オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(利用できるものは何でも活用・・・な夜( ̄▽ ̄))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(利用できるものは何でも活用・・・な夜( ̄▽ ̄))   おすすめ(25) 2022-07-22 00:50:09

ばんわー( ̄▽ ̄)

気がつけばもう金曜日。1週間経つのは早いですねー( ̄▽ ̄)
そういえば、じじいになればなるだけ、時間のたつのを早く感じるようになる・・・・って誰かが言ってたような( ̄▽ ̄)

ま、そんなことはともかく、昨日の出来事をどぞw


(1)課外活動

 今日もイン直後から釣りの待機時間を利用したお宅訪問と、未読日記の確認を行いました。
 フレさん240人近くいるので、一回りするのに1時間ちょっとかかりますけど、いい時間つぶしになるし、魚も釣れるし、1隻2兆円する船で豪遊している気分になれ・・・・
 間違った、一石二鳥ですねwww
 
(2)釣り

 今日もいつもの場所でちびちび釣っとりました。


 そんな中、またまたバブルなしでシーラゲットしました( ̄▽ ̄)


 ちなみに竿は魔法で疑似6-6のハイパー化状態で釣ってますが、竿レベルが今一つなもんで、技術力を磨いて立ち向かっとります(^^;)


 

 おかげさまで経験値ゲージも何とか50%近くになりましたー。ので、今月中にアップできればいいかな・・・・と思ってます(^^) 

(3)スタスク

 昨日のメンテ明けに、玄関前に立ってるじいさんに拒否られたのでまだかと思ってましたが、制服着てなかったんで部外者と思われてたようでした( ̄▽ ̄;)(じじい、顔覚えとけよー(ーー;)って、俺もじじいだけど・・・(^^;))

 1日遅れで課題開始しましたが、金曜日には次の課題が始まる・・・でも1つ目の課題は木曜23:30近くににもらったばっかり・・・


 だったのですが、スタスク3年の課題って、最後の課題以外はミルスクの課題魔法の進化版なので、もしかしたら・・・
 と思って、0サバの砂漠のはずれで黙って釣りをされている村の関係者のもとを訪ね、しれーっとかけさせていただきましたが・・・
 (^^)/
 予想通り、カウントされてましたー。


 しかも、アゲキャン中なので、魔法の待機時間が通常の半分にw


 スタスク課題は2回でクリアできるので、関係者2名にかけさせていただき、見事にギリギリ木曜日中にクリアすることができましたwww

 ということで、当然2個目の課題も同じ要領でクリアしますーwww
 (ですが、実はこの日記書いてる間にクリアできましたー( ̄▽ ̄) 報告は金曜日に行いますw)


そんなわけで、昨日は何となくラッキーな夜を過ごすことができましたが・・・・明日はどうなるんでしょうね。

それでは金曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
rosary 2022-07-22 01:09:39  
今日も1日お疲れ様です。課題クリアおめでとうございます^ - ^
2022-07-22 04:59:58  
課題頑張ってください!
レオンドル 2022-07-22 07:00:34  
自分も1隻2兆の船で豪遊したいですヾ(*´∀`*)ノ
課題頑張りましょー^^
アンジュ1 2022-07-22 07:01:40  
課題(๑ت๑)ノ"お疲れ様でした♪ 腕がいいのですね^^
てぃもり 2022-07-22 07:36:49  
課題お疲れさまでした〜1隻2兆円するお舟を売り飛ばし
海じゃなくて土地で豪遊したいですw
rose2020 2022-07-22 07:54:23  
課題おつかれさまです
船見坂ひで 2022-07-22 08:08:34  
課題クリアd(゚д゚*) お疲れ様でした
ウェイネル 2022-07-22 08:12:51  
課題(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
vまゆりんv 2022-07-22 09:03:59  
最初の文うけたw
課題ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
リカ.Yuzuriha 2022-07-22 09:21:08  
課題クリアおめでとうございます^^
柚莉南 2022-07-22 09:24:36  
課題✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.お疲れさまです♪
どりるまん 2022-07-22 09:41:13  
課題クリアー お疲れ様でした
ゆるり 2022-07-22 10:04:12  
課題お疲れさまです☆彡
鬼舞辻無惨 2022-07-22 10:48:22  
バブルなしでシーラを釣るなんて、すごい( ゚Д゚)
2022-07-22 11:46:30  
一週間早いですねー!今週もお疲れさまでしたー^^
アンバー 2022-07-22 11:58:43  
課題お疲れ様です、次も頑張りましょうね^^
苺湖 2022-07-22 15:29:05  
課題クリアよかったですね^^
(((uдu*)ゥンゥン  3年はMILUスクと同じで相手が留守でもOKだった( *´艸`)
nobuひろ 2022-07-22 17:55:12  
シーラすごい
まいむんと 2022-07-22 19:05:14  
課題おつかれさまですm(__)m
ラルン 2022-07-22 20:18:26  
バブル無しでシーラ頑張ったね! 課題クリア(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
2022-07-22 21:04:03  
課題お疲れ様です^^
ph 2022-07-22 22:04:20  
シーラの釣り方も課題のクリアも慣れたもんですね^^
Hedgehog73 2022-07-22 22:22:58  
今週もよろしくでーす
マゼラン大西 2022-07-22 22:45:47  
課題攻略お疲れさまです!
桃次郎姫 2022-07-22 23:02:48  
課題がんば~
うみがめ 2022-07-23 00:14:51  
頑張ッテ(*'ー'*)b
2022-07-23 12:23:49  
課題ガンバですよヾ(*´∀`*)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して