オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 好きなデザイン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 好きなデザイン   おすすめ(37) 2022-08-20 18:16:22

スーパーカー小僧の僕はやっぱり この車のデザインが最高だと思いますね~

最近はトヨタ・日産・ホンダ まるで没個性 でもランボは今も昔もv( ̄Д ̄)v 

市販車じゃ無いけど 未だ熱狂的なファンの多い タイレルP34 かっけ~~!

一応建築家の僕にショックを与えたのがガーキンの愛称で ロンドン子にも

愛されてる30stメリー・アクス ここで仕事する人幸せだろうな~

シンガポールと言えばマリーナ・ベイ・サンズが有名ですけど あんなの・・・

正直なんてこともない・・ありふれたデザインを繋げたりしただけ

ところが こっちは もう見た瞬間に これを許した施主と施主を

説得した設計者に脱帽m(_ _)m なんてすばらしいプロジェクト

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイにあるスーパー・ツリー・グローブ

では ミルにちなんだ 素晴らしいデザインと言ったら これだろうな~

                こっちは実物

この個体3mにもなるんだって 背びれを海面に出して近寄って来たらジョーズv( ̄Д ̄)v 

ふふふ でも背びれも尾びれも有っても なんとこれって・・・・ほら エイなんです^^


一時期大人気だった 僕の好きな エア・ウルフにも似てません?

僕って こうやって見ると 結構メカメカしいのが 好きみたいだね~^^

明日は・・・

1鯖 20:30~ 天空タコしましょう~

コメント欄に天空するって書いてね^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(74)
manabooou 2022-08-20 18:21:52  
まさにサーキットの狼ですねw
はまりましたね。
カウンタックにイオタにミウラも!
フェラーリなどなど。
びえら 2022-08-20 18:34:09  
タイレル好きやったなあ
ろっぷ 2022-08-20 18:44:54  
めちゃくちゃ懐かしい^^
ミリノア 2022-08-20 18:49:05  
むかし、コーラ瓶のふたにあった、カウンタックとかポルシェとかのコレクションにはまりました。♬♬  おおー。すごい建物ー。(*^▽^*)。 きれいですね。^^
2022-08-20 18:51:35  
スーパーカーって良い響きww
NORITA 2022-08-20 18:52:10  
ウムウムー㋬㋬素晴らしいですー
ーHALUー 2022-08-20 19:05:45  
タイヤが6個も付いてる@@;
DAN07 2022-08-20 19:07:51  
口が可愛い(о´∀`о)
ちゅぴ 2022-08-20 19:09:50  
建物がすごいなぁー
ただ見てるだけでも楽しめそうや
ちゅぴ 2022-08-20 19:10:03  
タコ (`・ω・´)ハイ!
澪xxx澪 2022-08-20 19:12:28  
エア・ウルフ、私も大好きでしたよ^^
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:14:30  
ロータスヨーロッパとかね~~ミウラ使ったCMあったでしょ あれ何でしたっけ?
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:14:56  
タイレル走るときはF1 齧りついて見てたね~
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:15:12  
だしょ~~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:15:41  
えええ~~~女の子でも好きだったんだ~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:16:53  
今のスーパーカーとは 間違いなく当時の外国のスーパーカーは
凄い物だったね~~ どうやっても国産車の届かない所にいた
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:17:03  
ね~~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:17:28  
あれ? ハルさんは リアルタイムで見たこと無いのかな?
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:18:39  
でしょでしょ~~~~ジャン・マイケル・ヴィンセントが 甘いマスクのイケメンだったしね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:19:38  
ヌードの唇♫ ですねw
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:22:18  
シンガポールは自然は無い史跡も無いし こうやってなんとか人工的な
レク施設作るしか 観光客呼べないんだけど そこに次ぎこむ
意気込みが凄いですね~ ま 中国人は元々破壊と創造の人種だからかもね
まっ黒くろすけ 2022-08-20 19:22:45  
あ・・・天空 2/8 あと6名
てっちり 2022-08-20 20:01:41  
エア・ウルフ主題歌?が好きだったな~
峰生 2022-08-20 20:12:08  
おお、スーパーカーかっちょえええ エイはきゃわいいいいいい
2022-08-20 20:14:30  
スペイン・バルセロナのサクラダファミリアに、完成前に一度見たっかった夢がありました。
ランボルギーニのカウンタックは、ママの同級生さん達が乗っていて1度載せてもらいました(*´艸`*)
おさと 2022-08-20 20:33:54  
サメにしか見えないエイがいるんですねーーー( ⊙⊙)!!
hirune 2022-08-20 21:04:11  
メカメカしくてカッコ(*゚∀゚)ィィ!
建物とっても目立ちますね!中は・・すっげー暑そうに見えるけど、どうなんだろ?w

