オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベント中止がこのごろ多い
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン01:35
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル イベント中止がこのごろ多い   おすすめ(19) 2023-08-06 08:34:40

お知らせを見ると採集やミーティングなどのイベントが中止になること多くなっていますね。

人が集まりにくくなっているからかな?

少子高齢化の影響でしょうね。SS投稿のイベントなら問題ないようですね。

ウインドウズ10のサポートが終了したら古いパソコンでゲームできなくなる人増えるからさらにもっと人が少なくなるかもしれません。そうなると別のOSに対応できるようにするかスマホでミルを復活させるとかしないといけないかもね。10のサポート終了後のミルはどうなるのかと思っています。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
0理紗0 2023-08-06 08:39:33  
MILUゲーのシステム自体(調合確率等)で辞める!という話は聞きます。
ソラリス 2023-08-06 08:42:47  
そうなんですか~~心配です^^;
oldlonlywolf 2023-08-06 08:47:05  
なんとか存続してほしいです(^^;)
ーCoCoー 2023-08-06 11:27:57  
そうですね・・・どうなるのでしょうか・・・心配ですね(- -;)
綿津見神 2023-08-06 12:59:51  
心配ですね^^;
ぶにゃにゃん 2023-08-06 14:28:48  
確かにイベント中止が多いと思ってました・・・
ウインドウズ10のサポート終了後は 厳しいのか!心配だぁぁ
NORITA 2023-08-06 17:58:21  
ウムウムー心配ですね
植中どくん 2023-08-06 20:22:49  
中止多いのですか・・・たしかに、これ以上過疎が進むと不安です><
めぐ02 2023-08-06 22:04:47  
私も新人のころはイベントには参加してなかったです。とにかくイケイケどんどんでレベル上げなどしてましたのでね。
0oとわo0 2023-08-06 22:19:00  
昨年、運営にスマホで正式なMILU作らないと生き残れないと提言はしましたが・・・
苺桜MaO 2023-08-06 23:18:57  
ほかのゲームみたいに、レベル20達成でポイントgётみたいのとかないのですかねෆ◕⌔◕ෆ
2023-08-07 13:38:40  
Z世代にもっとアピールできる要素ないですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちい吉 2023-08-07 18:09:08  
確かに中止増えたね^^;
Fluuna 2023-08-08 08:43:55  
新人さんがいないからかなー?
コメント作成
0

シェアボタンに関して