オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花見 今年は情勢的にできそうですね
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル 花見 今年は情勢的にできそうですね   おすすめ(2) 2023-03-26 08:12:34

大阪で花見と言えば・・・そう、造幣局の桜の通り抜けですね。

今年は4/7~4/13、インターネットによる事前予約が必要です。

今年の桜は140品種339本とのこと。

新たに植栽された2品種のお披露目もありますので

お近くにお住まいで時間のある方はぜひ足を運んでください。


例年だと自宅のベランダからバス通りの桜並木が望めて

街燈に浮かんだ夜桜を肴に一杯引っ掛けるのが通例だったのですが

引っ越した先ではそれもできず(苦笑)。

敷地内に桜は数本あるのですが、植樹されて2年経ってない若木ばかりで

花見などとてもじゃないけど できるほどではないんですよねー。

まあ、引っ越し前の場所は徒歩数分なので桜が散らないうちに

散歩がてら見に行こうかと考えています。

あ、ビールとつまみは持参しますよ?w


桜 桜 いざ舞い上がれ

永遠にさんざめく 光を浴びて

さらば 友よ 

また この場所で会おう

桜舞い散る道の上で

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
hirune 2023-03-26 17:07:13  
有名なあそこは、予約制なんですね~(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
お酒とか飲まないで、ベランダ桜や散歩で楽しいでますww
yossie 2023-04-01 17:40:07  
造幣局の通り抜け、前に行きました!
通り抜けって言うだけあって、入口と出口決まってて
出口側に近い方に最初に行ったので、うろうろしてしまいました!

八重桜とかソメイヨシノより遅い品種が多いんですよね。
だからお花見一回したよ、って方でも楽しめますよね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して