オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 男女のみなさーん
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 男女のみなさーん   おすすめ(36) 2022-08-17 17:25:24

1週目から 皆さんの日記等で 或る僕の感じてることが

若しかして 本当に起きてるんじゃないかと


それは 女性のチューン・調合率がめっちゃ良くなってて

男性のそれが 思いっきり悪くなってるんじゃないかと


皆さんもご存じの様に ぼくは2週目開始して2週目の

青本出来たら 速攻でミルウェイ作ってるんですけど

ひどいときで3回 まあ普通50%だけど一発で出来てるの

ところが 今日はなんと9回目 うっそ~~~50%で?

風鈴屋台・・・・ちゅぴは昭和だって言うけど これって

明治か大正じゃないの~?

緑本2冊なんで まだ嫌々掘ってるけど ほんと嫌だわ~~┐(-。ー;)┌


夕べは黒タコの後 参加者さんが「おかえり協力釣り」をやってくれました

不思議な塊や不思議なクリスタル出ますね~


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(68)
ろっぷ 2022-08-17 17:28:54  
たこ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ホリホリもよろしくお願いします。
ーHALUー 2022-08-17 17:43:02  
50%で9回って泣きそう( ;∀;)
「おかえり協力釣り」なんてあるんですねφ(..)メモメモ
2022-08-17 17:49:37  
ヤバいですねw
2022-08-17 18:06:55  
私も調合率悪いのですが、男でしょうか・・・・・・・
おさと 2022-08-17 18:10:20  
なんとー!そういう波もあるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
hirune 2022-08-17 18:29:43  
EVミルウエイ…
酷い時は、5回とか普通に掛かったりはするな・・w
9回は・・・イジメだな………( ,,-`ё´-)シ(||| _ _)………ポンッ。
とみたけ 2022-08-17 18:31:54  
調合確率、失敗するたびに確立上がればいいのにねww
Ameonna 2022-08-17 18:36:54  
たぶん,運営さん曰く
確率ですから。
あなたがダメな分ウハウハの人がいるはずです。
確率ですから。
船見坂ひで 2022-08-17 18:37:03  
調合9回は心が折れますねぇ;;
てっちり 2022-08-17 18:55:07  
9回はひどいね~
2022-08-17 18:59:32  
9回とか・・・ありえんww
ちゅぴ 2022-08-17 19:05:55  
9回も頑張ったことがすごいw
ミリノア 2022-08-17 19:14:56  
大変でしたね。 たこちゃんの名場面載せてくれてありがとうございますー(*´▽`*)
manabooou 2022-08-17 19:37:56  
協力釣り、お疲れ様でした。
いつも調合成功率が悪いのでww
最近は調合自体、やってないですー
峰生 2022-08-17 20:04:38  
風鈴かあ、最近は見ませんねえ・・・・メンテ明けもよろしくお願いします
杏朱 2022-08-17 20:19:49  
私、最近ずっと調合運、最悪だから男か(*ˊᗜˋ*)w‪
NORITA 2022-08-17 20:44:58  
タコ釣りお疲れ様でした㋬㋬
シャンブロウ 2022-08-17 20:50:02  
50%って、15%と同義語だから><
一番転がされる数字だと思うよ:;
びえら 2022-08-17 21:13:55  
掘りイベ引退すっかな (¬_¬)
y優美y 2022-08-17 21:16:06  
今回の緑本2冊なんですね┌|゜□゜;|┐ガーン!! 釣り本2冊なら良いけど掘りはいやですw(*´艸`)
風鈴屋台、いつの時代かわからないけどいいですね(人''▽`)
mayucha 2022-08-17 21:16:31  
9回目はきついなぁ(´∩`。)グスン
都築えり子 2022-08-17 21:59:23  
久しぶりの参加で仕方忘れてました。投げるの危ないかも
スターラッシュ 2022-08-17 22:55:59  
50%で9回きついですね><
xxxYukinoxxx 2022-08-18 00:53:14  
50%で...ほんとなのかな確率...
まりりん1205 2022-08-18 01:09:28  
ご無沙汰しておりますm(_ _)m 9回…( ゚ཫ ゚)ゴフッ 心臓に骨があったら折れそう…
takumin 2022-08-18 06:51:37  
本当あの確率ってなんなん
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:26:15  
ホリホリ 2週目大嫌いな僕なのに結構掘ったよ~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:26:49  
4回目から え? ええ? えええ? えええええ? ええええええ?だったわ┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:27:10  
マジで こりゃ~ないっすよね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:27:47  
うんうん おパンツ脱いで確認しましょう~結果は地域で!!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:28:24  
いや~~~このイベ中は調合はちゅぴに任せましょう~っと(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:29:07  
ええ~~僕は5回って無かった 一気に自己新記録更新(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:29:36  
ですよね~~~それ!! 絶対にそうあるべきです!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:33:13  
