オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひさしぶりの釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル ひさしぶりの釣り   おすすめ(15) 2023-09-20 17:04:39

なんか、捨てアドに、韓国語の怪しいメールが。

開いてみると、韓国語ww




内容も全くわからないので、翻訳してみると、




ん?なんか聞いたことがあるような。


むかし、ちょっとログインしてみて、

まったくわからなく、アンインストールした記憶が。



内容は、サービス会社が変更されて、またサービス開始したのかな。


当時のデータがのこってて、LV10までしてたらしい。

さっぱりわからんし、することもなんもないwwwww



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
2023-09-20 17:06:27  
面白いwwwwwwwwwwww
ーHALUー 2023-09-20 17:10:21  
釣ったのはMILUじゃなくて、そっちのゲームでね?!www
花凪 2023-09-20 17:16:22  
wwwwwwww
お父ちゃんが釣り?!と思ったら別ゲーかーいꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)
櫻井歌菜 2023-09-20 17:29:40  
ラブフィッシーだね! 私そこで遊んでたよ?日本語だぅかけど?
2023-09-20 17:31:46  
少ししたけど、アンインストしたわw 
愛彌 2023-09-20 17:48:40  
別ゲーで釣りかあw
るぅぴ 2023-09-20 17:58:12  
へ~釣りゲーっていっぱいあるねw
のろま 2023-09-20 18:11:25  
ラブフィシーに似てるなと思ったらそのものだったw
私もしてた^^
oつぐみo 2023-09-20 18:14:51  
別ゲーで釣り要素っていっぱいあるよねw
でもそこは・・・・・・wwwww
びえら 2023-09-20 18:23:25  
速攻やめたw
あにーちゃん 2023-09-20 18:39:28  
景色は良さげwアバタの お顔が気になる(´艸`*)
じきるん 2023-09-20 19:08:48  
釣りお疲れ様でした^ ^
桃次郎姫 2023-09-20 23:16:41  
骸骨じゃないのね ふふ
0理紗0 2023-09-21 08:10:27  
メールが来るのね、一回でも登録すると 嫌ですね
vまゆりんv 2023-09-21 10:01:41  
(*・∀・*)ヘー ユーザー集め?韓国すごいw
azuki1003 2023-09-21 20:05:09  
そんな釣りゲーあるんですねw
2023-09-22 07:47:57  
名前wwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して