オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(幻覚と幻聴に悩まされ・・・( ̄▽ ̄;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(幻覚と幻聴に悩まされ・・・( ̄▽ ̄;))   おすすめ(33) 2022-07-05 00:19:31

ばんわあー( ̄▽ ̄)

仕事早めに終わったので、20時ごろからインして釣っとりました。
あんまり大したネタはないんですけど、少々気になる出来事があったもんで、忘れないうちに・・・( ̄▽ ̄)
ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)課外活動

 いつものように家庭訪問して、未読日記のコメ入れしてました。日記はなかなか追いつけてないですけど、そのうち多分何とか・・・です(^^;)

(2)釣り

 火曜日は九州北部に台風4号が上陸しそうですが、こちらも上空に強風が吹き荒れる中、じみーに釣りしとりま・・・・


 え、風なんか吹いてない?あれはプラネタリウムの投影だってえーーー(◎_◎;)

 ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)

 らしいですww
 信じるか信じないかは〇〇〇次第・・・・でしw

(3)その他

 ここ最近疲れてるのか、幻覚やら幻聴に悩まされています。

 例えば、イン直後に友達リストを見ると、なんとなく上からの並び順が登録日順に並んでいるように見えてみたり・・・・

 海岸近くを歩いていると、セミの鳴き声が聞こえてきたり・・・・


 警備員のそばに出現しているウッディの中から聞こえるはずのない噴水の音が聞こえてきたり・・・

 

 こういう時は、無理しないで早めに休息をとった方がよさげですね・・・( ̄▽ ̄)
 ので、露店放置して、寝ることにします。



 それでは皆様、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
夜兎ーyatoー 2022-07-05 02:41:36  
台風どうなんでしょうね^^; 風より雨が心配みたいですねぇー
2022-07-05 05:53:29  
週末バーベキューなんで早く去って欲しいですw
Row7 2022-07-05 06:14:26  
台風、そこまで勢力は強くなさそうですが気を付けてくださいね!!
幻聴と幻覚・・・ゆっくり休める時は休んでくださいね(;´Д`)
マーガラ 2022-07-05 06:24:28  
台風気を付けましょう!
こちら上陸直撃です
アンジュ1 2022-07-05 06:46:09  
ウッディーから水の音がするんですね(>_<) 
レオンドル 2022-07-05 07:13:49  
MILUも風が強いようですね…!
台風気を付けてくださいね^^
灰原あい 2022-07-05 08:38:59  
台風が、特に雨で猛威ふるってるわね!ここ2日ほど注意ねw
苺湖 2022-07-05 09:21:48  
台風心配ですね~~!
幻聴、幻覚・・・・・お疲れなんですね。ゆっくり休んでください^^
ウッディの所は水の音はしてますよ!噴水の音消しまでやってないようです( *´艸`)
どりるまん 2022-07-05 09:39:27  
台風は嫌いです
2022-07-05 09:59:59  
よろしくお願いいたします^^
ゆるり 2022-07-05 10:16:28  
台風被害ないといいですね~
気をつけて過ごしましょう
亜麻猫 2022-07-05 10:41:08  
幻聴!音消してるのでわかりませんでした!
アンバー 2022-07-05 14:04:33  
台風にお気を付けください、そして ゆっくり休んでください^^
naoto12 2022-07-05 14:58:12  
しっかり休憩してくださいね^^
2022-07-05 14:58:14  
日記や一言いつもありがとうございます。嬉しいですm(*_ _ )m
酷い台風や災害が来ないといいのですが・・・・;;
ウルフさんの体調が早く回復しますようにm(_ _)m
ぉとめ 2022-07-05 16:17:10  
台風心配ですね><
vまゆりんv 2022-07-05 16:43:00  
台風嫌ですねぇ
お気を付けて^^
xx銀次xx 2022-07-05 17:19:02  
お疲れ様です!明日のロングメンテ明けもよろしく〜(^^)
コールソン 2022-07-05 17:43:31  
噴水の音するんですか?
いつも音小さくしてるので、気にしてませんでしたw
ラルン 2022-07-05 18:40:37  
台風心配です(;´・ω・) しっかり休憩してね会長
まいむんと 2022-07-05 19:40:05  
台風怖いですね(((p(>v<)q)))!!
船見坂ひで 2022-07-05 20:35:59  
あらら;; しっかり休息を取って下さいネ
あくね 2022-07-05 21:39:46  
休息とってね^^
nobuひろ 2022-07-05 22:03:35  
それはやばいwww
のろま 2022-07-05 22:36:50  
沢山 沢山 寝てください

睡眠が一番です^^
ph 2022-07-05 23:03:52  
お疲れ様です、私鈍感で幸せw
ウェイネル 2022-07-06 00:07:02  
ゆっくり休んで楽しみましょう
柚莉南 2022-07-06 00:11:41  
台風気をつけてくださいね!
2022-07-06 13:51:34  
それはもしかしてメンテ明けから変わったのかも?
ウシはBGM消しているので気づきませんが、夏だから蝉の声聞こえるとか・・・
噴水の音は多分運営の不具合かとw
コメント作成
0

シェアボタンに関して