オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 生まれて初めて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 生まれて初めて   おすすめ(36) 2022-08-29 18:47:53

いや~~~~~赤ん坊にでも 戻ったのか???

何がってさ~~~ 夕べと言うか 今日の未明に

「あははははは あ~~~~はっはっはっは~~」って笑い声で目が覚めた

こんな深夜に 誰の笑い声???とか 疑うべくも無く

めっちゃ 可笑しい夢見てた 記憶がある いや~~~ホント 

ビックりゃら 可笑しくて 二度笑い


そんな こんなだけど 未だ寝たばかりで 朝は遠いんで 寝直しました

すると 「あ~~~~~ひゃひゃひゃ うひゃ~~~はっはっは~~~~ がはははは」と

又しても 大笑いの声で目が覚めた ええええええ~~~~~

全く同じ夢みて 大笑いしてたよ~~~~www


さて かすかな 記憶では たしかこう・・・・

とっても 真面目で才女の誉ある 女性が 何処か下宿みたいな処で

一緒の住人だった。 そのとき 大地震・・・「慌てないで~冷静に~~!」

そう言う彼女が 余震の中 建物から出て来たんだけど・・・・


なんと 枕カバーに避難グッツ満杯!!! さすが~~~~才女と思いきや

中身は 飲み切ったペットボトル 鍋の蓋 耳かき 片方だけの靴下

あと何だったろう・・・・ いや~とにかく 緊急避難グッツとは思えない物ばかり

それみて 大笑いしたところで 夢から覚める事 2回


皆さん 酔ったり疲れてて 自分のイビキや歯ぎしりで目が覚めるって

有るでしょうけど けたたましい 大爆笑で目が覚めたって あります????


今日の貰いもの:とみさんの クイズ2問正解だった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ミッション中ですけど やるよ~~~~!!


