オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏休み
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 夏休み   おすすめ(34) 2022-08-06 18:43:55

夏休みと言うと 皆さんの想い出は旅行とか夏休みの課題とか

いろいろ有るでしょうけど 僕の夏休みは 「ありません!!!」

この一言に尽きちゃうかも 何故なら小学校から大学2年まで

水泳部所属で ま~ま~のレベルだった所為も有って とにかく

起きて寝るまで泳いでたという嫌な(ホント嫌でした)

想い出しか在りません。 想像してみて~遊ぼことも無く

毎日10km~20kmダッシュの連続で泳ぐって 楽しいわけないじゃん


さて そんなネガティブな 想い出は置いといて

前回もご紹介しましたけど またまた 増えて来たんで

差し上げますよ~~~~無論タダです

ホシザメ120匹です 1匹からお送りしますね


受け取られる方の方も ホシザメのブックを

用意されてると良いと思います


あとこっちも余ってるんで是非

黄色のYとか白のYって言って貰えると楽^^


明日は フレさんのご要望もあって

1鯖 20:30~黒タコ(出来たら後ろ足・本体まで)

コメント欄にタコ参加する~って書いてね~~

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(72)
manabooou 2022-08-06 18:53:25  
毎日、水泳はきつかったでしょうねー
水泳は浮き輪に乗って流れるプールでのんびりが
よいですw(水泳とは言えないですけどw)
こちらは中学まではほぼ毎日野球漬けでしたw
白桃ねこ 2022-08-06 19:01:40  
すごいホシザメの量ですね 
ーHALUー 2022-08-06 19:04:24  
ホシザメの量が半端ない件("^ω^)・・・
びえら 2022-08-06 19:04:54  
泳ぐ側から泳ぐ魚を釣る側に転身・・・「泳ぐ」から離れられない身なのねw
まっ黒くろすけ 2022-08-06 19:06:29  
泳ぐのも辛いけど 汗と土埃まみれの 野球部も可哀そうだな~って 見てました
少なくても 女子部員のボンキュボン見れて涼しい思いしてる方が 良いわ~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
NORITA 2022-08-06 19:08:29  
ウムウムー㋬㋬さかな君だったんですね
船見坂ひで 2022-08-06 19:12:26  
学生時代は水泳に明け暮れて頑張ってたんですね~ 素晴らしいです! ホシザメ120匹お疲れ様でした☆彡
2022-08-06 19:13:33  
ただものじゃないと思っていました(; ・`д・´)
泳ぎにホシザメの数・・・・・・・
タコ行きまーす!!!
桃次郎姫 2022-08-06 19:26:00  
もしかして・・凝り性?
とみたけ 2022-08-06 19:31:14  
ホシザメ大漁ですねww
ちゅぴ 2022-08-06 19:37:30  
優雅に泳ぐ程度なら全然いいんやけどなぁ
毎日みっちりはキツイなw
タコ (`・ω・´)ハイ!
2022-08-06 19:46:49  
120匹@@
ビギ何人とれる?wꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
てっちり 2022-08-06 19:52:25  
ふやけちゃう;
ろっぷ 2022-08-06 20:02:26  
ホシザメ屋さんだ!!
hirune 2022-08-06 20:05:04  
水泳選手だったのね!凄いじゃん!!
逆三角形な肉体美を想像中(´∀`*)ウフフ
ミリノア 2022-08-06 20:11:28  
水泳がお得意だったんですね。わたし、かなづち(*^▽^*)♬ ぶくぶくぶく。。。 たこちゃん、参加します。
おさと 2022-08-06 20:19:41  
水泳部!大変そうですが泳げない私としては憧れます(*´▽`*)
ミノリアさんと一緒にぶくぶくぶく。。。。
はつお 2022-08-06 20:20:37  
10キロ、20キロ。。。@@
ホシザメすごいよw
はつお 2022-08-06 20:21:09  
バグはバグなので、強制終了してコスが脱げたりします。
杏朱 2022-08-06 20:22:13  
ホシザメの数凄いΣ(*・д・ノ)ノこの私でも誰か使うと思ってホシザメ貯めてた時期あったのですよ(*ˊᗜˋ*)w‪
峰生 2022-08-06 20:24:07  
才能がある、運動系あるあるです。
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:27:17  
あと3冊待機中ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
たれスコ 2022-08-06 20:27:30  
ホシザメマニア∑(๑ºдº๑)!!
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:27:37  
ホシザメしか釣れてない様な件ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:28:30  
そろそろ 夢遊も始まってるかも(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:29:01  
