MILUを アンインストールし 再インストールし 再度ログインを試みましたが
ローディング中に 画面が すっと消えてしまいます
ウイルスバスターのお問い合わせに相談したりもしましたが
Windows
Defenderファイアウォールを介したアプリまたは機能を許可したり
ウイスルバスターでの例外設定をしたり
ウイルスバスターを停止している状態でも
改善が無いとお伝えいただきますようお願いいたします
申し訳ございませんが、今回の件に関しましては提供元にご相談をお願いいたします
と言われてしまいました (☍﹏⁰)
MILU側が あかんのやないの!? と 言われているようでした
わたしのPCのせいかしら? 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
イベ材料 ドリンクの材料が 無駄になりそうで めっちゃ 悲しいです
珍しく 今回いっぱい出たのに もうすぐ ごみになりそうです
追記・・・
娘のPCを借りて ランチャー版で インすることができましたが
インストール版では インできませんでした
Edgeが 相性悪いのでしょうか?
娘のPCは ウイルスバスターを入れていないので それも関係があるのかな?
解決までには 至りませんが どなたか お知恵を拝借できればと 思っています