オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 120%嘘イベ日記:ジェネレーションギャップ(最近作り話得意になったかも・・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 120%嘘イベ日記:ジェネレーションギャップ(最近作り話得意になったかも・・・w)   おすすめ(26) 2022-10-09 10:49:29

うちのじいちゃんがこの前のとあるテレビのインタビューで珍回答したときの話。


敬老の日の企画特集かなんかで、近所の老人会に参加していた人たちに「ジェネレーションギャップ」について一人一人インタビュアーの人が質問していた。
聞かれた人は、ジェネレーションギャップの意味が理解できてなかったようで、「何ですか?」と英語の意味とか質問の意図を確認していたが、家のじいちゃんは自信満々にこう答えた。

「あー、この前買ったばっか。安かったから。使い勝手よくていいよねー。あ、ちょうどみんなに見せようと思って持ってきてたんだった。これこれ・・・・」

そう言って見せたのは・・・

※画像引用 by 楽〇市〇

じいちゃん、それ、「ジェネレーションギャップ」ぢゃなくて「ジェネレーションカップ」だよ・・・(;´・ω・)


このインタビューがその後編集段階でカットされて放送されなかったことは、言うまでもない。



・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
おつむてんてん 2022-10-09 05:12:42  
確かに嘘のような^^
アンジュ1 2022-10-09 07:06:12  
おはようございます( ˶'ᵕ'˶)
rosary 2022-10-09 07:08:19  
なるほど、ジェネレーションカップというものがあるのですか〜^ - ^
雅桜輝 2022-10-09 09:16:37  
(^〇^)おはよこざいます!♪
mikanmikan2 2022-10-09 09:29:15  
日曜日もよろしくです~♪
うみがめ 2022-10-09 10:20:54  
持って歩かないよと突っ込んでしまいました・・・www
船見坂ひで 2022-10-09 10:48:47  
なるほどー そういう事だったんですね
ゆるり 2022-10-09 11:27:03  
ほぉ~
xx銀次xx 2022-10-09 13:19:50  
お疲れ様~
2022-10-09 13:30:30  
カット残念でしたねーwww
2022-10-09 13:32:27  
お疲れ様です^^
Row7 2022-10-09 14:23:38  
お疲れ様ですm(_ _"m)
どりるまん 2022-10-09 14:23:53  
カップとはやられました
ph 2022-10-09 15:10:08  
いろんなこと知ってますねー、脱帽です^^
レオンドル 2022-10-09 15:35:14  
ジェネレーションカップって初めて聞きました^^
その市場よく利用してます(*'ω'*)
vまゆりんv 2022-10-09 17:44:47  
じ~ちゃんも面白い  お名前は?w
星乃花 2022-10-09 17:53:25  
ジェネレーションカップ・・・なんか好きかもw
苺湖 2022-10-09 18:44:08  
(。・д´・。) ほほぅ
まっ黒くろすけ 2022-10-09 18:49:22  
ジェネレーションCUPって ゴルフしか知らないわ
アンバー 2022-10-09 20:21:45  
あら おじいさま・・・ひとみおばあちゃんと 同じ匂いがします!w
ラルン 2022-10-09 20:49:04  
カップ(笑) カットどんまぃ爺w
苺桜MaO 2022-10-09 22:50:26  
ジェネレーションカップが分かんなかったです(„⚈﹏⚈„)
ウェイネル 2022-10-10 06:58:03  
ジェネレーションカップとはスポーツ大会のカップの意味もあるようっです
nobuひろ 2022-10-10 07:56:29  
ジェネレーションカップって何だろぅ
2022-10-10 15:44:04  
ネクストジェネレーションカップ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して