あははは 煮干しいかが?
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:29:45  
全然素晴らしくないですよ~~やだ~~って言うのに強制的に泳がされてたもん
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:30:32  
うんうん タダじゃあげないよ~~~1万Gくれ~~~www
 黒タコ 2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:31:56  
う~~~~ん 凝り性と言うよりは 飽きっぽいと思うけど
自分が苦労したことを 人にも味合わせることが 嫌な性格かな
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:32:22  
あははは 4鯖のホシザメ 絶滅狙ってます((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:33:31  
しかも本人は一切泳ぎたいと思ってないのに 強制だったからね~(*´Д`)=з
黒タコ 3/8 あと5名 雷来ないと良いね~
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:34:06  
ビギいら~~~~ん やっとちゅぴから手が離れたもん( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:35:00  
あ それマジっす!!!! 手はさ程じゃ無いけど 足の指がふやけるよ
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:35:48  
露店枠全部ホシザメにして売ろうかしら?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:37:09  
最高時 胸囲105cm ウエスト66cm 首回りがうんと太くてYシャツ市販物は着れなかったね
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:38:38  
いや~~全然得意じゃ無いよ~単に人よりスタミナや肺活量があっただけ
黒タコ 4/8 あと4名で~~~す (*´∇`)ノ よろしくね~♪
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:39:11  
ふふふ この私でもって・・・・今は どういう人なんだろ( *´艸`)クスクス
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:40:23  
才能は無かったと思いますね~だから国体もオリンピックもダメだった
腎臓と背骨を自分の筋力で壊すくらいやったのにね~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:42:57  
あのさ 選手だけじゃなく全く泳げない子も水泳部に良く入って来るんだけどさ
そう言う子には 全く教えないの ただ 最低3時間毎日水の中に入って
他の泳げない子と遊んでなさいって 100%3か月後全員勝手に泳げるようになるんよ
まっ黒くろすけ 2022-08-06 20:45:22  
学校が有るときは 朝6時から始業迄 放課後は10時~11時まで
授業中は大イビキか早弁 ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
あ~~~やっぱ脱げる時もあるんですね
ひろしとピョンキチ 2022-08-06 21:24:31  
2人タコ釣りお願い可能ですか?
可能でしたらお願いします。
こうじです 2022-08-06 21:28:02  
ホシサメ沢山凄いですね〜
まっ黒くろすけ 2022-08-06 21:31:46  
煮干し・酢しめ・ヒラキ・みりん さ~~~どれがいいかな~~お勧めは ちょっと臭いお寿司w
まっ黒くろすけ 2022-08-06 21:34:21  
はいはい お久ですね~~ 出来たらもう一人の名前貰えないかな? 
人数多くなって来たんで 承認制にするから名前分らないと蹴り出すよ 6/8 あと2名
まっ黒くろすけ 2022-08-06 21:34:43  
あははは まるでホシザメしか釣ってないかのようだね((´∀`*))ヶラヶラ
mayucha 2022-08-06 23:18:01  
ホシザメすごい量だね。
0サバで無料配布もありじゃん
ユウキ0 2022-08-06 23:22:23  
水泳の選手だったんだ 大学ももしかしたら特待生!?
スターラッシュ 2022-08-06 23:24:36  
ホシザメすごい量です^^
瑠架ちゃん 2022-08-06 23:39:16  
日曜だからまた微妙>< でもタコ参加できそうならしたいです(*・ω・)ノ
時間になってこなかったら地域してください(*- -)(*_ _)ペコリ
泳げない私としては泳げるだけすごい・・・w
ウェイネル 2022-08-07 00:33:59  
水泳選手大変ですね
xxxYukinoxxx 2022-08-07 04:03:45  
ホシザメ屋さん!?w
ななこななこ 2022-08-07 07:38:15  
ななこも水泳部で夏休みは合宿でしたw
5時にたたき起こされて、1500m×3本、そのあと朝ご飯とか、過酷でしたw
100mのインターバル40本の最後のほうで、コースロープをまくらに寝てしまいましたw

