オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ひょうたんから・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル ひょうたんから・・・・   おすすめ(39) 2022-08-07 18:03:22

夕べ いつも いつも遊んでくれる てちさん 

ミルウェイ見せびらかしに来た^^

僕の水鉄砲に 合わせてくれて 黄色くなった前を洗ってあげたら

お尻の方も洗って~~~とw

ここで 僕が「今回の放水欲しいね」と思わず言ってしまったら

今日 ちゅぴから!!!! (〇o〇;)

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ ちゅぴから貰ったイアリング性別変更して
上げたら 更にまた貰ってしまった(;^_^A

なななんと イアリング出そうとしてマジカルしたら 高属性の修繕可のズラでたんだとv( ̄Д ̄)v 
若しかして またちゅぴの 強烈な運戻ってきたかな????


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(74)
ユウキ0 2022-08-07 18:08:56  
すごい強運の持ち主ですね(⌒∇⌒)
NORITA 2022-08-07 18:10:10  
水遊びは楽しいですねー㋬㋬
ろっぷ 2022-08-07 18:12:46  
放尿エモだ!!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:23:52  
ほんと ちゅぴって凄いんだよ~~ペットとか何度も精密で出すしさ(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:24:23  
大人になっても 火遊びと水遊びは 楽しいですよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:24:53  
え?!! ちゅぴのって こんなに凄いのかv( ̄Д ̄)v
hirune 2022-08-07 18:35:11  
水鉄砲から大量放水にバージョンアップしとる!w
高属性修繕可ヅラなのね~ちゅぴちゃん(b`・Д・)bおめで㌧♪
とみたけ 2022-08-07 18:36:37  
水鉄砲、楽しそうですね♪
ーHALUー 2022-08-07 18:38:13  
ちゅぴcの強運が@@; ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:38:20  
今回の放水エモは 水量すごいわ~~^^
ちゅぴの 強運再来だね~~~(〇o〇;)
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:38:45  
うんうん 水鉄砲は 大人になっても楽しいわ~w
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:40:07  
ね~~~~めっちゃ凄いよね~でも最初 ちぇっ高属性コスじゃないのかとか
生意気~~~~~!!!w
ミリノア 2022-08-07 18:41:22  
たのしい水鉄砲だったのですね。ちゅぴちゃん、女神様です。(*^▽^*)♬♬ 今日もがんばってー(*´▽`*)♬♬
はつお 2022-08-07 18:45:03  
とりあえず緑文字でナイロール(もう今はないのかな?)とか黒縁メガネでなくてよかった気もします。
ちゅぴ 2022-08-07 18:47:03  
滝修行並みの水圧やった!
無事に2つ揃って良かった (´▽`) ホッ
あら、可愛い子がいる (*ノωノ)
のろま 2022-08-07 18:50:32  
水遊び面白いね^^

