オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨夜(というか土曜深夜2時近くw)の出来事+おまけ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨夜(というか土曜深夜2時近くw)の出来事+おまけ   おすすめ(23) 2022-10-29 08:41:29

おはよござますm(_ _)m


昨日はリア事情で帰りがめっちゃ遅かったもんで、なんもできませんでした(^^;)

出先で「帰っちゃいやよw」と呼び止められてる気がして、金曜夜だし次の日仕事休みだしで、場の雰囲気を壊さないよう付き合ってたら、シンデレラタイムを大幅に過ぎ、久々のタクシー帰りになったもんで・・・・( ̄▽ ̄)


で、さすがに疲れてたので、早く帰りたくて速攻で空車のタクシーを見つけて乗ろうとしたら、


運:「前のお客さんが戻して床汚れてるから、それでよければ乗ってもいいけど・・・乗らないよね?」

私:「・・ですね。大丈夫です(^^;)」


こういう展開になっちゃいましたが・・・



ぢゃ、なんで空車待ちにしとくんじゃああ(-_-メ)


と、ちょこっと頭の中でプチっと音がしたような・・・・w



と、前置きはさておき、その昔「放〇禁止」という(誰ですか?〇は尿だって言ったの・・・)「 事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない 」というテーマをもとに製作された某放送局のドラマがありましたが、


「記述を間違え続けることが必ずしも現実に結びつくとは限らないw」


という隠しテーマのもと、作り話だと公言しているにもかかわらず、一部の方から「あれだけのネタ、やっぱり事実をもとに捏造してるんぢゃね?」・・・と思われている様々な捏造日記を展開してるのは、私だけでし・・・・


ですよねwww


・・・・・・・・・・・・・・



寝不足で、何を伝えたいのかよくわからない内容になりましたが・・・週末もよろしくお願いしますm(_ _)m


※捏造イベ日記は日曜日投稿予定です。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
rosary 2022-10-29 09:01:05  
遅くまで本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
週末はゆっくりお過ごし下さいね。
日記に隠しテーマがあったのですか!
いつも楽しいお話をありがとうございます^ - ^
アンジュ1 2022-10-29 09:13:50  
寝ましょう^^
vまゆりんv 2022-10-29 09:25:20  
忙しいリーマンちゃんですか? 帰っちゃいやよって。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!
そーいう言葉に弱いと( ..)φメモメモ
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
うみがめ 2022-10-29 10:58:49  
タクシー、運転手さんも大変ですね
2022-10-29 11:19:02  
お疲れ様です^^
雅桜輝 2022-10-29 11:41:18  
おっお疲れ様です(;^_^A
xx銀次xx 2022-10-29 15:12:40  
楽しい週末を〜(^^)
苺桜MaO 2022-10-29 17:27:16  
運転手さんもついてなかったですね(„⚈﹏⚈„)
まっ黒くろすけ 2022-10-29 18:59:39  
普通は速攻で営業所に戻るんだけどね~ なにしてたんだろ?
2022-10-29 19:59:54  
そのタクシーは俺も無理(;´Д`)
苺湖 2022-10-29 20:14:42  
リアお付き合い(人´エ`*)お疲れ様です♪
ゆるり 2022-10-29 22:25:18  
遅くまでお疲れさまでした~
あくね 2022-10-29 22:57:25  
おつかれさまー^^
アンバー 2022-10-29 23:43:52  
お疲れ様でした><
ゆっくり休んでください^^
ウェイネル 2022-10-30 00:59:17  
ゆっくりしてね
コールソン 2022-10-30 01:57:53  
遅くまでお疲れ様でした^^
たまにはゆっくりしてください^^
Row7 2022-10-30 07:07:24  
夜遅くまでお疲れ様でした!!
確かに、そういう車内で何で空車待ちにしてるんですかねぇ(`・ω・´)
nobuひろ 2022-10-30 07:55:58  
うわ。。タクシー。。。それはやだw
のろま 2022-10-30 22:43:22  
遅くまでご苦労様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して