オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 半分リアルイベ日記:お月見(第2回:ってあれ、新企画?ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 半分リアルイベ日記:お月見(第2回:ってあれ、新企画?ww)   おすすめ(25) 2022-09-11 06:51:55

昨日はなんか世間では中秋のなんちゃらっていう日だったようで、丸くて白い・・・あれを食べながら秋の風情を楽しむということだったようですね。
なので、私も作ってみましたw


いいでしょー( ̄▽ ̄)


炊き込みご飯とブリのあら煮 by 大根入り w
まさに秋が感じられる料理です・・・・
え、違う?

いあいあいあ、あってるでしょ。だって、お題「お好きに」って。
あ、「お月見」なの? 
でもでも、これあってるんぢゃね、「大根」w 丸くて白い・・・・
え、大根じゃなくて「団子」? あー、フレーズ似てたからなあー。じじいだから、2つ以上の事同時にやると思い込みで間違うこと多くてねー。それに入れ物の鍋も白くてまあるい・・・・( ̄▽ ̄;)

ま、いんぢゃね。美味しく食べれたし。ごめ、忙しいもんでアンケートかなんか知らんけどこの辺でいい?

・・・・・・・・・・・


日曜もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
レオンドル 2022-09-11 06:54:37  
わー!すごい!とっても美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ
食べたいー♪
Row7 2022-09-11 06:59:38  
炊き込みご飯にぶりのあら煮とか最高じゃないですかぁ(*'▽')
いいお好きに・・・いや、お月見な1日が過ごせたみたいですねぇ( ^ω^ )
アンジュ1 2022-09-11 07:11:37  
大根が煮込み過ぎていないので団子かと思いましたよ^^
雅桜輝 2022-09-11 07:20:06  
炊き込みご飯に ぶり大根 美味しそうです
xx銀次xx 2022-09-11 07:22:34  
炊き込みご飯良い感じですねぇぇ(^^)ブリの骨が刺さらないようにね!
ウェイネル 2022-09-11 07:50:12  
おいしそうでいいですね
花音0730 2022-09-11 08:31:32  
確かに((´∀`))ケラケラw 炊き込みご飯もブリのあら煮もとっても美味しそう(*´艸`*) 中秋の名月・・リアのお月様もまんまるでとても綺麗で癒されたよ^^☆
苺湖 2022-09-11 09:18:10  
新企画もいいですね( *´艸`)
ブリ大根の大根がまだ生煮えにみえたw
ーのんー 2022-09-11 09:21:40  
とても美味しそう(*'▽')
vまゆりんv 2022-09-11 09:35:23  
すごい~~
美味しそうですね☆彡
ひとみばーちゃんの耳になってきたねw
うみがめ 2022-09-11 09:48:24  
お好きにwww確かに、美味しいもの食べるのが一番ですwww
おつむてんてん 2022-09-11 09:51:37  
ブリのアラ煮良いですね^^
ゆるり 2022-09-11 09:58:04  
美味しくできましたか^^
アンバー 2022-09-11 10:20:01  
お腹が空いてきました><w
マレフィセント 2022-09-11 10:59:32  
ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ お料理上手
ちゅちゅな 2022-09-11 11:08:50  
美味しそう(^¬^)ジュル...
柚莉南 2022-09-11 11:16:57  
美味しそうですね!
rosary 2022-09-11 11:36:56  
どちらもとても美味しそうですね^ - ^
2022-09-11 13:59:16  
美味しそうですね!
船見坂ひで 2022-09-11 14:20:12  
長崎の郷土料理ですか?
どりるまん 2022-09-11 14:30:01  
絶対に美味しい奴ですねえ
nobuひろ 2022-09-11 15:38:51  
あれ。。ひとみばーさん ここにいた?
2022-09-11 15:57:47  
ブリで一杯呑みたいw
ラルン 2022-09-11 17:25:15  
大根も団子も丸いね(*´艸`) 炊き込みご飯とてもおいしそう
まっ黒くろすけ 2022-09-11 18:30:18  
ぶり大根!! 炊き込みごは~~~ん 今晩行ってもいい?
あくね 2022-09-11 20:48:52  
わーおいしそー!いいなー!
o美雨 2022-09-11 21:01:00  
美味しそう^^
ph 2022-09-11 21:07:35  
ひとみ病感染w
コメント作成
0

シェアボタンに関して