オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 残暑見舞い申し上げます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン10:10
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 残暑見舞い申し上げます   おすすめ(33) 2022-08-16 18:41:04

もう火曜ですね~ 明日はメンテ

そして連休も終わり・・・

長い休みこそは・・・と思ってても いざ休みに入ると

なかなか なにも手に付かないってことが

こんなのは 如何でしょう? 

アガーじゃなく寒天でも良いと思います

更に 人数が多いときは これは? お子さんの誕生日パーティなんかにも最高ですね

扱い的には寒天の方が楽ですね アガーは湯温に敏感だしダマになり易いと

とか言っても 僕は面倒なんでコンニャクゼリーで充分ですけどね~w
今日の貰いもの:あめおんなさんから 銀片余ってるの~って・・・
何個有るのって聞いたら21個だって あははは

ほんと このひと14年間も どうやってミルして来たんでしょ(。´・ω・)?


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(83)
ミリノア 2022-08-16 19:00:45  
銀かけ♡よかったですね。おめでとうございますー(*´▽`*)♬♬
白桃ねこ 2022-08-16 19:06:29  
綺麗なゼリーケーキですね 銀カケよかったですね
ちゅぴ 2022-08-16 19:09:48  
ゼリーケーキのつべ、前にみたなぁ
綺麗やなぁーって、ここは実験室か?ともw
びえら 2022-08-16 19:17:52  
綺麗やけど食べ物というより置物やな
ろっぷ 2022-08-16 19:22:04  
残暑お見舞い申し上げます!!

こういう涼しげなゼリー・・・・端から全部ちゅるちゅるしたい!!!

メンテ後もよろしくお願いします。
2022-08-16 19:29:34  
青くて涼しげでいいですね(´~`)モグモグ
ななこななこ 2022-08-16 19:29:54  
ゼリーとっても綺麗でおいしそう^^
銀かけよかったね、ふとっぱらだなあ
とみたけ 2022-08-16 19:35:53  
ゼリーケーキ作ってみようかなww
峰生 2022-08-16 20:03:54  
おっしゃれえええええええええええええ。
杏朱 2022-08-16 20:20:57  
青い綺麗なゼリーですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ 銀掛け良かったですね!
シャンブロウ 2022-08-16 20:23:00  
キレイな色だけど、青い食べ物ってちょっとね^^;

