オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 夏の暑さ対策
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(38)
最終ログイン 1日前
 
まっ黒くろすけのMILU日記
タイトル 夏の暑さ対策   おすすめ(36) 2022-07-30 18:26:51

夏の暑さ対策

なんでしょね~ 脱水気味の時 甘い飲み物飲まない事かな

甘い飲み物は 疲れやすいし 夏バテする気がします

炎天下のゴルフで2L 飲んでも家に帰ると3kg体重落ちてる時がありますけど

その対処にと ポカリとかプレー中に飲むと 疲れが早くて

家に帰ってから 動けなくなってしまいます

そこで 1Lの水のペットボトルを凍らせて それを飲むようにしたら

ポカリみたいなものより 全然体が楽です それくらいかな~

あ あとね スポーツ用の筋肉冷却スプレー これを後頭部に

スプレーして 脳みそが煮えるの防いでます^^


もっと釣れる気がしてたのに・・・・アゲキャンすらしなかった

天罰でしょうか 10匹釣ると (*´Д`)=з 溜息 20匹釣ると Zzzzz眠気

いや~~~思ったのの半分しか釣れませんでした~~~

もう 今年の分 一気に釣ったから 良いんですけどね~((´∀`*))ヶラヶラ

合計 丁度220匹でした それでも ちゅぴの助言のお陰なんですけどね^^


そんなちゅぴから 新種がどんどん 届いてます^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(66)
NORITA 2022-07-30 18:45:10  
うひょー㋬㋬素晴らしいですーー
mayucha 2022-07-30 18:54:14  
すごい釣ったね^^
そりゃ疲れるわw
びえら 2022-07-30 18:56:21  
なにその数!! ( ゚ ρ ゚ )ポカーーン  お疲れちゃんでしたあ!
ちゅぴ 2022-07-30 19:05:49  
頭の筋肉冷やす “〆( ̄  ̄*) ササッ
湯気出てそうw
対抗戦すっごい頑張ったねー ヾ(・ω・*)なでなで
はつお 2022-07-30 19:09:46  
すごいですね@@
ろっぷ 2022-07-30 19:10:41  
対抗戦(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
てっちり 2022-07-30 19:11:29  
すごい数
白桃ねこ 2022-07-30 19:22:14  
お疲れ様です
2022-07-30 19:23:35  
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
凄い数。。あむは電池切れですꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª
ミリノア 2022-07-30 19:24:56  
めちゃ、釣ってるですね。すごいすごい(*´▽`*)♬♬
ーHALUー 2022-07-30 19:25:03  
言われてみれば、甘い物はその時はいいけど疲れるかもしれませんね^^;
゚+。゚(*ノ・Д・)ノオォオォ゚。+゚ 釣りすぎでしょ@@;
どうやったらそんなに釣れるんだwww
とみたけ 2022-07-30 19:31:33  
クラス対抗お疲れ様でした^^
2022-07-30 19:33:23  
水と麦茶が一番いい!!!
甘いものは消化しようとするから胃腸が疲れるのだー!
スターラッシュ 2022-07-30 19:37:55  
チーム対抗おつかれさまでしたぁ^^
manabooou 2022-07-30 20:12:16  
結構釣りましたねー
お疲れ様でした。
水分補給、とにかくコーヒーが中毒並みに好き
なのでよく飲んでいるのですけど、カフェインは
熱中症にはあまり良くないようですねw
おさと 2022-07-30 20:15:10  
チーム対抗戦おつかれさまでした(*´▽`*)すごい数\(◎o◎)/!
甘い飲み物は疲れるんですね 確かにです!"φ(・ェ・o)~メモメモ
船見坂ひで 2022-07-30 20:15:28  
ランニング中、自分も脱水気味の時は甘い飲料水は控えてますね な、なんと220匹お疲れ様でした☆彡♪~ヘ('0'ヘ)
hirune 2022-07-30 20:29:42  
炎天下のゴルフも危険そうだなw
マボ釣りお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
220匹!!!どこのチーム?|・ω・`) ドキドキ
峰生 2022-07-30 20:34:13  
俺が飲む甘い飲み物は、缶チューハイのみ・・・・あは^^; 笑ってやってください・・
シャンブロウ 2022-07-30 20:50:31  
220匹…… ( ̄◇ ̄;)
私は麦茶飲んでます^^(がぶ飲みするときは、ぬるいやつ~)
こうじです 2022-07-30 20:58:06  
まぼ釣りお疲れでした〜
凄い大漁ですね〜マジ凄いです^^;
y優美y 2022-07-30 21:12:00  
ポカリ系は飲み過ぎるとあとで体が疲れるんですねΣ('◇'*) 知りませんでした"φ(・ェ・o)~メモメモ
マボたくさん釣りましたね@@; 対抗戦おつかれさまでした^^
w0mika0w 2022-07-30 23:09:59  
マーボ釣りおつかれさまでした^^
ユウキ0 2022-07-30 23:44:10  
すごい、上には上がいる!!
ちい吉 2022-07-31 06:52:45  
チーム対抗お疲れ様でした^^
takumin 2022-07-31 08:27:53  
すごい
サンタナ 2022-07-31 11:22:05  
凄いですね!
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:29:04  
うっひょ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:29:47  
引き早いくらいなら 良いけど 雑魚が連続すると 萎えますね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:30:42  
あ~~~そうだよね~~~9x9までしか 習って無いんだね~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:33:06  
