オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝た~~~~が ネタ?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 寝た~~~~が ネタ?   おすすめ(35) 2022-08-21 18:31:24

いあいあいあいああいあいあ 寝落ち ひど過ぎます

3~4時間に襲ってくる 睡魔で 0.01秒で寝落ちしてます 今日この頃

夕べも 10:20頃まで起きてて 気が付いたら 00:20だったよ~~


結局 それから ず~~~と起きてる・・・昼に 矢張り寝落ち1時間

でも それ以外は がっつり起きて これドラクエXIIをやってるのアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

んで 飽きてきたら こっち テイルズ・オブ・シンフォニア

これも 飽きたら 更にこっち ドラクエV のやり込みw

やっとキラーマシン捕れた~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

まあ 時短50%での材料釣りは 裏・・・表で別ゲーやってないと

待ってられませんもんね~((´∀`*))ヶラヶラ

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(74)
びえら 2022-08-21 19:01:36  
最近いくら寝ても寝足りないのよねえ
ちゅぴ 2022-08-21 19:08:12  
色んなものに手を出してる! ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
とみたけ 2022-08-21 19:08:13  
一回しっかりと寝た方がいいかもですね^^;
桃次郎姫 2022-08-21 19:11:13  
ドラクエ放置中w眠くなったら寝れるっていうのはいいなぁ~
ーHALUー 2022-08-21 19:20:03  
こちらは相変わらず釣りまくってますwww
ろっぷ 2022-08-21 19:29:45  
最近釣り上げられる確率が低くなってる。
眠たくて諦めが早くなってるんだと思う。
ミリノア 2022-08-21 19:29:54  
ドラクエもミルも、がんばってくださいね。(*´▽`*)♬♬ 寝落ちしちゃってたいへんですね。風邪ひかないでね。^^
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:39:18  
永遠にお休みにはならんでよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:39:41  
実は手を出してるのは 他にあと3つヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:40:12  
それが 連続しての睡眠が出来ないんです だから夜中遊んでる(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:40:44  
いや~~~寝たくないのに寝ちゃうの ちょっと違うんだわ~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:41:36  
うんうん 凄いですね~~~どこからその パワー出て来るんでしょう?
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:42:12  
もうさ 最近 深海も呼ぶ気力が無くて 一般魚だけ釣ってますよ
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:42:50  
あはははは ドラクエは頑張って無いよ~~~ まあ ミルも頑張って無いですけどね~(;^_^A
manabooou 2022-08-21 19:43:04  
秋が近づいている証拠かもですねー
とにかく昼間は危ないですw
釣りの待ち時間、退屈ですよねーw
てっちり 2022-08-21 19:46:35  
ねむいね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:48:17  
うんうん 細胞にシッカリ刻まれてる季節が そうさせるんでしょうかね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:48:34  
マジ 眠いですZzzzzz
hirune 2022-08-21 19:50:12  
ゲーマー過ぎるww
ゲーム中にマイペ回ったりするから、眠くならないよw
船見坂ひで 2022-08-21 20:05:52  
黒さ~ん、その動画見せたらやりたくなってMILUやめちゃうかもで~すw
xxxYukinoxxx 2022-08-21 20:08:46  
おおぅ...いろいろやってるねぇ( ´艸`) 釣ってる間ってヒマだもんね^^
はつお 2022-08-21 20:15:19  
てへぺろ☆(・ω<)
2022-08-21 20:34:25  
朝晩間違えてる赤ちゃんみたいだな( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
2022-08-21 20:58:35  
ゲームのやりすぎですよwwwww
ミュウたん 2022-08-21 21:03:39  
ゲーム好きなんだねw
峰生 2022-08-21 21:08:34  
おお、素晴らしい、多彩&多才だああ
おさと 2022-08-21 21:59:47  
たくさんやってるんですねー( ⊙⊙)!!
同時に色んなゲーム進めて頭が混乱しないのがすごいです(`・ω・´)キリッ
y優美y 2022-08-21 22:11:58  
ドラクエハマってますね^^ テイルズシリーズも大好きですよ(人''▽`)アプリ版もやりました^^
0,01秒で寝落ち、羨ましい(。・ρ・)ねむりの天才ですね^^
oldlonlywolf 2022-08-21 22:22:26  
私の場合は待ち時間利用してマイぺ活動してます(^^;)
こうじです 2022-08-21 22:24:29  
ロールプレイングゲーム面白いですよね〜^^
ついついやりすぎますね〜^^;
スターラッシュ 2022-08-21 22:31:56  
表裏充実してますね^^
NORITA 2022-08-21 22:47:15  
ウムウムー素晴らしいです㋬㋬
mayucha 2022-08-22 00:10:06  
ゆっくり時間とって寝てください(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡
杏朱 2022-08-22 01:56:42  
私もちょこちょこしか寝れないかもw夜中に起きちゃって活動しちゃう(*´艸`)‪
たれスコ 2022-08-22 04:18:14  