ギンカケ?
2山あるけど、あげないわよww
ミュウたん 2022-08-16 20:39:13  
青いゼリー綺麗だね^^
涼しげで(・∀・)イイネ!!
船見坂ひで 2022-08-16 20:41:26  
こんにゃくゼリーはヘルシーで子供のおやつにも最適かもですね
ーHALUー 2022-08-16 20:45:34  
涼し気でいいっすね~( `ー´)ノ
y優美y 2022-08-16 20:49:35  
(*'▽'*)わぁ♪ ゼリーとっても綺麗ですね^^
アガーって初めて聞きます(・・*)
2022-08-16 20:53:55  
水信玄餅簡単みたいね! 作ろうと思います( `ー´)ノ
xxxYukinoxxx 2022-08-16 21:03:01  
蒼いガラスみたいに綺麗だね=^_^=
manabooou 2022-08-16 21:11:00  
ゼリーですかー!
見た目でも楽しめますね。
銀かけ、良かったですねー
スターラッシュ 2022-08-16 21:41:53  
撮影の仕方がめっちゃ上手な動画ですね^^
mayucha 2022-08-16 22:44:49  
すごい綺麗₍๐•ᴗ•๐₎
銀欠よかったね。でもフレさんは使わんのかなぁ。
のろま 2022-08-16 23:10:20  
お餅にゼリー 綺麗ですね^^
芸術ですよね^^
hirune 2022-08-16 23:14:49  
綺麗な青色透明ですね☆
ケーキのは海にも見えちゃう!素敵ね♪
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:43:47  
あはははは ちゅぴは 相当ツベ見まくってるね~~~w
ほんと がら~~~んとしたところだね~
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:44:04  
味は保証しませんってか?w
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:44:28  
これは 見て涼しむお菓子ですね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:44:42  
うんうん もらちゃった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:45:15  
あはははは お主もコンニャクゼリー派だね きっとw
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:45:53  
涼しげだけど 美味しいかは また別だろうけどね^^
ミルメ見てね~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:46:28  
あははは あめさんは これ何に使うの?ってレベルのお人好しなの^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:46:46  
ね なんか やって見たくなりますよね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:47:23  
これで 美味しかったら カフェの人気アイテムになるよね
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:47:48  
これ出されたら まずは写メ撮るよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:48:47  
え・・・・まさか~~~気前の良さで定評のシャンさんが・・・プレボ覗いてよ~~っとw
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:49:11  
ね~~~ほんと ガラス細工みたいですね~
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:50:04  
うんうん 食物繊維もたっぷり 健康食品だよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:50:28  
この動画見たとき あ~~~涼し気~って^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:50:47  
うんうん 僕もアガーは ググりました
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:51:46  
ね 全く同じとは行かなくても なんか工夫次第で
中にレモンの切り身入れるとか イチゴ入れるとかね
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:52:09  
ね~~~ これは なかなかな ものだよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:52:56  
子供の頃はゼリーか~って 思ったけど コンニャクゼリーで好物になってしまった^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:53:30  
そっ それだ~~~~!!!!! 確かに! 光の当て方とか (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:53:59  
うん 代わりにカード上げたら 喜んでたwww
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:54:25  
ね~~~ここまで 奇麗だと芸術的ですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-16 23:55:04  
中に 緑カッパとか 泳がせてみたいね^^
たれスコ 2022-08-17 03:38:34  
アガーって…なんじゃろ…?
てっちり 2022-08-17 05:27:09  
綺麗ね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-17 06:44:14  
僕も初耳でググったら やっぱ海藻を主成分としたものなんだって
まっ黒くろすけ 2022-08-17 06:44:43  
まるで 僕の心の様な透明度でしょ~~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
悠華 2022-08-17 07:04:13  
メンテ明けもよろしくね!(´・∀・`)ノ
桃次郎姫 2022-08-17 07:25:32  
メンテ後もよろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶
桃次郎姫 2022-08-17 07:25:33  
メンテ後もよろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶
桃次郎姫 2022-08-17 07:25:33  
メンテ後もよろしくお願いします٩(๑´3`๑)۶
takumin 2022-08-17 07:30:28  
涼し気でいいですな
あべりあ 2022-08-17 08:26:05  
夜空のゼリーケーキ、名前も素敵ですね、食べてみたいです^^
リカ.Yuzuriha 2022-08-17 09:10:40  
星降るスイーツ素敵です!青い花とか青い食べ物って何か幻想的ですよね
サンタナ 2022-08-17 09:35:07  
清涼感があっていいですね(o'(ェ)'o)b
飾っておきたい^^
NORITA 2022-08-17 11:04:29  
ウムウムー♬メンテ明け後も宜しくお願いします
ウェイネル 2022-08-17 11:06:30  
きれいなお菓子はいいですね
takky10 2022-08-17 11:24:52  
銀かけ(・∀・)イイネ!!
おさと 2022-08-17 11:34:56  
残暑お見舞い申し上げます(*´▽`*)
涼しげで透明で美しくて見てるだけでも体感気温が下がる気がします(*´˘`*)
美月57 2022-08-17 13:25:52  
青系の食べ物は食欲を減退させるってよく言うけど、
スイーツに関しては例外なのよねw
そこが人間の心理の不思議w
2022-08-17 14:04:46  
暑中お見舞い申し上げますあなたの街もきっとまだ蒸し暑さが続いてることでしょう
悩みましたが思い切って ペンを取りました君が僕を忘れてしまう前に
一言告げたかったんです月日が経つのは早いものですね メンテ明けましたヨロシクおねがいします(^^♪
Lito 2022-08-17 16:32:01  
^^
ちい吉 2022-08-18 12:49:50  
(*'▽'*)わぁ♪素敵-^^
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:52:49  
よろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:52:56  
(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:53:15  
二度目の(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:53:26  
いや~~~(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:53:40  
ね~~~涼しそうですよね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:54:01  
これは キンキンに冷やして食べたいですね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:54:17  
そそ しかもこの透明感 いいよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:54:42  
うんうん カビの研究しましょう~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:54:49  
メンテ明けも(*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:55:13  
うん 奇麗で良いですよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:55:27  
うんうん 嬉しいっすね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:56:08  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 更にキンキンに冷えたの 絶対に美味しいよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:56:28  
いわゆる 別腹ってやつですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:56:58  
は~~い メンテ明けもよろしくでーすm(_ _)m
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:57:06  
(o´・∀・`o)ニコッ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-18 18:57:20  
ね~~~~清涼感が最高ですね~
ユウキ0 2022-08-19 00:14:57  
目にも涼し気 美味しそう(⌒∇⌒)
まっ黒くろすけ 2022-08-19 07:09:28  
ね~~~~これは絶対に 子供さんや女性受けしますよね~
oldlonlywolf 2022-08-20 21:46:23  
( ̄▽ ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して