オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 遊ばれてる? 遊んでくれてる?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 遊ばれてる? 遊んでくれてる?   おすすめ(37) 2022-08-01 18:49:06

いや~~~~ ほんとさ 小さな子ってさ

何が面白いんだろうって事 飽きずに キャッキャやってるよね~~


って・・・・ここにも 居るのだ

てちさん 優しいから ちゅぴの相手してくれてる・・・・


僕は 気が付かないふりしてたけど やっぱ任せっぱなしには出来ない

ほんと おこちゃまは 一緒に遊んであげなきゃ無くて 手が掛かります(;^_^A

ちゅぴは 「あはははは たのし~~~~~い」の連発

ほんと いつもすんませんね~m(_ _)m


僕もフレも ヌメリが枯渇してるんで 黒タコしましょ

明日 1鯖 20:30~45分ほど 黒タコです

コメント欄に タコするって書いてね


今日のシャシャは機嫌が良かった^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(74)
ろっぷ 2022-08-01 18:52:50  
(・∀・)ニヤニヤ
一緒に遊んでるじゃん((´∀`))ケラケラ
とみたけ 2022-08-01 18:53:15  
なんか楽しそう♪
2022-08-01 18:58:38  
いいねいいねーψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ーHALUー 2022-08-01 18:59:57  
ちゅぴです( `ー´)ノ 永遠の5歳です( `ー´)ノ ((´∀`*))ヶラヶラ
ちゅぴ 2022-08-01 19:11:14  
一緒に楽しかったでしょーw (´∀`*)ウフフ
ヌメリ (`・ω・´)ハイ!
ちゅぴ 2022-08-01 19:11:25  
(`・ω・´)ハイ! 5歳です!!
takumin 2022-08-01 19:13:12  
遊び心は大事
白桃ねこ 2022-08-01 19:26:03  
いいね
oto 2022-08-01 19:26:26  
何だかんだ言いながら一緒に楽しんでますね^^
NORITA 2022-08-01 19:26:29  
ウムウムー㋬㋬虫♬
スターラッシュ 2022-08-01 19:27:28  
虫取りすごく楽しそうですね^^
2022-08-01 19:27:54  
ちゅぴちゃまもシャシャ様もご機嫌で何より^^
ミリノア 2022-08-01 19:46:21  
明日8/2の黒たこ。はいはーい(*´▽`*)♬ 参加です。わたしもぬめりがー・・
びえら 2022-08-01 19:52:21  
育児お疲れちゃんw
てっちり 2022-08-01 19:57:34  
たのしかったね~
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:00:11  
だってさ 仲間に加わるまで20分もやってるんだもん(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:00:47  
加藤茶の気持ち解るわ~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:02:09  
あはははは いいでしょ~~~~(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:02:28  
。。。。。。。おれ 犯罪者か(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:03:38  
ハイ トッテモ タノシカッタ デス  タコ2/8 あと6名
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:04:06  
いや~~~~~大事っすよね~~~~(*´Д`)=з
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:04:19  
いいしょ~~~~w
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:04:43  
なんだかんだ 言いますよ~~そりゃねw
はつお 2022-08-01 20:04:44  
よさげですね。ところで自分の日記にはレスしているのに逆はないのね?(笑)
感覚が違う所カモー^^
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:08:05  
(〃艸〃)ムフッ
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:08:39  
今回のイベント エモはこれくらいかな
峰生 2022-08-01 20:09:07  
手がかかるから、可愛いんでしょ^^・・・にま
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:09:34  
やんちゃの盛りだからね~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:09:55  
あははははは おつかれさまでしたー^^ 懲りずにまた来てね~~~(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:11:22  
シャシャにもエモしてあげないと 駄目なんかな~w
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:11:55  
はいは~~~~い 黒タコしましょうね~^^ 3/8 あと5名です
杏朱 2022-08-01 20:13:03  
凄く楽しんでるって素敵な事だね(´∀`*)
2022-08-01 20:13:25  
そんな風に言われたーーーーーい((ノェ`*)っ))タシタシ
タコ!!!参加したい!! 仕事調整ついたら!!
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:13:40  
いや 殆どフレさん所には回ってますけど 遅いんですよね~数が多くてm(__)m
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:16:17  
可愛いのレベルが・・・・・((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:17:57  
二人だけだと 静かなもんよ~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:19:35  
お宅は成長が早すぎ!!!!! 一応頭数に入れて置くね タコ4/8 あと4名
船見坂ひで 2022-08-01 20:24:26  
子供の頃って何かに夢中になると周囲が見えなくなるほど集中しちゃいますよね@@
まっ黒くろすけ 2022-08-01 20:27:38  
ちゅぴは 未だにそれで 1時間くらいは平気で エモってるの(;^_^A
シャンブロウ 2022-08-01 20:46:25  
そもそもネズミちゃんはちょこまか動くからねえ^^