ドラクエⅤはだいすき☆(๑♜д♜)
takumin 2022-08-22 06:32:42  
ドラクエしばらくやってない
紫おん 2022-08-22 08:49:08  
私も、分割寝得意ですw(;'∀')
瑠架ちゃん 2022-08-22 09:25:25  
私もMILUせず違うゲームしてたのは秘密ですwww
そして眠くなってすぐ寝るのも同じ((´∀`*))ヶラヶラ
あべりあ 2022-08-22 10:30:02  
私も同じく眠いです、1匹釣るともうネムネム(ノω<).。oOO”>
シャンブロウ 2022-08-22 11:37:36  
あんたも好きねぇ~~~
リカ.Yuzuriha 2022-08-22 11:54:37  
釣りの合間にスマホでゲームとかしてるんですけど、やってるうちにどっちがメインだったかわからなくなりますww
2022-08-22 13:22:13  
PS5のドラクエですか?僕は1からしました^^
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:06:34  
マイペは出来るだけ日記投稿前にざざざ~~~っと巡回してますね
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:07:34  
もう%から言ったら ミル10% 別ゲー90%なんですけど 結局
RPGってクリアーすると そこで終わるからね~
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:08:08  
うんうん もうさ属性落としてるから 時短も無くて暇なの^^
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:08:18  
あははは(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:08:43  
赤ちゃんってそうなんすか? 赤ちゃんの時の記憶ないなw
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:09:03  
う~~~ん そうは思うけどね~w
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:09:25  
ああ~~大好きですね~~特にRPGは
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:09:43  
こういうの多彩って言うんですか~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:10:25  
いや 混乱してますよ 魚釣ろうと ゲームコントローラー必死に動かしてますwww
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:11:03  
あら 優美ちゃんも寝落ち派なんだ テイルズやってる人ってあまりいないんだよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:11:29  
うんうん 以前はそうしてたんですけど 余りに待ち時間長すぎて(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:11:56  
うんうん やっぱRPGの魅力には勝てないっすね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:12:13  
どっちが裏かもう分からなくなってますwww
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:12:23  
あはははは ですか~?
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:12:41  
そうしたいんですけど 出来ないんです(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:13:12  
うんうん 深夜起きると杏朱さんと 僕だけ徘徊してるよねwww
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:13:42  
RPGの中でもやはりドラクエVは最高傑作じゃないかな~
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:13:55  
だめ~~~~~~手を出してはwww
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:14:39  
どうにかして連続6時間寝たいんですけど ここ数年5時間寝た事無いですね~
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:15:09  
やっぱ 別ゲーの方が 集中しちゃいますよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:15:26  
1匹は極端だね~www
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:15:40  
あはははは 困ったもんですね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:15:56  
うんうん ほんとそうですよね~w
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:17:34  
ん~~と VとVIIIはPS2版 XIIはPS4 版をPCでやってます
ウェイネル 2022-08-23 01:59:25  
ドラクエいいですね
ちい吉 2022-08-23 07:49:15  
ゲーム三昧ね( *´艸`)
ユウキ0 2022-08-23 16:32:49  
裏でゲーム動く性能がうらやましい(⌒∇⌒)
ななこななこ 2022-08-24 15:34:40  
深海のゆらゆらするワクをみてると・・・
催眠術にかかったみたく寝てしまいますw
まっ黒くろすけ 2022-08-25 11:30:10  
楽しいですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-25 11:30:34  
もうさ 四昧かも~~~www
まっ黒くろすけ 2022-08-25 11:31:14  
あ~~~仕事が3D 建築図面関係なんでPCには かなり投資してますんで(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-25 11:31:58  
あはははは って いつも 寝落ちでしょうけどwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して