オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リサイクル企画:今日の一コマ(というお題で当時投稿してますた( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル リサイクル企画:今日の一コマ(というお題で当時投稿してますた( ̄▽ ̄))   おすすめ(28) 2022-08-29 00:43:25

ばんわあー( ̄▽ ̄)

昨日はひたすら釣って釣って・・・( ̄▽ ̄)

の1日につき、近況報告ネタがあまり潤いそうにないので、過去に投稿した内容を再利用してお送りします。

(ちなみに現在、経験値ゲージが還暦突破しましたw)


【投稿日:2021年10月8日】


上のSSを見て・・・


 ①売れない芸人とそれを暇つぶしに見に来た買い物帰りの専業主婦

 ②打ち上げ花火師と花火が終わって余韻を楽しむ観光客

 ③川で遊ぶ子供たちを対岸からじっと見ている泳げない父親


のいずれかだと思った方・・・

脳みそが絹ごし豆腐並みの柔らかさですw

ちなみに・・・


 ④0サバでPT作ったのに、誰も来ないのでむきになって位置を変えずに釣りを続けるデブ猫と、そうとは知らず対岸で釣りを楽しむ別キャラ


と思った方・・・

  山芋並みの脳みそです。ていうか、釣り位置変えてないの気づくなんてすごくね?


・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


独立して1か月くらいたったころ、暇すぎて、右上のマップ見つめてる間に思いついた企画です(^^;)

そのうちしれーっと再開させよかな・・・


月曜日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(25)
Row7 2022-08-29 05:59:47  
自分は②って思ったので脳みそは絹ごし並みでした(;・∀・)
月曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
チョコ0 2022-08-29 06:58:11  
よろしくです^^
アンジュ1 2022-08-29 06:58:45  
経験値還暦突破もう少しだー♡‎•'-'•)وがんばァ~✧
船見坂ひで 2022-08-29 07:26:42  
俺は①だねw
rose2020 2022-08-29 08:35:42  
③ですね
2022-08-29 09:17:03  
うーん(゜゜)③かなー!?
rosary 2022-08-29 10:45:19  
本当に色々な企画を思いつかれますね〜いつも楽しみにしています^ - ^
ゆるり 2022-08-29 11:12:27  
お疲れさまです^^
苺湖 2022-08-29 11:14:49  
何もうかばないので、脳みそ高野豆腐でしたw♪|彡サッ☆
まっ黒くろすけ 2022-08-29 12:25:30  
脳みそ ダイヤに近い硬化してしまってる~~(*´Д`)=з
xx銀次xx 2022-08-29 14:22:06  
お疲れさまー(^^)今週もよろしくで〜〜す!(^^)
コールソン 2022-08-29 15:30:40  
②でした~
脳トレにいいかも?
苺桜MaO 2022-08-29 16:24:39  
リサイクル企画ʕღ⚈ ᴥ ⚈ʔっおつかれさまでしたぁ໒꒱ɞ˚˙
(๑ ◕ᴗ◕)っ②でしたっ
2022-08-29 16:56:21  
お疲れ様です^^
vまゆりんv 2022-08-29 17:07:38  
(´∀`*)ウフフ 絹ごし豆腐並みwww
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ラルン 2022-08-29 18:14:08  
2番かなw
あくね 2022-08-29 18:45:18  
おつかれさま^^
レオンドル 2022-08-29 18:49:57  
2番かなーと思いました^^
うみがめ 2022-08-29 18:58:47  
なるほどー
2022-08-29 20:20:06  
おつでしたww
ph 2022-08-29 20:42:47  
懐かしーい^^
nobuひろ 2022-08-29 21:24:54  
うーん 何も思いつかない>< 頭ガッチガチだ
2022-08-29 22:27:38  
絹並みの頭だったw
悪役令嬢 2022-08-29 22:47:33  
トランペットの練習してる人が見える(〃'▽'〃)
ウェイネル 2022-08-30 00:11:18  
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して