オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 復帰しましたw(未読日記はぼちぼち・・・)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン12:43
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 復帰しましたw(未読日記はぼちぼち・・・)   おすすめ(30) 2022-11-29 00:04:05

ばんわあー( ̄▽ ̄)

無事帰ってまいりましたあー

休止中、津軽の漁師の家に泊まり込んで大間のマグロの1本釣りに同行、釣りのテクをアップすることに成功いたしました。おかげで、復帰後はあらゆる魚をバブルなしでガンガン釣って・・・


嘘です。m(_ _)m ※ネタないので、つい盛ってしまいました(ーー;)


けど、へき地に引きこもって釣りばっかりしてるうちに、バブルなしでマボに深海魚にシーラがガンガン釣れるようになったのは事実です( ̄▽ ̄)


P.S.

日記コメ見ていた時「すげークマのショー」という、ン十年前に流行ったラジオ番組と音楽のコラボアルバム聞いていたのを思い出しまし・・・

あ、タイトル間違えたw

スネークマンショー」でしたww

結構面白いので、以前ようつべで探して聞いてました。暇なときにでもどーぞ。


カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(25)
rosary 2022-11-29 00:14:33  
おかえりなさいです。バブルなしでガンガン釣れるってすごいですね^ - ^私も頑張ります。
ウェイネル 2022-11-29 01:15:10  
それはよかったですね
おつむてんてん 2022-11-29 05:01:50  
この日記盗聴されてんだぞ^^
アンジュ1 2022-11-29 05:46:45  
おかえりなさい (*´ω`)お疲れさまです♪
Row7 2022-11-29 06:44:44  
無事におかえりなさいヽ(´ー`)ノ
レオンドル 2022-11-29 07:21:21  
おかえりなさい♪今週もよろしくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2022-11-29 09:00:22  
おかえりなさーい(o゚v゚)ノ
どりるまん 2022-11-29 09:39:00  
おかえりなさい
2022-11-29 09:52:24  
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
2022-11-29 10:04:20  
シーラおめでとうございます✨
ひろしー 2022-11-29 10:25:35  
おかえりー
柚莉南 2022-11-29 11:19:11  
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪
苺湖 2022-11-29 11:30:03  
釣りが上達!いいですね^^
アンバー 2022-11-29 12:00:55  
おかえりなさいです^^
桃次郎姫 2022-11-29 12:40:35  
おかえり
xx銀次xx 2022-11-29 13:53:56  
お疲れ様~(^^)
naoto12 2022-11-29 14:17:04  
おかえりなさーい
コールソン 2022-11-29 14:50:02  
おかえりなさい^^ 
いまだにバブル依存症ですw
ゆるり 2022-11-29 15:54:08  
おかえりなさい~
vまゆりんv 2022-11-29 16:57:47  
おかえりなさい(≧▽≦)ノ
またネタ よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
安達美樹 2022-11-29 18:47:12  
おつかれさまでーす^^
あくね 2022-11-29 20:10:23  
おつかれさまー^^
うみがめ 2022-11-29 21:03:57  
マグロ漁船乗って、マグロを追いかけてきてほしいです
苺桜MaO 2022-11-29 21:12:20  
おかえりなさい( „◕ᗢ◕)ノꕤ*.゚
ph 2022-11-29 23:15:05  
シーラカンスまでバブル無し!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して