オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 半分リアルイベ日記:ファッション(ン十年前に街頭インタビュー受けましたw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 半分リアルイベ日記:ファッション(ン十年前に街頭インタビュー受けましたw)   おすすめ(29) 2022-09-25 02:17:58

あー来ると思ってました。街頭インタビューw
結構呼び止められるんですよね(^^;)
え、今日の夕方オンエア?あー、家族に連絡して録画予約お願いしよ(^^)

いあいあ、言わなくてもわかってますよ、お題。さっきすぐ横でインタビューしてたでしょ。聞こえてましたよー
雰囲気がどうとか居心地がどうとかでしょ?
わかりますよーそりゃ。この辺条件いいですもんね。広告でも案内がバンバン入ってくるし、・・・
一見の価値ありますよね。「分譲マンション( ̄▽ ̄)

・・・え、違うの?「ファッション?」、それに「居心地」ぢゃなくて「着心地?」


・・・・・・Ω\ζ°)チーン・・・・・・・・・


・・・あ、そーなんで・・・・すか。失礼しました。そっち系は疎いんで(^^;)
申し訳ないですけど、今の部分はカットお願いしますね。

あ。家に録画しなくていいって言っとかないと・・・・変な突込みされる(=_=)


           ・・・・・・・・・・・・・・


日曜も日記確認だけですけど、よろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
rosary 2022-09-25 02:51:55  
マンションの居心地とファッションの着心地、文字の並びも音も似てますね〜いつも思いますが、着目点がすごいです^ - ^
Row7 2022-09-25 07:06:57  
居心地と着心地・・・聞き間違えやすいかも(;´Д`)
チョコ0 2022-09-25 07:09:09  
あーわかるかもw
アンジュ1 2022-09-25 07:25:29  
着心地それは大事ですよねww
ウェイネル 2022-09-25 07:43:59  
('-'*)ヨロシク♪
Hedgehog73 2022-09-25 07:51:47  
街頭インタビューされてみたいww
苺湖 2022-09-25 07:56:43  
ひとみ婆さん降臨編でしたね^^
xx銀次xx 2022-09-25 08:39:16  
お疲れ様でー-す(^^)
うみがめ 2022-09-25 09:13:53  
リアルひとみお婆さん
2022-09-25 09:19:47  
よろしくおねがいしますー^^
rose2020 2022-09-25 09:34:13  
マンションは高いですね
ゆるり 2022-09-25 09:54:33  
着心地=居心地 どっちも大事ですね~
まっ黒くろすけ 2022-09-25 10:02:09  
けっ 真面目に読んじゃった((´∀`*))ヶラヶラ
柚莉南 2022-09-25 11:24:15  
今日も(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス
アンバー 2022-09-25 12:10:05  
何のインタビューだったのかな と ドキドキしながら読んじゃいましたw
レオンドル 2022-09-25 16:58:13  
マンション買いたいです(*'ω'*)
vまゆりんv 2022-09-25 17:54:44  
(*´-∀-)フフフッ 今週も|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
苺菓 2022-09-25 18:14:05  
お疲れさまですぅ^^
あくね 2022-09-25 22:09:37  
おつかれさまー^^
苺桜MaO 2022-09-26 00:33:36  
似てますねァ,、'`ꉂꉂ(✿ ˃ ⌔ ˂ )
おつむてんてん 2022-09-26 05:13:20  
中学生の時、上野で声かけられて、何だろうと思ったら自衛隊の勧誘でした^^;
ph 2022-09-26 23:04:07  
テレビに映るとわかったら絶対録画です、経験ないけどw
コメント作成
0

シェアボタンに関して