明日 1鯖 20:00~ 森タコ

森タコするって コメント欄に書いてね~~~(*^-^)ノ

集合はお早めに~~~m(_ _)m

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(65)
xxxYukinoxxx 2022-08-29 18:53:51  
めちゃ疲れてる時に笑って目が覚めるとか聞いたことあるけど違ったかな?( ´艸`)
シンジくん 2022-08-29 18:57:51  
wwwwww ワロタ
笑い声で目がさめるとはwww
こどもの頃 隣で 添い寝してくれてた お袋の笑い声で目がさめたことがあるよw
とみたけ 2022-08-29 19:00:20  
大爆笑で目を覚ましたことはないですねww
びえら 2022-08-29 19:04:08  
それ目覚ましアラームに使うといいかもw
2022-08-29 19:04:24  
笑い声で目覚め。。幸せどすなぁ( ̄・ω・ ̄)
ーHALUー 2022-08-29 19:06:29  
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分の笑い声で起きたことはさすがにないかなwww ((´∀`*))ヶラヶラ
ちゅぴ 2022-08-29 19:10:21  
2度あることは3度あるっていうから・・・ ドキドキ(〃゚艸゚))
今夜は、その3回目かもやな?w
森 (`・ω・´)ハイ!
hirune 2022-08-29 19:21:36  
大笑いできるような夢って(・∀・)イイネ!!
不安で唸りながら起きるのとは大違いだ!w
クイズ、アタイも2問正解だった♪
takumin 2022-08-29 19:29:28  
どんな夢だったんだろう
ろっぷ 2022-08-29 19:46:49  
へえええ
泥棒を追っかけて叫びながら起きたことあるけど似たようなものかな^^
ミリノア 2022-08-29 19:53:21  
こんばんはー(*´▽`*)♬ な・・なんかちょっと珍しい夢だけど、たのしそうでよかったですね。(*^▽^*)♡
NORITA 2022-08-29 19:54:52  
ウムウムー♬お疲れさまですー
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:55:32  
そうかもね~~でも 心底笑ったの久々でしたw
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:56:15  
あははははは きっとシンジくんの おねしょの地図が立派で笑ってんだね~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:56:29  
やっぱ ないでしょ?w
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:56:47  
うるせ~~し 近所迷惑だwww
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:57:09  
ね~~~~ほんと 人生今が一番幸せなんだろうか???
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:57:44  
ですよね~~~ どっか 壊れたかな???
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:58:20  
あはははは いや~~ビックリするくらいの大声なんだわ~(;^_^A 森タコ 2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-08-29 19:58:52  
ね~~~ほんと 幸せだよね~^^ ちゅぴ4問だって
まっ黒くろすけ 2022-08-29 20:00:38  
ね~~~笑って起きた自分に 又笑ってしまったよw
まっ黒くろすけ 2022-08-29 20:00:59  
は~~~い 笑い疲れましたw
まっ黒くろすけ 2022-08-29 20:01:19  
え~~~書いてるのじゃ 伝わらないか
まっ黒くろすけ 2022-08-29 20:01:45  
あはははは それもまた 変な夢~~w
峰生 2022-08-29 20:12:34  
俺は、自分のいびきで目が覚めるです・・・、
杏朱 2022-08-29 20:53:57  
笑いながら起きるのはいい事です♪ 私は泣きながら起きた事はあります(赤ちゃんと一緒ですねww)
2022-08-29 20:56:41  
私は、自分の長文の寝言で目が覚めます・・・・・・
シャンブロウ 2022-08-29 20:59:28  
笑って目覚めるという経験はないなあ^^
manabooou 2022-08-29 21:04:23  
夢をしっかり覚えているのがすごいですねー
見てるのかどうか記憶がないですw
mayucha 2022-08-29 22:39:21  
同じ夢2回ってすごいよ( *¯ ꒳¯*)
大きな声で怒って目が覚める事あるわぁ(✿ฺ-ω-)
スターラッシュ 2022-08-29 23:21:47  
笑って起きたことはないですけど
はっして起きたことはありますw
瑠架ちゃん 2022-08-29 23:26:04  
泣きながら起きることは何回もありますねー
起きても涙出てるんですよね^^;
森タコ参加しまっす( ゚Д゚)b
oldlonlywolf 2022-08-29 23:28:30  
怖い夢見て目が覚めたことはありますけど(うち1回は金縛りw)・・・・( ̄▽ ̄)
y優美y 2022-08-29 23:38:34  
足がガクッてなって目が覚めたことしかないです(ノд-。) 周りに言わせると、寝ながら笑ってても私は起きないのだそう(・・*)
目が覚めたら、けしてたはずのエアコンがついてたり、電気がついてたり、目覚ましが止められていたり…でも記憶はありませんw(*´艸`)
xxx蘭xxx 2022-08-29 23:56:12  
きっとそれはちゅびぢゃんやねwww
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:04:19  
最近はないけど 以前はありましたね~ 誰だうるせ~~~ってwww
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:04:54  
泣きながら寝てるって 脇で見てたら心配でたまらんね~
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:05:41  
寿限無寿限無後光のかいずりかいずりしんぎょの・・・あれすか?www
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:06:06  
きっと 夢に出たのはシャンさんかもアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:08:03  
あ~~夢の記憶の鮮明さは 自分でも驚くほどで ゾーンみたいなのに入ると
仕事で書く図面の詳細まで夢で書いてて 起きてそれを丸写しってこともありました
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:09:09  
そうですよね~~完全に一緒だったんで それも不思議ですよね~
何に 怒ってるんだろ こえええええ~~~w
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:09:42  
おいおいおいおい 目をつぶって走ってたら 怪我するよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:10:11  
なにか そんなに悲しい事あったのかな~~~ 森タコ 3/8 あと5名
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:10:52  
あ~~~子供の頃は 怖い同じ夢何度も見たこと有る~~ 金縛りも1回有った!
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:11:59  
いや~~~~なんかそれって 脇で見てたら 夢遊病者じゃん 
そのうち手に血が付いた包丁握ってるとか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
まっ黒くろすけ 2022-08-30 01:12:10  
蘭ちゃんかも~~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
桃次郎姫 2022-08-30 05:53:44  
あかちゃんが夢みて笑ってのは かわいいけど・・・ねぇw
あべりあ 2022-08-30 07:42:16  
「ドロボー」っていう自分の叫び声で目が覚めたことがありますw
まっ黒くろすけ 2022-08-30 14:22:31  
うんうん 赤ちゃんが寝ながら笑ってると 親として最高の幸せですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-30 14:22:49  
なんだ~~~~ 警察ちゃんと呼びました?
サンタナ 2022-08-30 14:37:25  
目覚めた時に横に才女様が♪
近所にメイド服着た女性が耳かきしてくれるお店が有ります(o'(ェ)'o)b
Lito 2022-08-30 15:43:22  
^^
まっ黒くろすけ 2022-08-30 18:30:30  
うははは そこの常連さんなのかな^^
まっ黒くろすけ 2022-08-30 18:30:37  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
2022-08-30 19:40:57  
だいたい、セリフですかね・・・
snoopylove 2022-08-30 19:44:26  
同じような夢を何度も見たり 夢の続き見たことあるよ
のろま 2022-08-30 22:37:54  
大笑いして目が覚めるって愉快ですね^^

その場で見てみたいですw
ななこななこ 2022-08-30 22:48:46  
自分の笑い声で目が覚めたんだw
それは今までないなあ
枕カバーに避難グッズという発想もすごいwww
ウェイネル 2022-08-31 00:48:36  
避難グッズは緊急の時だけ役に立ちますね
ちい吉 2022-08-31 09:16:09  
笑って起きたことあるある( *´艸`)
でも、2度はないかな( *´艸`)
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:28:05  
おおお~~~連続物になるんだ~~
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:28:22  
いや~~~~ビデオで撮っておきたかったw
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:28:47  
ね~~~~まったく 寝ながら何を考えてるのやらwww
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:29:10  
でも この内容じゃ 役に立たないけどね~w
まっ黒くろすけ 2022-09-01 07:29:41  
ええええええ いた~~~!!! あはは 笑って起きた人 いた~~~!!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して