オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > グラボの設定見直し
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル グラボの設定見直し   おすすめ(15) 2023-09-07 17:48:25

どもですw


以前も日記に書いたのですが、

グラボの設定見直しですw


とうとう動画編集ソフトの、

もとから入ってるエフェクトに物足りず、

ついに、アニメーションソフトに手を出してしまいましたwww

(暇か)


ところがグラボも付いてるし、

グラボから、モニターにつないでるし、

大丈夫だと思っていたら、


アフターエフェクトを起動すると、

カックカクwwww


タスクマネージャー見てみると


なんやねんwww


そこで、以前日記にあげた、自動ではなく、


グラボ指定の日記は、こちら



そして、

アニメソフト起動して、確認して見たら



ごそっと、メモリ消費が快適になりましたとさ。


デスクトップは関係ないと思ってた凹○コテッ


ということで、ついでに、MILUやら、ほかのゲームも追加してみた。

これで、更に快適になるはず・・・





ネオン管点滅まで、完成w

今はまだ、動きを試行錯誤中





おまけw


TVでyoutubeなう 




明日から仕事も忙しいので、雨以外、日中ほぼいませんw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
oつぐみo 2023-09-07 17:59:57  
グラボRTX2070なのがよくわかったwww
※ わたしのよりいいやつ
2023-09-07 18:22:22  
ホンマに仕事かぁ?∵ゞ(>ε<; )ぶっ
PCの事より、ぬこさまばっかりで良いよ?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ーHALUー 2023-09-07 18:42:37  
次のPCは絶対にグラボ付きを買うぞ~w
いつになることやら・・・(;´▽`A``
MID 2023-09-07 18:46:25  
ぬこぱんちで画面が傷だらけになったりしないのか心配でつ・・・
azuki1003 2023-09-07 18:57:26  
PCのことは、わけわかめですがw
次回大作、楽しみにしてます♬
じきるん 2023-09-07 19:18:42  
企業が結託して金儲けしてる様にしか思えんƪ(˘⌣˘)ʃ
ネコなつかない………
あにーちゃん 2023-09-07 19:33:40  
わかんないからなんともꉂわら꒱  ウチのニャンコはお天気お兄さんの●差し棒を追いかけますw
xゆうゆx 2023-09-07 20:07:28  
まったくわからない~^^;でも快適なら(`・∀・´)イイ!! ねこちゃんが可愛すぎw
2023-09-07 20:13:08  
お父ちゃん・・・とうとうそこまで・・・
明日からお天気で毎日仕事だといいね!!
とか言って、動画作ってたりしてwwww
桃次郎姫 2023-09-07 20:26:43  
ぬこたち もっと爪立てて頑張れ~٩(,,•ω•,,)و
愛彌 2023-09-07 21:03:27  
機械音痴の私は何回も読み直さないとわからないからね(・・;)
にゃんこかわええの(。◠‿◠。)
るぅぴ 2023-09-07 21:47:32  
とおちゃんの本職が何か分からなくなるww
たぬきちゃんとでぶぅちゃん可愛いねww
ゆっきぃ888 2023-09-07 23:45:49  
可愛い♡あ、ねこちゃんのことね^^ おさんのことじゃない(*ノωノ)(知ってる、つーの
櫻井歌菜 2023-09-08 06:32:40  
猫の行動がおもしろいね(*´▽`*)
花凪 2023-09-08 14:40:56  
なんだかもう、プロの域に達してるわね。。。
猫ちゃま本能のままなの可愛すぎwww
junglemori 2023-09-08 18:27:40  
前回はおっさんさんのおかげで救われましたw
猫かわいすぎます(._.)
コメント作成
0

シェアボタンに関して