オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(1年前は・・・( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(1年前は・・・( ̄▽ ̄))   おすすめ(28) 2022-08-25 00:27:12

ばんわあー( ̄▽ ̄)

前回の日記で、久しぶりに捏造ことわざ日記投稿しました。
沢山のコメントありがとうございました。相変わらず嫁ネタの人気はすごいですね。実話じゃないんですけどね・・・(^^;)

ということで、今回はリサイクル兼近況報告ネタで書かせていただきます。


(1)課外活動(ちょうど1年前は・・・( ̄▽ ̄))

 いつものようにインして釣りしながら全員家庭訪問と未読日記の確認行ってました。
 以上。

 だと寂しいので、1年前の8月24日の日記を見てみると・・・「ログイン100日達成」に、こんな替え歌作って投稿してました( ̄▽ ̄)
 
 365日(毎日)ログイン by 365歩のマーチの替え歌:

  しわ寄せは すぐには来ない
  だーからほおっているんだねー
  1日1個3日で3個
  3人ミルとも2人減る
  レーベルアップはマンツーマンで
  釣りして堀してあげようよ
  あなたがつけたあしあとにゃー
  お返しいつかあるでしょおー
  魚釣ってキノコ掘ってアップーアップー
  やすまないでろーてーんー
  それ、わんつうーわんつー・・・・

 これ、運営側で採用してくれないかな・・・( ̄▽ ̄) 
   ※1年前も同じこと言っとりましたw

(2)釣り

  イベ釣り&ノーマル釣りしてました。

 あ、このSS火曜日に撮ったやつですけど、昨日来たら左に写ってる張りぼてがまた消えてましたw

 それはさておき、日々の努力のおかげで深海魚・マボ魚の釣りのテクが確実にアップしてるようで、昨日ついにその成果として、自分のレベルより上のレベルのシーラカンスを、バブルなしで釣りあげることについに成功しました( ̄▽ ̄)


 こんな感じでがんがん釣れてほしいんですけど・・・ね(^^;)

(3)露店

 売れない商品を今回のイベの品に混ぜて出店中です。露店名見て誰か買ってくれないかなあー( ̄▽ ̄)



とまあ、こんな感じで何とか明けもぼちぼち頑張っとります。
それでは皆様、木曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
ウェイネル 2022-08-25 02:15:06  
売れるといいですね
2022-08-25 02:19:04  
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
アンジュ1 2022-08-25 06:13:37  
自分も要らないを出すと売れないよね! 売れますように^^
Row7 2022-08-25 06:30:05  
ウルフさん、こんな替え歌まで作ってたんですね(*‘∀‘)
木曜日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
苺湖 2022-08-25 07:13:42  
替え歌シリーズもいいかも( *´艸`)
レオンドル 2022-08-25 07:32:33  
替え歌良いですね^^
頭の中で流れましたヾ(*´∀`*)ノ
rose2020 2022-08-25 08:22:49  
替え歌楽しいです♪
チョコ0 2022-08-25 08:59:46  
いいね^^
rosary 2022-08-25 09:41:37  
替え歌作られていたのですね^ - ^バブルなしシーラおめでとうございます。バブルなしで釣る事の大変さがわかってきました(^_^;)
まっ黒くろすけ 2022-08-25 10:50:19  
シーラとの格闘戦 勝利(*´∇`)ノおめでとうございま~す☆彡♪
花音0730 2022-08-25 11:03:12  
実話じゃない・・が強調されてるぅ~w替え歌365日(毎日)ログインマーチめちゃいい!!笑っちゃった((´∀`))ケラケラ シーラバブルなし☆嬉しいよね^^☆
xx銀次xx 2022-08-25 14:24:58  
露店売れると良いねぇぇぇ(^^)
ゆるり 2022-08-25 14:48:20  
露店頑張ってくださいね^^
vまゆりんv 2022-08-25 17:34:08  
露店も売れて魚もガンガン来るといいですね^^
桃次郎姫 2022-08-25 19:29:50  
露店ガンバ
あくね 2022-08-25 20:00:55  
露店がんばってー^^
nobuひろ 2022-08-25 20:17:49  
お疲れーーー
ラルン 2022-08-25 21:08:18  
露店d(@^∇゜)/ファイトッ♪ 替え歌つくってたんだね~w
うみがめ 2022-08-25 21:16:02  
3人ミル友、2人減る・・・( ノД`)シクシク…
ph 2022-08-25 22:07:01  
替え歌もいいねー^^
のろま 2022-08-25 22:21:21  
替え歌(・∀・)イイネ!!

替え歌シリーズ待ってまーす^^
悪役令嬢 2022-08-25 22:22:53  
露店がんばなのです(*p'∀'q)
柚莉南 2022-08-25 23:55:47  
露店売れるといいですね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して