オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ライフハック
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン01:35
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル ライフハック   おすすめ(21) 2023-08-05 01:29:56

ライフハックといえばこんな動画があります。

SNSや本で気になった、家事の小技や裏技を試してみました。 ちょっと困った時に、知っていると便利そうだなと思いました。


家庭にある何でもないものって、意外に賢い使い道がたくさんあるんですよ!マグネットやコーラ、キッチンのフックといった普通のものをどんなふうに役立てられるか分かるときっとびっくりしますよ。こういったクールなライフハックをお教えします


おもしろライフハックを見て、実生活の問題を解決したり、プールで楽しんだり、親友と夏を楽しむ方法を学んだりしちゃおう!


学校って超退屈。おもしろくできたらいいなって思わない? すごく賢いライフハックを教えてあげるね。教室で評判になること間違いなしだよ! 面白くて、学校で役に立つライフハックを楽しんでね。


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
oldlonlywolf 2023-08-05 06:17:15  
色々あるもんですね(^^)
おつかれさまです(^^)/
綿津見神 2023-08-05 06:49:17  
なるほど(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
0理紗0 2023-08-05 08:03:45  
色々あるし、適当ですしね
w彩香w 2023-08-05 10:53:57  
色々ありますね^^
0oとわo0 2023-08-05 12:06:53  
ほむほむ
ぶにゃにゃん 2023-08-05 13:33:42  
外国のライフハック動画って
見てて「こんなシチュエーションってある?」「うわーダイナミックすぎ!」とか
色々と驚かされることが多いです・・・w
2023-08-05 14:11:29  
フムフム(@_@;)
苺桜MaO 2023-08-05 14:47:19  
いろいろたくさんあります („◕. ◡ღ)йё࿐❀
お茶碗で、包丁とぐのは、包丁研ぎ石買う前に知りたかったデス(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )
ちい吉 2023-08-05 17:51:29  
こんなにあったんだねぇ( *´艸`)
植中どくん 2023-08-05 23:00:14  
これは良い情報^^ありがとうです^^
Fluuna 2023-08-06 03:19:23  
いろいろあるんですねぇ~
コメント作成
0

シェアボタンに関して