あ、お散歩中の旦那様がお邪魔しましてΣd(ゝ∀・)アリガトォ♪
mayucha 2022-08-20 21:21:32  
車すご!!
建造物もイイネ(●^∀^●)
ななこななこ 2022-08-20 21:27:59  
タイヤがむっつある・・・
建物は中もすごいんですね@@
杏朱 2022-08-20 22:23:22  
小さい頃にお兄ちゃんとスーパーカー走ってるの見かけると追いつく訳ないのに追いかけてたのを思い出しましたw
建物、綺麗ですね! スポーツカーもそうですが建物も作ったり人間って凄いなぁって改めて思いました!w
スターラッシュ 2022-08-20 22:40:48  
タイレルはラジコンも人気ですね^^4輪ステア大発明だと思いますw
y優美y 2022-08-20 22:43:07  
スーパー・ツリー・グローブなんか凄いですね@@;綺麗(人''▽`)
シノノメサカタザメってエイなんですねw(*゜o゜*)w
ユウキ0 2022-08-20 23:33:08  
6輪車斬新(⌒∇⌒)
xxx蘭xxx 2022-08-21 00:01:44  
メリー・アクスって建物発射ぢそうだw
xxxYukinoxxx 2022-08-21 00:30:41  
かっちょよいー=^_^=
はつお 2022-08-21 01:53:04  
そっちのデザインならわりかしと記載できるような気がします。
近所のフェラーリ、最近見かけないのだがどうしただろうか
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:06:02  
うんうん あ~~~始まった!!!ってTVにかじりつきましたよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:06:54  
カウンタックSAで隣に停まった時は もうウハウハすぎて カメラ小僧でしたよw
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:07:32  
おおおおおお カウンタックに乗ったことがあるんだ~~いいな いいな~~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:07:51  
どうみても サメでしょ?
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:08:30  
うんうん 絶対に真夏は温室効果ですよね~~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:09:17  
タイレル かっちょ良いでしょ~~~6輪 なんかタイヤ多いのに惹かれる 子供ナンスw
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:10:39  
このボラギノールの形状は誰しも建築家なら思いつくんだけど
それを色ガラスで螺旋にしたって所が凄いですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:12:42  
未だにやっぱ 庶民には手が届かないスーパーカーって 
見かけると追いかけたくなっちゃいますよね~w
建物はね~ 施主と施工金額と工期との戦いなの
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:13:48  
大型トレーラーには総舵輪が多数ってあるんだけど
ケン・タイレルは やっぱ天才だよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:15:24  
こんな50mもある人口のツリーの上を歩けるらしいです 奇麗でしょうね~
ねね 三角のサメだ 位に思って釣ってたでしょ^^
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:16:31  
ね~~~~~ このベッタベタのフロント カッコいいよね~
しかも この色が最高ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:17:05  
いあいあいあいあ 蘭ちゃんからなら「ボラギノール」って来ると思ったよwww
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:17:34  
ね~~~ランボ 乗ってみたいね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 03:35:09  
フェラーリ馬力や動力性能ばかりに固執しちゃってデザインが画一的になり過ぎて
売れ行き不振じゃ無いでしょうか?296出てからもはや4年 やっと296GTBが出たけど