今回は楽しいエモが多かったw
てっちり 2022-08-07 19:01:29  
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-07 19:09:22  
それもこれも てちさんから始まった!! もしかして 幸運を運ぶ神様???
まっ黒くろすけ 2022-08-07 19:10:17  
ちゅぴには きっと幸運の神様ついてるよね~~あ? 若しかしたらσ(゚∀゚ )オレ?
タコがんばりましょうね~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-07 19:10:57  
ナイロールって聞いたこと無いです 僕の場合は黒ぶちメガネ・・・・・(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-07 19:11:54  
いや~~~ほんと 瓢箪から独楽ってやつかな~ 凄いね~(*´∇`)ノ おめでと~☆彡♪
可愛い子? え・・・どこどこ? ん?
まっ黒くろすけ 2022-08-07 19:12:31  
うんうん 大人になってもやっぱ水遊びは楽しいですよね~~^^
びえら 2022-08-07 19:23:48  
ウォッシュレット!
峰生 2022-08-07 19:24:38  
おおお、相方さんは、幸運の女神なんですね
船見坂ひで 2022-08-07 19:25:59  
びえらさんの言うとおり放水と言うよりウォシュレットで使えそうですねw
manabooou 2022-08-07 19:28:45  
しっかり洗ってあげましょうww
なんと!強運の女神ちゅぴさんですねー!!
放水、楽しいそうですね。
2022-08-07 19:37:08  
相方さんすごー---い、おめでとうございまー----す♬
ウェイネル 2022-08-07 19:40:25  
水遊びいいですね
瑠架ちゃん 2022-08-07 20:15:57  
おちりwww めっちゃかわいいんですけど( *´艸`)
綺麗になったかな?w
ちゅぴちゃんの強運。恐るべしですなぁ( ; ゚Д゚)
2022-08-07 20:35:38  
放水イイネ♪d('∀'o)
暑い夏に最高だw ヅラ飛ばないようにね・・・w
2022-08-07 20:49:11  
ウォシュレット効果((*´∀`))ヶラヶラ
ちゅぴちゃん、すごいなぁ(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
杏朱 2022-08-07 21:33:34  
放水楽しそう(*´꒳`*) 相方さん強運みたいでおめでとうございますm(_ _)m
y優美y 2022-08-07 21:58:25  
エモ装備のプレゼントよかったですね^^
ちゅぴちゃんの強運が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:07:21  
ビエちゃんちのウォッシュレットってこんなに大水量なんだ よっぽどきちゃないんだ~www
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:08:11  
相方が幸運の女神なのか 僕が福男なのか どっちでしょう???
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:08:31  
あはははは トイレ中水浸しだわw
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:09:20  
いあいあいあいあいあいあいあ 僕が福男なの!!!!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:09:36  
ね~~~~めっちゃ凄いよね~
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:09:50  
うんうん 夏らしくて良いですね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:10:30  
ぺんぺんのお尻 可愛いよね~^^ 奇麗になったかは????
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:10:52  
うんうん 夏らしいエモだよね~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:11:31  
トイレ中水浸しwww ちゅぴじゃないの 僕が福男なんです!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:11:53  
まったく 相方には呆れちゃいますわ~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-07 22:12:21  
ほんと たま~~に回すとこれだもん 驚いちゃうわ~^^
おさと 2022-08-07 22:25:06  
ちゅぴさんほんとすごーーーーいですヽ(*>∇<)ノ
おめでとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜放水良いですよね(*´▽`*)
スターラッシュ 2022-08-07 22:42:31  
放水エモげっつおめでとうございます^^
ちゅぴさん強運ですね^^
かみのつき 2022-08-07 22:44:41  
水圧優しめで洗ってあげて!w
mayucha 2022-08-07 23:39:50  
虹が出るエモいいね。
探してみるわ(●^∀^●)
xxxYukinoxxx 2022-08-08 00:40:31  
ちゅぴちゃんすごいーおめでとう⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
takumin 2022-08-08 04:21:51  
おめでとうございます!
oldlonlywolf 2022-08-08 07:41:11  
めちゃくちゃラッキーですね。おめでとうございます(^^)/
サンタナ 2022-08-08 09:10:20  
強運ですね(o'(ェ)'o)b
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:18:14  
ね~~~~なんで ちゅぴに こうも特大の緑文字出るんだろうね~(・・?
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:18:49  
うんうん 放水エモおもしろ~~~^^ ちゅぴ 凄すぎ!!!
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:19:34  
あははははは てちさん なんか汚れがカピカピだったんだもんヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:19:56  
ね~~~~虹まで出るなんて 気が利いてますよね~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:20:48  
早速 自分も~~~って ガンガン回したんじゃないの?
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:21:00  
ね~~~悔しいくらいw
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:21:28  
ほんと なんで こうも運が偏るんでしょうね~~(・・?
まっ黒くろすけ 2022-08-08 09:21:56  
いあいあいあいあいあいあいあいあ 最強のサンタナさん程じゃ無いですって^^
リカ.Yuzuriha 2022-08-08 09:46:48  
いろいろ洗えていいですね(*´艸`*)
ななこななこ 2022-08-08 10:48:32  
てっちゃん、ノリがいいw
ちゅぴちゃん、恐ろしいほど強運!
放水よかったねえ(*^_^*)
2022-08-08 14:08:27  
ひょうたんから こま?
白桃ねこ 2022-08-08 14:21:36  
すごい運がいいですね
紫おん 2022-08-08 14:48:59  
相方さん、スゴイ\(◎o◎)/!
おめでとうございます^^
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:11:03  
あははは 泥だらけのミルウェイ洗ってあげますよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:12:10  
ほんとネタが無いときはてちさんに 限ります(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:12:50  
ピンポーン!!! って 当たってもなんも上げないよ~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:13:20  
ちょっと 凄すぎですよ~~~!!
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:13:51  
うんうん なんか4鯖の皆さんに申し訳ない気がして来たよ(;^_^A
ちい吉 2022-08-09 00:42:24  
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
シャンブロウ 2022-08-09 12:19:03  
なんかもう、すごすぎてコメできないよ^^;
まっ黒くろすけ 2022-08-09 18:51:07  
ね~~~すごいっしょ
まっ黒くろすけ 2022-08-09 18:51:33  
相方の僕ですら うらやむ幸運だもんね~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して