よろしければ、白のM2個、黄色のA8個、頂けるとうれしいです。
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:03:37  
うんうん 以前それ考えたの そしたら0鯖って露店出せないんですよ~~~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:05:21  
いえいえ 小学校から一貫して 公立でした~~~県内で1位でも全国に行くと
ぜんぜん ず~~~~と 下の方だった(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:06:13  
10冊貯まったら 天然のトラフグ釣った事にしてくれないかな~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:08:30  
ほほ~~~~い 一応頭数に入れて置くね~~~ 7/8 あと1名です
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:11:12  
このくらい泳ぐとね 日に5食ガッツリ食べないと体脂肪が落ちすぎて
浮力が無くなって 遅くなるの あと日焼けがね~~日に2回皮むける(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:12:01  
へい らっしゃ~~い 腐ったのから 活きの良いのまで 揃ってるよ~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まっ黒くろすけ 2022-08-07 11:16:08  
おおおおおおおおおお 同じだ~~~~僕は1500主体で800と400だったから
50 100ダッシュが 苦手だった~~~結局夏休みは 泳ぎっぱなしか大会だもんね~
想い出? そんなの ね~~~わアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃 MとA 送りました~
サンタナ 2022-08-07 13:39:13  
ホシザメ凄いですね!
貯めておけるのもすごい(o'(ェ)'o)b
takumin 2022-08-07 16:46:20  
すごい保有数
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:22:34  
自分がホシザメコレブしてたころ 中々揃わなくて 買い集めてた苦い経験を
出来るなら 新人さんに味わって欲しくないな~と タコやホシザメ収集始めたんです^^
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:23:03  
これ以上増やすと ペット所持枠に影響が(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:28:29  
現在 日記に書かれてないでフレチャで希望が来てて 8人埋まってますが
1人時間的に間に合うか分らないと いう不確定な部分もあって 20:30に
地域コール掛けなかったら 埋まってしまってると 思って頂けるでしょうか?
結果現時点の空き枠はゼロです
はつお 2022-08-07 18:31:30  
あたしも行きたいけど、どうかなー?一名「ぶーにゃん」1名。誘導までして満員ならあたし抜けます。
まっ黒くろすけ 2022-08-07 18:35:56  
大抵の方々は僕が鯖移動したらPT建てるって知ってらっしゃって 予約の方々は20:20頃には
揃います。その時点で予約欠員あれば可能ですけど 今のところ8名満席となっております
もし空きがあったら 地域しないで優先的に「ぶーにゃん」さんを 入れますね
あと ちゅぴが席を渡すと言うかもしれません
ちい吉 2022-08-08 13:19:26  
スゴ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!
紫おん 2022-08-08 14:45:22  
水泳漬けの夏休みだったのですねw(;'∀')
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:14:19  
あははは ホシザメいりませんか~~~w
まっ黒くろすけ 2022-08-08 17:16:02  
実は水泳は屋外では5月から10月までの6か月 室内で残り3か月
雪が有るときはスキーでした^^
シャンブロウ 2022-08-09 12:17:47  
文字、一個1億と書かないと……( ̄・・ ̄)
まっ黒くろすけ 2022-08-09 18:52:11  
あ 皆さんにはタダ シャンさんには1億ってちゃんと書くからね~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して