オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日までの出来事(金曜夜から数日活動休止しますm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日までの出来事(金曜夜から数日活動休止しますm(_ _)m)   おすすめ(30) 2022-08-12 00:50:34

ばんわあー( ̄▽ ̄)

昨日は山の日で祝日。リアルは仕事休みだったもんで自宅放置状態でしたww
ということで、こちらはどうだったかというと・・・


売れもしない品物にダメ出しの金額設定して、終日露店放置してましたー( ̄▽ ̄)


以上

それでは金曜日もよ・・・・・


だとあんまり乱暴なので、昨日の日記で書きそびれたネタを含めて増殖しときます(^^;)


(1)課外活動

  例のごとく突撃お宅訪問と、未読日記の確認行いました。露店放置状態の訪問は、釣りしながらの時と違って途中で中断しなくていいので、若干早めに終わらせられます( ̄▽ ̄)

  あ、一昨日はイン直後に0サバのビシュ周辺うろちょろしとったんですけど、フレさんいっぱいいらっしゃって、リコメしまくったらあっという間に20回近く回数が減ってましたw
  そういえば、最初にお世話になった事務所独立して個人事務所設立したころとか、りコメ回数が20回くらいしかなくって、あっという間に切れてコメ切れマーク出してましたね( ̄▽ ̄)
  その結果生まれた捏造ことわざが、

 ゼロを歩けばフレにあたる(犬も歩けば棒にあたる)でしたwww

 こんな感じだったんで、なんちゃら風船もいっぱい飛んでくるんですけど、ほとんどはフレの皆さんからになることが多いです。
 なお、フレさんから風船が飛んできた場合は、必ずメッセージ書き換えて送り返してますので、スルーされてる方、よろしければリアクションよろしくお願いしますm(_ _)m

(2)釣り

 釣ってません。以上ww

 なのですが、一昨日は久々バブルなしシーラカンスゲットしました( ̄▽ ̄)



(3)露店

 予想してましたけど、じぇんじぇん売れませんww
 まー、たまにはこういうことも経験しないとですね。懲りずに今夜も放置しときます(^^;)



ということで、明日夜からですが、諸般の事情により日曜夜まで一時活動休止いたします。
家庭訪問と日記の投稿は月曜から再開いたします。日記は・・・見ますけどコメ入れはぼつぼつでw


それでは皆様、来週からまたよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
Row7 2022-08-12 05:40:07  
自分もたまにダメ出しの金額設定して露店放置したりしてましたが、
やはり、厳しいですよねぇ(;´Д`)
月曜日からの再開楽しみにしてますね!!
来週もよろしくお願いしますm(_ _"m)
2022-08-12 06:08:18  
前に一度ウルフさんからメッセージ付きのバルーンきたの思い出しました( *´艸`)
アンジュ1 2022-08-12 06:56:08  
露店覗いてみますね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
船見坂ひで 2022-08-12 08:02:47  
露店1サバ、自分もいつもの定位置の前の方にいつ見ても居たので、しかも別サバでも同じ位置にいるのでどうしたのか?って思ってました;;
2022-08-12 08:09:55  
露店なかなか売れないですよね(・ω・`)
イベ物や材料は早く売れますけど、通常の物はなかなか(´Д`;)
ウシのは高額設定なので早々売れることはないw
ウェイネル 2022-08-12 08:50:19  
リアル(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆ね
rosary 2022-08-12 09:27:12  
ゼロも歩けばフレにあたる…なるほど^ - ^露店は金額設定に悩みますね。来週もよろしくお願い致しますですm(_ _)m
苺湖 2022-08-12 09:42:41  
露店活動୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
チョコ0 2022-08-12 09:43:00  
売れないときもある(´-ω-`;)
どりるまん 2022-08-12 09:58:01  
露店お疲れ様でした
鬼舞辻無惨 2022-08-12 10:17:40  
露店て売れるタイミングもありますよねー^^
2022-08-12 10:56:14  
露店、売れてないとがっかりですよね。
めげずに頑張ろう(´;ω;`)
アンバー 2022-08-12 10:59:18  
無理せずにです^^
マゼラン大西 2022-08-12 11:06:16  
来週もまたよろしくお願いします〜!
花音0730 2022-08-12 11:19:22  
ゼロを歩けばフレにあたる☆いいね^^☆w露店売れてないとがっかりだよね(´;ω;`)ウッ…ガンバだよ~(* ̄0 ̄)/
xx銀次xx 2022-08-12 12:27:01  
お疲れ様です!復活をお待ちしています(^^)
2022-08-12 13:29:01  
露天売れますように(*>△<人)
フレさん多いのですね!流石です!!
うみがめ 2022-08-12 13:38:45  
無理な金額の露店・・・一攫千金ですんw
nobuひろ 2022-08-12 14:17:46  
いてらーーーー
vまゆりんv 2022-08-12 20:52:11  
いってらぁ(*'▽'*)ノ))
あくね 2022-08-12 21:04:45  
いってらっしゃーい!
ラルン 2022-08-12 21:07:56  
来週もよろしくです(*´∇`*)
2022-08-12 21:26:00  
気を付けていってらっさいー!
ph 2022-08-12 22:28:25  
風船全然メッセージ読んでなかったww
おつむてんてん 2022-08-13 08:25:28  
またー^^
アンバー 2022-08-13 14:38:14  
来週からも 宜しくお願いします^^
のろま 2022-08-17 23:52:46  
バブルなし シーラカンスゲット おめでとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して