


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(20)
0SSAN 2024-05-07 19:52:17  
pc自体のゴミもあり、悪影響を起こすかもしれないので、
最悪pcのリカバリ(初期化)すると、ゴミがなくなります。
セーフモードで立ち上げてみるとか。むずかしいかw
0SSAN 2024-05-07 19:56:34  
Edgeが悪さしてるかもしれないね。うちも5回くらい消えるけど、
chrome+IEabilityでだと、1発起動したわ。
ちゅぴ 2024-05-07 20:06:29  
ブラウザ変えてのINしてみるのもいいかもやね
moonfall 2024-05-07 20:16:38  
思ったより事態が深刻です。
アンインストール&再インストールでも直らないって
もともとのOSに問題があるのかもしれませんね。
最近PCに何かをインストールしたとか思い当たるものはないでしょうか。

それか、ずっと以前に見かけたことあってソースが見つけられないのですが
MILUのフォルダの「~MILU.exe」を探し出して、ファイルを選択して右クリックして
プロパティから互換性タブを選択して、そこで「互換モードでこのプログラムを実行する」に
チェックを入れるといいってどなたかが掲示板に書き込んでいた方法はいかがでしょうか。

何とかメンテ前に早く復旧されるといいですね。
しーけん 2024-05-07 20:28:56  
他のPCからログインできるといいですね ネカフェ行くとか。。。
moonfall 2024-05-07 20:33:10  
ソース発見しました!MIDさんの2022-10-09の日記です。私が言うのもアレですが、ぜひ見てみてくださいね^^
manabooou 2024-05-07 21:00:55  
厄介な状態のようですね。
PCに疎いので良い助言ができず
ただただインできることを。
ジャンロン 2024-05-07 21:22:26  
色々と試されたようですが、駄目だったんですね><
何とか無事にログイン出来ると良いのですが・・><
ユズ美 2024-05-07 21:58:09  
困りますよね><
イン出来る様になるといいですね
ろっぷ 2024-05-07 22:07:40  
PC設定は千差万別だからねえ
ゆーまたん 2024-05-07 22:09:28  
ミルのメンテ後、もしかすると変わるかもしれません。
セキュリティや回線の相性の場合もあるかも・・・
みなさんよく時間たてば治ったと言う例もありますが、そのように治るといいですが、
早く解決できますように。
NORITA 2024-05-07 23:04:15  
メンテ明け後に期待しましょう❢❢苦悩お察し致します
xxx蘭xxx 2024-05-08 00:22:26  
あまりPCに詳しくないので無責任なことは言えませんが。
Edgeの設定に既定のブラウザということろがあります。
そこの追加というところにミルのURLを貼って再起動1度してみてはどうでしょう。
既にやりましたって場合は余計なことを言ってすみません(・・;)
xxx蘭xxx 2024-05-08 00:26:46  
前同じようなことがあって↑のことをしてもダメでしたが
何日か経ったら何事もないかのようにインできたこともありました。
その時同じPCからランチャー版には入れましたが、その時と同じかどうかはわかりません。
二枠に分けてしまってすみません。
xxx蘭xxx 2024-05-08 00:32:39  
すみません三枠になりますがw
定期的にデフラグするといいですよ
xゆうゆx 2024-05-08 08:18:53  
私は最近インスト版でインが出来なくなってしまって運営に問い合わせたら出来るようになりました
私はPCまったく詳しくないので何にも言えませんが、早くイン出来るといいですね
2024-05-08 10:42:25  
うむむ… Edgeが相性良くないんですかね(-_-;)メンテ後に何事もなくイン出来たりしたら良いですが…
唯衣唯 2024-05-08 12:08:04  
あらら><大変だね^^;
ユウキ0 2024-05-08 14:42:38  
だいぶ前からその現象起きています、何度かやり直すと入れるので自分の問題かと思ってました・・・
ひろしー 2024-05-08 15:42:31  
早く治りますように
コメント作成
0

シェアボタンに関して