オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今回はオワコン飲食店を紹介します。 どんどん店舗が消えていって悲しいです。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン00:15
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 今回はオワコン飲食店を紹介します。 どんどん店舗が消えていって悲しいです。   おすすめ(17) 2023-09-18 00:18:50

閉店が止まらないオワコン化した企業4選をゆっくり解説


今年上半期の企業の倒産件数は、5年ぶりに4000件を超え、14か月連続で、前の年を上回りました。 なかでも、もっとも多いのが飲食店です。材料費や光熱費の高騰を受けた「インフレ廃業」の現場を取材しました。


今回はオワコンになったラーメン店を紹介します。 美味しいから消えて欲しくありません。


カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
oldlonlywolf 2023-09-18 00:28:53  
時代の流れなのですかね(^^;)
2023-09-18 05:25:16  
見慣れた店が潰れていくのは悲しい限りですね(´;ω;`)
綿津見神 2023-09-18 08:00:06  
コロナ、インフレ、人手不足と経営環境が厳しいですね^^;
0理紗0 2023-09-18 08:58:24  
ラーメン店が、ゾクゾクと廃業してますね ウチには嬉しい事^^ 炭水化物は毒なんです
takky10 2023-09-18 09:43:12  
“φ(・ω・。)フムフム...
ちい吉 2023-09-18 10:36:27  
不景気が止まらない?!@@;
NORITA 2023-09-18 20:22:56  
ジャニタレと同じで消えていくのですね㋬㋬!!
苺桜MaO 2023-09-18 21:42:03  
美味しいお店もつぶれちゃうのは悲しいですね(っ⌓☌✿)クスン
コメント作成
0

シェアボタンに関して