いあいあいあいあいあ 運営の確率ってあり得ん
連続8回1/2を失敗する確率って256分の1だよ~~~
0.4%なんだからね~ 算数のお勉強怠けた運営だな・・・
あ ちなみにこの1/256って確率はゲーム違反です
ちゃんと判例でも敗訴してますよ
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:33:53  
うんうん え? あり得んってしか 思えなかったよ~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:34:23  
ね~~~これってさ256の1って事なんだよ~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:34:50  
まあ~それでも 出来たから良いんだけど 出来たもの見て唖然だったw
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:35:27  
まさか 奇麗にA残り1個 Bゼロ Cゼロになるとは・・・在庫量見られてる???
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:36:04  
ボスタコ出なくて残念でしたね~ 元気になってね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:36:29  
4鯖男シンドロームかな?(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:37:14  
ね~~~最後に売ってるの見たの何時だろう??
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:37:38  
ぷぷぷ いっかい ちゃんと見て見よう~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:37:49  
はーい ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:38:26  
そっか~~~夕べの場合は 更に同義の5%だったのかもね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:39:17  
ね~~~最近1週目が 残念で2週目に期待して ことごとく裏切られてるからね~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:40:14  
しかもさ~~羽がレアで出ないと来たよ!!! 露店でも皆無
いや~~~ホリイベ きら~~~~い!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:40:38  
でしょ~~~~熱くなる僕だけど 寒気して来たよ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:41:03  
うんうん ほんと久々でしたね~~~また よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:41:59  
8回連続でスカを引く確率って256分の1 運営はこれこそ確率だって分かってねーのよねw
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:42:43  
いえいえ ホントではありません これだけは 確信出来ますねw
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:43:30  
複雑骨折越して粉砕骨折でした~~~┐(-。ー;)┌
まっ黒くろすけ 2022-08-18 07:44:17  
ですよね~~~8回裏が連続で出る確率って256分の1 0.4%なんだよ~~
サンタナ 2022-08-18 09:12:38  
50%は曲者(o'(ェ)'o)b
ウェイネル 2022-08-18 09:23:17  
そういうことあるのですね
リカ.Yuzuriha 2022-08-18 09:35:17  
やはり今回のミルウェイ、誰も乗せずに押して走るだけなんですかねw9回頑張りましたね(;´Д`)
あべりあ 2022-08-18 13:15:30  
私も調合運悪いほうだと思います^^;
でも、今度こそはって期待して、いつも頑張っています^^
Lito 2022-08-18 16:47:24  
^^
ユウキ0 2022-08-18 17:43:37  
50% 誇大広告で訴えたい ><
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:50:55  
曲者じゃ~~~~てか もうこれ刺客ですよ~~~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:51:11  
ね~~~あっては ならないことですけどね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:51:30  
うんうん 自力走行でした~w
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:52:02  
そうなんですよね~ ついつい 次こそはって やっちゃうのよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:52:09  
(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:52:30  
ね~~~~ これは絶対におかしいですよね~
ななこななこ 2022-08-19 02:05:55  
男女じゃなくて、ちゅぴちゃんが異様に運がいいのでは?w
ちい吉 2022-08-19 07:01:20  
ほんと確率おかしいよね^^;
風鈴屋さんだったのかぁ@@
まっ黒くろすけ 2022-08-19 07:08:59  
そうか~~~~男女じゃなくて 精神年齢だったのかも!!!!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-20 06:47:32  
ちい吉さんは 女性の特典享受できてます?
コメント作成
0

シェアボタンに関して