オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ガンダムSEED FREEDOM 観てきました!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル ガンダムSEED FREEDOM 観てきました!   おすすめ(0) 2024-01-26 22:49:24

TV版終了の後、本来なら制作されていたはずの劇場版新作。

諸事情で中断されてしまったのですが、ようやくの公開となりました。

公開初日なので人多いかなーと思ってたのですが

平日というのもあって言うほどでもなく、前日でも割といい席を予約できました。

しかも両隣空いてたしw

できる限り前情報を入れず、2週間掛けてガンダムSEED、ガンダムSEED Destiny のHDリマスター版を

一気見して復習はバッチリ。

感想はと言うと・・・125分あっという間で大満足。

中盤まで影も形もなかったアスランがすべて持っていきましたw

事前に発表されてたゲルググやギャンがめちゃ格好良かったのは

言うまでもないのですが、ギャンが思った以上に活躍してて

作りたくなってしまったのですよw

1/100マスターグレード準拠で作図・出力しようかと資料を集め始めました。


で、あのタイミングでそのMSで来るかー! つーかその装備、作品違うじゃん!

いや、中身それだったんかーい!、声上げることができないので心の中でツッコミっぱなしでしたよ。

え、その2機まで核動力炉に換装?しかもミーティア使わせるの?!

よく見たらどっちの機体も核装備に合わせてアップデートしてるじゃん!

あの3機はモルゲンレーテで復元改修してたとして

あの2機はザフトのクライン派が改修してたのか?

とかとか、表面上語られていない、これから語られるであろう色々な謎も

ありましたが、概ねこんな感想です。

って、こんなんでわかるかーーーーー! (*´益`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

流石に初日にネタバレするのはアレなのでw

TV版の過去作にハマった方にはおすすめできる作品です。

今日から発売のHGCE ライジングフリーダム、イモータルジャスティスの

両キットはしっかり確保してきました。

見本はライジングフリーダムのみ。

・・・暫くはストックしておきますw


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(0)
コメント作成
0

シェアボタンに関して