子供の体力って、すごいよね ( ̄◇ ̄;)
おさと 2022-08-01 21:01:03  
楽しそうー(●>艸<●) エモ始めると永遠にやりたくなります(`・ω・´)キリッ
明日20:30~天空タコ参加したいです!
manabooou 2022-08-01 21:22:03  
楽しんでますねー!
こうやって楽しまないとですよね!
協力釣り、頑張ってください!
2022-08-01 21:37:43  
楽しそう^^時間が合えばタコ釣りしたいです^^
まっ黒くろすけ 2022-08-01 21:39:42  
ほんとほんと でもちゃんと昼寝してる~~~w
まっ黒くろすけ 2022-08-01 21:41:01  
ほほ~~~い 一応メンツに入れとくね 5/8 あと3名
まっ黒くろすけ 2022-08-01 21:41:45  
永遠って(;^_^A 明日は黒タコだよ~~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-01 21:42:41  
てちさんが そういう場を作るのが 上手いんだよね~^^
おさと 2022-08-01 21:56:13  
ごめんなさいー(৹˃ᗝ˂৹)
次回の天空タコの時にまたぜひお願いします!
お知らせありがとうございました(_ _))ペコッ
のろま 2022-08-01 22:37:58  
今回のエモ楽しいです^^

タコしたいです ( `・∀・´)ノヨロシク
hirune 2022-08-01 22:41:26  
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 取り合ってるみたいだなww
mayucha 2022-08-01 22:43:09  
蛸長がんばってねェ~₍๐•ᴗ•๐₎
まっ黒くろすけ 2022-08-01 23:15:08  
はーい 天空は メンテ明けやるよー(*^-^)ノ
まっ黒くろすけ 2022-08-01 23:15:53  
うんうん エモ材料入手困難になってるよね~(;^_^A タコ6/8 あと2名
まっ黒くろすけ 2022-08-01 23:16:37  
あはははは なかなか このペンペン捕れませんw
まっ黒くろすけ 2022-08-01 23:16:54  
は~~~~い がんばりま~~~す^^
xxx蘭xxx 2022-08-02 00:15:35  
そんなこと言いながら一番楽しんどるのたこすけさんでひょ?w
まっ黒くろすけ 2022-08-02 06:36:13  
いあいあいあいあいあいあいあ それだけは 絶対にないってヾ(≧з≦)ゞブッ
ウェイネル 2022-08-02 06:49:11  
エモ遊びいいですね
ななこななこ 2022-08-02 07:51:09  
たのしさをいっぱい分けてもらってるね^^
瑠架ちゃん 2022-08-02 08:23:47  
タコ希望ですが、時間が微妙...>< 参加できそうならその時間の少し前に行きますー!枠埋まったら除外して下さい(・д・)/
はつお 2022-08-02 08:44:03  
タコはやりたいけど時間がつらいw
サンタナ 2022-08-02 08:53:24  
楽しそう(o'(ェ)'o)b
あべりあ 2022-08-02 09:19:51  
楽しんでますね^^
リカ.Yuzuriha 2022-08-02 12:04:28  
やっぱ夏は虫取り網持って走り回らないとですよね(*´艸`*)
まっ黒くろすけ 2022-08-02 19:51:19  
独りじゃ楽しくないエモですね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-02 19:51:43  
うんうん いつも 構って貰ってます^^
まっ黒くろすけ 2022-08-02 19:52:43  
うんうん 間に合わなくても来てね~ 7/8 あと1名残り
まっ黒くろすけ 2022-08-02 19:53:20  
もうさ ちゅぴが 楽しい 楽しいの連発www
まっ黒くろすけ 2022-08-02 19:53:38  
うんうん 楽しませてもらいました~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-02 19:54:08  
でも ペンギンとネズミ 追いかける虫取りって 凄いですよね~w
ちい吉 2022-08-02 21:09:07  
てっちりさん 優しいねぇ^^
ユウキ0 2022-08-03 00:21:46  
不思議な世界(⌒∇⌒)
まっ黒くろすけ 2022-08-03 16:59:24  
ね~~~~~ほんと 子供の扱い慣れてる~~~ヾ(≧з≦)ゞブッ
まっ黒くろすけ 2022-08-03 16:59:55  
ははは 確かにこれは ミルしかありえない世界ですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して