オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 暇つぶし投稿w(もちょっとしたらいつもの企画ネタ投稿するので、適当にスルーしてくださいm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン02:57
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 暇つぶし投稿w(もちょっとしたらいつもの企画ネタ投稿するので、適当にスルーしてくださいm(_ _)m)   おすすめ(22) 2022-10-24 22:42:56



上のSSを見て・・・

「一人ぼっちで寂しそうだから、声かけてくれば?」

とか、

「猫だから、高いところとか単独行動が好きなんだよ・・きっとw」


と、後ろでささやかれてるよね―たぶん・・・(^^;)

などと、都合のいい妄想を思い浮かべながら、実はへき地淡水釣り場が見つからなかったので、仕方なしに人が集まりそうにない橋の上で釣っているだけの、還暦迎えたボケ猫狼

と思った方。

話が合いそうです。ぜひ今度飲みに行きません・・・・か・・・・( *´艸`)


って、


いないよね―そんな奇特な人( ̄▽ ̄)


・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)


じみーに釣り頑張りますm(_ _)m


※1年前こんな日記も書いとりました(^^;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
雅桜輝 2022-10-24 22:52:30  
Goodポチ
nobuひろ 2022-10-24 22:59:53  
一年前の日記なのかww
rosary 2022-10-24 23:17:11  
橋の上って見晴らし良さそうですね。頑張って下さいね^ - ^
2022-10-25 00:40:19  
(・∀・)イイネ!!
コールソン 2022-10-25 02:06:28  
そういえば、橋の上から釣ったことない・・・
桃次郎姫 2022-10-25 05:30:59  
橋の上の人に飛ぶと ドボンw
Row7 2022-10-25 06:47:13  
橋の上で釣ってみよう!!
ウェイネル 2022-10-25 07:02:41  
頑張りましょう
苺湖 2022-10-25 09:23:18  
私もそこでよく釣ってますがw
うみがめ 2022-10-25 20:29:42  
適当にスルー日記www
ノアン 2022-10-26 10:49:24  
にゃぁぁぁごw
コメント作成
0

シェアボタンに関して