オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 遊園地 実はあんまり行ったこと無いのよね(^^;。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(34)
最終ログイン 1日前
 
あやせのMILU日記
タイトル 遊園地 実はあんまり行ったこと無いのよね(^^;。   おすすめ(5) 2022-11-27 22:13:11

直近だとUSJか、その前は・・・あ、東京勤務だったときにTDLに引っ張っていかれたっけw

まだTDSがなかった頃の話です。

確か社内のイベントで浅草花やしきを貸し切ってたなぁ・・・

その他、ポートピアランドとかエキスポランドとか・・・

って、どっちももう無いじゃんw

元々人混みが苦手でインドア派な私には遊園地って敷居が高いのよねー。

ジェットコースターとかライドとか結構好きなんだが、そこまで

行くのが億劫だったり。

地元のエキスポランドすら20代の頃に行ったきりって状態です、(。・ω・)ノ '`ィ

んなことしてたら転落死亡事故起きて閉園ですわ。

同じ敷地にある国立民族学博物館は死ぬほど通ったんだけどね(笑)

あそこは実に面白い、・・・って語りだしたらキリがないので割愛。

コロナ禍が収まったらまたみんなでUSJとか行きたいなぁ。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(3)
アマリ 2022-11-28 06:46:04  
行きたい行きたい^^
hirune 2022-11-28 15:23:45  
USJも色々増えて楽しそうだよね♪
また行ってみたい(*`・ω・)ゞデシ!!
朱夏812 2022-12-04 07:11:10  
また みんなでUSJ行こう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
コメント作成
0

シェアボタンに関して