オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > スーパースター  これの定義は結構難しい
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル スーパースター  これの定義は結構難しい   おすすめ(4) 2023-03-18 18:48:55

誰からも認められる偉大なる人物。

余人が口を挟むことのできないほどの偉業を成し遂げた人。

もちろん人格者で誰からも愛される。

スーパースターたる資格を持つ人物像ってこんな感じじゃないでしょうか。

歴史上の人物だと・・・天照帝や日本武尊、源義経。

織田信長・・・はスーパースターというよりダークヒーローかな。

御本人も第六天魔王を自称していましたしw

豊臣秀吉・・・は人たらしだからちょっと違うか。

徳川家康・・・戦略家としては一級かもしれんがスターではない(断言)。

新撰組の面々・・・ふむ、近藤さんや土方さん、沖田総司あたりはスターでもおかしくないかな。

まあ、個性派集団ではある。

明治以降~戦後まで猛将・知将はいるけどスターの器ではないなぁ。

戦後のスーパースターは作られた偶像っぽくてなんとも言えん。

国民栄誉賞? 政治の失策に目がいかないようごまかすために

作られたっぽいのであんまりねぇ(^^;。


あ、数々の偉業を成し遂げ、死からも復活されたあの方を忘れてました!

その名は『ジーザス・クライスト・スーパースター」!

全世界に名を轟かせている不滅のスーパースターですわw


※私は特定の宗教に肩入れしてはいませんし、信者でもありません。

 エホバ?、何十年同じことやってんだ?このP--------------(以下自粛)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(2)
朱夏812 2023-03-18 19:13:39  
うぬ・・・
となると、やっぱ2人の絡みが見れる「聖★おにいさん」は
スーパースター揃い踏みって感じかしら? 
信長はダークヒーローやったんや@@; 知らなんだ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 
hirune 2023-03-19 01:03:44  
岡田くんの織田信長は、まさにブラックヒーローな感じだw
コメント作成
0

シェアボタンに関して