オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マイページの背景変更
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(24)
オンライン
 
0SSANのMILU日記
タイトル マイページの背景変更   おすすめ(16) 2023-08-14 19:49:52

チャットでの説明がむずかしいので、残しておきます。


まずはじめに 背景画像を用意します。


カラフル過ぎると文字がよみにくくなったりするので、

シンプルなほうがいいとおもいます。


試しに

こういうのを用意してみました。


そして、画像を一度アップロードする必要があります。


例えば、ギルドページ、とか自分のにっきですね。


タイトルに 自分用素材です。


とかにして画像をアップロードしましょう。



アップロードしたら、画像を右クリックして

画像URLをコピーします。


今私は、出先でwindows11のノートなので、

すこしちがうかもしれませんww


帰宅したらwindows10で確認しておきますw

右クリからプロパティででるかもしれませんww


で、コピーしたURLがこちら


https://www.milu.jp/UploadFile/fam_board_9864_3/2023/08/14/shirorennga-illust7.jpg


そして使用するtagがこちら


<body background="ここに画像のURLを貼り付け"></body>


で、埋め込むタグがこちらになります


<body background="https://www.milu.jp/UploadFile/fam_board_9864_3/2023/08/14/shirorennga-illust7.jpg"></body>


練習に上記を貼り付けてもいいですw


貼り付ける場所は、マイページの設定から、

自己紹介の編集ですね。



貼り付けたら一番下に行き、設定を変更 を押し

反映させます。



プレビューで見て、できてたら完成です。





ためしてみてくださいね。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
愛彌 2023-08-14 19:58:08  
.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
公開してしまったのんwww
2023-08-14 20:11:04  
教えてもらってしたっきり・・w
2023-08-14 20:17:37  
ティッシュの背景にしなかったの?www
xMiyux 2023-08-14 20:33:29  
背景画像変えまくりで~す(。-∀-) ニヒ♪
xゆうゆx 2023-08-14 20:40:09  
少し前に画像変えたの~どう?
ーHALUー 2023-08-14 21:13:15  
すごく分かりやすい ( ..)φメモメモ
びえら 2023-08-14 21:38:25  
(´-ω-`) zzz
花凪 2023-08-14 22:02:14  
おすすめの背景は鼻水ティッシュです( ° ¡¡ ° )
ゆっきぃ888 2023-08-14 22:03:04  
今日丁度それをフレさんに聞いて返事待ってるとこだったw
junglemori 2023-08-14 22:25:07  
さすがおっさんさんです!いつも勉強になります(._.)
侑來yura 2023-08-15 00:20:27  
ヵキヵキφ(゚ェ゚♡) "何回も見に来ますwww
桃次郎姫 2023-08-15 01:51:41  
大変です ・・息子と同じ誕生日見てしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
あにーちゃん 2023-08-15 02:11:51  
うーん わかんない(;一ω一||)新しいこと試すときは腰据えてやってみないとだから、おさんに あしあといっぱいつくけどゴメンしてね〜〜( ε¦) 0
じきるん 2023-08-15 10:48:59  
今度やってみよー^^
2023-08-15 10:56:47  
(・∀・)イイ!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して