体は 汗でなんとか 体温調節できるけど
頭は 上から太陽熱と体内からの熱で どんどんあっつくなって行くのが判るんだよね~
対抗戦は ちゅぴのお陰~~~m(__)m
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:34:03  
あは そうかな~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:34:43  
ひっさびさ 魚釣った~~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:35:35  
10期の 1/3ですけどねw
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:36:03  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:36:18  
とか言って まだ上げてるんじゃないの?
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:36:51  
あは ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:39:26  
あはははは どうやったらって ハルさんに 皆が聞きたいことだわ~~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
甘いときも 何時かは 苦く辛くなるっとwww
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:41:03  
うんうん 指が 指が~~~~w
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:41:29  
うんうん そうなんですよね~ 麦茶かレモン水!!!
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:41:41  
うんうん ちかれた~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:42:47  
僕もコーヒーがぶがぶ 飲んでますね~ 学生時代は日に20杯
今は めんどくさくて マグで5杯くらいかな^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:43:34  
でも アイスとか清涼飲料って 美味しいんですよね~(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:44:22  
うんうん 後から 却って体に負担感じちゃいますもんね
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:45:29  
うんうん 危険だよ~~~ 今年は未だないけど 去年一人 倒れて死んじゃった( ノД`)シクシク…
チームはA です 味方ですよね・・・・・?
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:45:54  
あははははは いや~~~~それは それで 良いと^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:46:38  
ぬる~~~い 方が良いって言うけど やっぱ体温下げたいし キンキンに冷えたの欲しくなる~
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:47:13  
いあいあ~~~結果みたら こんなの序の口って分かるよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:48:17  
汗で出たミネラル補給っていうけど 体に毒な位ミネラル出るとは思えませんわ^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:48:59  
は~~~い 飽きました~~~((´∀`*))ヶラヶラ
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:49:30  
10期のお方は 毎年800匹とか 信じられない数釣ってるんですよ~^^
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:49:44  
は~~~い ヾ(●´ω`●)アリガト~♪
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:50:20  
いやいや これでも 参加しただけなんだと思います(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-07-31 15:50:41  
皆さんの アゲキャンの方が 何倍も凄いっす!!!
のろま 2022-07-31 17:41:32  
220匹ーーー
そんなに釣ったことない・・・
凄すぎる^^
ウェイネル 2022-07-31 21:01:08  
対抗戦お疲れ様
oto 2022-07-31 21:05:00  
釣り過ぎw お疲れ様です。
ななこななこ 2022-08-01 10:23:53  
いっぱい釣ってる@@
おつかれさまでした(*^_^*)
紫おん 2022-08-01 11:17:19  
チーム対抗(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
スゴイ数@@
まっ黒くろすけ 2022-08-01 12:09:44  
うはははは どや!!w
まっ黒くろすけ 2022-08-01 12:09:54  
うんうん ありがとうございまーす☆彡♪♪
まっ黒くろすけ 2022-08-01 12:10:10  
けっこう がんばった~~~^^
まっ黒くろすけ 2022-08-01 12:10:30  
いあいあいあいあいあいあいあいあ ななこさんに比べたら(;^_^A
まっ黒くろすけ 2022-08-01 12:11:03  
あは そんなに凄くはないと思いますよ 上がめっちゃ凄いからね
あべりあ 2022-08-01 13:19:08  
チーム対抗、頑張りましたね~、結果が楽しみですね^^
まっ黒くろすけ 2022-08-01 21:48:17  
どんな結果になるのかな~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して