オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(言いまつがい・・・(-.-))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(言いまつがい・・・(-.-))   おすすめ(27) 2022-11-04 07:37:19

昨日、約7時間におよぶ手術を行い、不安定な状態であった患者の回復を試みましたが、予想だにしなかった医療事故により、残念ながら帰らぬ人となってしまいました。

患者の生前の意向により、臓器提供を受けることとなりましたので、今後受け入れる患者様への使用させていただきます。

この影響で、昨日は過労で早々に寝込んでし・・・


え?違う??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼しましたm(_ _)m

昨日、約7時間におよぶPC再蘇生作業を行い、先日蘇生に成功したものの、その後不安定な状態であったPCの回復を試みましたが、予想だにしなかった作業ミスにより、残念ながら完全に復活できない状況となってしまいました。

なお、作業担当者の判断により、再利用可能なパーツを回収し、本体は廃棄することとしました。

この影響およびさらにその前日の夜間作業の影響で寝不足状態が続いていたため、昨夜は早々にインしたものの、放置したまま寝てしまいました。


って・・・


じぇんじぇん違うぢゃねーかあ( ̄д ̄;)

おめ、また違う原稿渡しやがって。次ほんとに飛ばすからな・・・(# ゚Д゚)
・・・・・・

金曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(21)
2022-11-04 08:03:25  
どなたかに不幸が???とおもったらPCさんでしたか。
寝不足の時は無理なさらずにー。
アンジュ1 2022-11-04 08:56:30  
(*´ω`)お疲れさまです♪
2022-11-04 09:19:14  
面白かったですww
どりるまん 2022-11-04 09:37:50  
パソコンはよくあることです
ゆるり 2022-11-04 09:49:23  
お疲れさまです^^
苺湖 2022-11-04 09:54:51  
PCの事だと予測できました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
rosary 2022-11-04 10:25:07  
大変でしたね…長時間の格闘お疲れ様ですm(_ _)m
柚莉南 2022-11-04 11:09:34  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。お疲れさまでした♪
安達美樹 2022-11-04 11:41:42  
おつかれさまでーす^^
まっ黒くろすけ 2022-11-04 13:42:30  
あらら~~~残念でしたね~ ご冥福を祈りますw Ω\ζ°)チーン
naoto12 2022-11-04 13:42:55  
本体はハード〇フに捨てに行きましょう←
xx銀次xx 2022-11-04 16:16:10  
お疲れ様です(^^)
2022-11-04 17:38:48  
人間もPCみたく部品交換できると良いですねー
あくね 2022-11-04 20:48:58  
おつかれさまー^^
うみがめ 2022-11-04 21:01:57  
再生可能なパーツを取り外した場合、なにを本体とみなすのでしょう???
vまゆりんv 2022-11-04 21:21:44  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
レオンドル 2022-11-04 22:19:57  
PCオペお疲れさまでした(*'ω'*)
アンバー 2022-11-04 22:55:12  
いやあ一瞬びっくりしました・・w
Row7 2022-11-05 07:39:50  
最初見た時、かなり深刻だ・・・って思ったら
PCのオペだったんですね(;・∀・)
nobuひろ 2022-11-05 07:45:32  
なむなむ
ウェイネル 2022-11-05 23:16:15  
メーカーに頼むと金がかかるから自分で頑張っているのですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して