オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 活動休止のご連絡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン12:43
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 活動休止のご連絡   おすすめ(27) 2022-11-26 07:40:35

おはようございますm(_ _)m

急なご連絡ですが、諸般の事情により本日よりここの活動を休止いたします。
短い間でしたが、これまでいろいろとありがとうございまし・・・・


って、



日曜までだった(^^;)


p.s.

今回の捏造なんちゃらは、上記理由により今回お休みですが、主人公の方から今回のお題に関するエピソードをいただきました。

先日、地元の選挙で応援演説を聞いていた時の事。候補者が、

遊園地行こう!よろしくお願いします。」

と言っていたのを聞いて、ばあちゃんが久々近所のじーさんと行ってくるだーねと言ってたそうですが・・・

それって

「有言実行。よろしくお願いします。」

って言ったんだけどなあ(^^;)

とのことでした。

聞き間違いには注意しないとですね(^^;)


ということで、月曜からまたよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
レオンドル 2022-11-26 07:49:05  
びっくりしましたw
可愛い聞き間違いですねー^^
アンジュ1 2022-11-26 08:35:21  
(@_@;)ビックリしました^^
ウェイネル 2022-11-26 09:06:47  
暇なときにインするといいですよ
侑來yura 2022-11-26 09:29:15  
わわわ!びっくりしました。゚(●ωo)!゚。
うみがめ 2022-11-26 10:11:45  
日曜日までの活動中止・・・・それは大変です><
rosary 2022-11-26 10:32:05  
ビックリしました…お忙しいのですね(><)音にすると確かに似ていますね^ - ^
vまゆりんv 2022-11-26 10:38:59  
( ・´ー・`)プッ 効き間違え?W
2022-11-26 11:42:30  
そうなんですね^^
由陽 2022-11-26 11:52:15  
びっくりするよ?
船見坂ひで 2022-11-26 11:53:48  
φ(・∀・*)なるほどぉ でもオチがあったんですね^^
飛鳥蘭 2022-11-26 12:31:23  
うけるーーーー
xx銀次xx 2022-11-26 14:14:54  
お疲れ様~(^^)
nobuひろ 2022-11-26 15:07:41  
がんばーだ
まっ黒くろすけ 2022-11-26 16:28:05  
休止期間24時間くらいね((´∀`*))ヶラヶラ
ゆるり 2022-11-26 16:29:58  
日曜日まで?(´艸`*)
マレフィセント 2022-11-26 16:50:33  
ビックリしたわりには笑ったしw
安達美樹 2022-11-26 18:33:57  
Σ( ̄□ ̄|||)
アンバー 2022-11-26 19:07:03  
日曜日までですね!? 戻りましたら また宜しくお願いします^^
ph 2022-11-26 19:42:26  
びっくりしましたヽ(`Д´)ノプンプン
rose2020 2022-11-26 19:53:56  
楽しい週末をーー
苺湖 2022-11-26 20:01:49  
月曜からまた:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
苺桜MaO 2022-11-26 22:23:22  
あせっちゃいましたぁ(„⚈﹏⚈„)
pアールq 2022-11-27 02:51:39  
(⌒▽⌒)アハハ!
ビックリするやん!
Row7 2022-11-27 06:31:58  
ウルフさん、なんでやああああ!!
って思ったけど、日曜までで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
おつむてんてん 2022-11-27 10:37:07  
スネークマンショーを思い出しました、クワハラモイチさん^^
2022-11-27 15:33:47  
お仕事がんばっす
のろま 2022-11-28 22:57:48  
今週も( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して