新車開発遅れてますね~ そもそもポルシェ・コルベットに追いつけない価格と性能じゃ
売れるわけが無い・・F1で人気を取り戻そうと必死みたいだけど まあホンダも居ないしね~
余りにも細かくて一般観客には分らないレギュレーションでガチガチのF1・・・面白い?
最近の高級車は軒並み600HPオーバー加速性能・最高速どれもフェラーリに優位性がないすよね~
あべりあ 2022-08-21 07:20:57  
なんか、全部かっこいいですね~^^
ウェイネル 2022-08-21 07:51:03  
天空タコ参加します
いい車ですね
サンタナ 2022-08-21 09:09:28  
カウンタックでリバースする時に体を乗り出して背後を確認!
当時はバックカメラも普及してなかったからですが、乗り出してバック姿もも粋(o'(ェ)'o)b
ニャンタロウ 2022-08-21 10:25:38  
オオーw(*゚o゚*)w
すごい個性的なデザインですね!!
オシャレだなぁ^^
まっ黒くろすけ 2022-08-21 10:43:30  
ね~~~こういう人には真似できないデザインできるって天賦の才ってやつですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 10:44:26  
運転しやすいか?と言ってら否でしょうけどね^^ 天空 3/8あと5名です
まっ黒くろすけ 2022-08-21 10:46:40  
まあ 大型バスや大型のトラックは全部後ろ見えませんけどねw
カウンタックはサイドミラーも役に立たないらしいですね~w
まっ黒くろすけ 2022-08-21 10:47:56  
スーパー・ツリー・グローブのことかな? 奇麗ですよね~
船見坂ひで 2022-08-21 10:54:58  
自分もやっぱランボルギーニカウンタックですね 時代的に流行りましたもんね~
takumin 2022-08-21 11:13:27  
ランボルギーニ最高
シャンブロウ 2022-08-21 12:27:54  
スーパーカーってさ、スーパーにお買い物に行くとき用の車のことだべ? ( ̄▽ ̄)
Lito 2022-08-21 18:05:23  
^^
oldlonlywolf 2022-08-21 19:00:06  
やっぱりスーパーカーといえばカウンタックですよね( ̄▽ ̄)
小学生の時、スーパーカー消しゴムもはやったんですよねえ。消しゴムとしての機能はあんまり果たしてなかったですけど・・・(^^;)
そうそう、F1って昔6輪仕様でしたよねー。グランプリの鷹っていうアニメも、あの頃はやったっけ( ̄▽ ̄)
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:43:31  
やっぱ この形は今でも凄い斬新ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:44:13  
うんうん ファラーリ信者には悪いけど どっちかくれるって言ったら迷わずランボだね~
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:44:36  
そそ 僕のところじゃ そうだけど なにか?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:44:42  
( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-08-21 19:47:21  
今はGT-R32や33が数千万 AE86が1千万とか馬鹿げた時代ですけど
やっぱ カウンタックだよ~~~実用性が無いとはいえ 飾って磨いてニマニマ出来る
お大臣さんが羨ましいですよね~^^
紫おん 2022-08-22 08:43:36  
ロボットカーには、興味あるけど(^_^;)
素敵な建築物が沢山@@ 
瑠架ちゃん 2022-08-22 09:33:48  
メカメカしいのに惹かれるのはわかりますw
私は人の影響で戦闘機とかが好きになりました((´∀`))ケラケラ
ちい吉 2022-08-22 12:34:17  
かっくいいねー^^
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:18:18  
ロボットカーって あの全自動ってやつ? あれは便利ですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:18:41  
あはははは それって彼氏さんだね^^ 
まっ黒くろすけ 2022-08-22 16:19:03  
でしょでしょ~~~ 手に入らないから良いんだよね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して