オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 120%嘘イベ日記:文化祭(ていうか、捏造日記はすべて作り話ですけど・・w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 120%嘘イベ日記:文化祭(ていうか、捏造日記はすべて作り話ですけど・・w)   おすすめ(25) 2022-10-02 00:28:48

とある友人から聞いた、ほんとにあったような嘘の話w(ていうか、聞いたってことも嘘くさいwww)

それは、その友達が仕事先の取引先で知り合った「葛西 文(かさい ふみ)」という女性と、初対面で名刺交換を行った時の事。


彼女の勤め先は、自由かつ柔軟な発想を重要視する社風だそうで、名刺のデザインも独特な雰囲気のあるものであった。

そんな会社なので、当然メールアドレスなんかも個人で自由に決めて構わないとのことらしく、彼女は絶対に間違われない、かつ1回で確実に覚えてもらえる、そんなメールアドレスにしているそうだ。

当然、webメールなんかも自分で覚えやすいように同じものを使っているそうで、名刺にも載せているらしい。
私は、その友人に実際に彼女からもらったという名刺を見せてもらった。

確かに、デザインは独特な感じがする(^^;)
そして裏側を見てみると・・・gmailアドレスが印刷されていたのだが、そのアドレスは・・・

 「bun_kasai@gmail.com

・・・え?「あや」ぢゃなくて「ぶん」なの?

まあ、確かに覚えやすいかもだけど・・・ね。「文化祭」って読めるし・・・(^^;)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜もよろしくおねがしますm(_ _)m

※試しに記載のメアドにメールを送った結果、なにがしかのリアクションが発生したとしても、当方は一切責任を負いませんw(嘘なので・・・)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
2022-10-02 02:08:56  
文と書いてあやと読む人知り合いにいます^^
xx銀次xx 2022-10-02 07:01:48  
おはようございます(^^)
おつむてんてん 2022-10-02 07:18:22  
^^
苺湖 2022-10-02 07:19:03  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
どりるまん 2022-10-02 08:10:16  
おつかれさまでした
2022-10-02 08:25:25  
お疲れ様です^^
船見坂ひで 2022-10-02 08:48:33  
(。・ω・)ノオツ㌍♪
まっ黒くろすけ 2022-10-02 09:16:48  
笠井文さんなのね^^
うみがめ 2022-10-02 09:19:40  
ぶん・かさいさんwww
柚莉南 2022-10-02 09:57:25  
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。お疲れさまでした♪
rosary 2022-10-02 10:18:12  
なるほど〜確かにぶんかさいですね^ - ^
星乃花 2022-10-02 11:02:28  
ふみさんかと思ってましたw
ゆるり 2022-10-02 11:09:33  
しゃれてますね(*´∇`*)
マゼラン大西 2022-10-02 12:11:14  
自由な会社ですね笑
てぃもり 2022-10-02 13:21:54  
ふみさんと思ってたw
あははw
ぶーにゃん 2022-10-02 13:55:40  
入力変換にも覚えやすいね…w
アンバー 2022-10-02 14:37:07  
ぶん かさい・・・・・・w それより前の文章は 全部吹っ飛びましたw
のろま 2022-10-02 14:43:13  
毎回 ご苦労さまです^^
10月も( `・∀・´)ノヨロシク
Row7 2022-10-02 15:01:12  
あだ名は「文化祭」でしょうねw
レオンドル 2022-10-02 15:31:54  
文化祭で覚えやすいですね^^
苺桜MaO 2022-10-02 16:37:59  
bun kasai!
学校の委員会でそんな感じのメアド作ったのを思い出しましたぁw
ph 2022-10-02 20:29:00  
すごーい!拍手です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して