オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今夜は色々見送ります(なんちゃら明けよろですm(_ _)m)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今夜は色々見送ります(なんちゃら明けよろですm(_ _)m)   おすすめ(26) 2022-06-22 00:20:59

ばんわあー( ̄▽ ̄)

今日も仕事で帰りが遅くなってしまったんで、リアに向けての体制を整えることを優先に考え、今夜は色々見送ることといたします。

報告ネタが一応あったんですけど、あんまり急がないので次回の日記ででもお話させてていただきます。

気になる方は昨日の朝刊をご確認下さ・・・

ではなくて、マイペをご確認くださいwww

それでは、夜遅いのでそーっとエントランス開けて、玄関掃除をしよ・・・

ちが、ショートメンテナンス明けもよろしくおねがしますm(_ _)m


【お断り】

 捏造日記に記載の内容はすべてフィクションであり、日記に現れる状況や登場人物は、すべて架空のものです(^^;)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
Row7 2022-06-22 06:20:37  
お仕事遅くまでお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
そして、そーっとエントランス開け・・・いや、免停明けもよろしくお願いしますm(_ _"m)
レオンドル 2022-06-22 06:37:01  
毎日お疲れ様です^^
メンテ明けもよろしくお願いします♪
2022-06-22 06:48:44  
俺もリア忙しくてなかなかインできません^^;
2022-06-22 08:56:32  
お忙しそうですが無理せずに~お仕事ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!
苺湖 2022-06-22 09:45:32  
リア優先でο(*´˘`*)οがんばぁ~!
あくね 2022-06-22 09:46:34  
おつかれさまです^^
桃次郎姫 2022-06-22 10:13:07  
体力補充と水分補給 働く戦士がんばって~メンテ後もよろしくお願いします!
2022-06-22 12:24:32  
勿論ですがリアル大事ですからねえ・・・・。ウルフさんが好調で上手く過ごせますようにm(*_ _ )m
ギャグwwwwwwよく思いつきますね笑笑笑
xx銀次xx 2022-06-22 12:32:39  
お疲れ様です(^^)メンテ明けもよろしく~(^^)
マゼラン大西 2022-06-22 12:33:32  
エントランス開けてもよろしくお願いします!笑 お仕事お疲れ様です!
2022-06-22 14:26:24  
あれだけ考えられるネタはなかなかないですw
また面白い話楽しみにしてます(*´艸`*)
vまゆりんv 2022-06-22 14:43:28  
マイペースでね
メンテ明けも+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
tera 2022-06-22 14:48:07  
「お断り」をわざわざ入れるほど、好評だっただよねw
リアが大事なんで無理しないようにねー
ゆるり 2022-06-22 15:42:10  
いろいろお疲れさまです(*´∇`*)
体調気をつけて過ごしてくださいね~
ぉとめ 2022-06-22 15:58:54  
お仕事お疲れ様です(*^^)
メンテ明けもよろしくお願いします(*^^*)
アンバー 2022-06-22 16:53:49  
リア重視で お体を大事にしてください^^
柚莉南 2022-06-22 18:00:33  
お仕事遅くまで✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.お疲れさまです♪
まいむんと 2022-06-22 20:22:39  
お疲れ様ですm(__)m
ファイトです!
苺菓 2022-06-22 21:08:50  
お疲れさまです^^マイペースで@@
ラルン 2022-06-22 22:41:32  
会長殿おつかれさま( ^-^)_旦"" 無理なくね^^メンテ明けよろしく
ph 2022-06-22 22:45:22  
政治家の公約と一緒で信用できないww
うみがめ 2022-06-23 00:26:49  
無理はダメです
ウェイネル 2022-06-23 09:52:01  
仕事大変なのですね
コメント作成
0

シェアボタンに関して