オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 怪談 なんかようかい?オヤジギャグで寒くなってくださいw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
あやせのMILU日記
タイトル 怪談 なんかようかい?オヤジギャグで寒くなってくださいw   おすすめ(4) 2023-07-29 23:52:50

私は怪談とかホラーとかってまあ嫌いではないんですよ。

でも、近年のホラー映画とかって生理的嫌悪感に訴えかけるようなのが多いでしょ?

こう情緒があって背筋がゾクッと寒くなるようなのが好みかな。

とか言ってると背中に冷感スプレーを吹き付けてくるのがうちの相方ですがw

やっぱ日本人ならラフカディオ・ハーン・・・って言ったらわかんないか(^^。

小泉八雲が編纂した『怪談』のような話だよなーと思うのです。

まあジェイソンもバイオハザードもスリラー(?)も否定はしませんけどね。

私自身、霊感とかスピリチュアルな能力が皆無なので

感じないゆえに無関心でいられるのかもしれません。

でも真夜中の散歩が好きなのは もしかしたらかつて闇の住人だった名残かも・・・。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
hirune 2023-07-30 00:43:49  
闇の住人って・・・・(・ω`・)ン?
yossie 2023-07-30 11:19:53  
ラフカディオ・ハーン・・・
コメント見て思い出しました!
たしかにうちは怪談の宝庫だった!
美月57 2023-07-30 20:47:28  
今の時代の場合、
映画もドラマもゲームも
リアルすぎて逆にホラーにならないというオチあるある。
それだけ慣れちゃったんですね。

あとは
心理的なものもそうさせてる
という事も判明したからもあるかな?
コメント作成
0

シェアボタンに関して