オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 過去日記:替え歌特集(手抜きですんませんw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 過去日記:替え歌特集(手抜きですんませんw)   おすすめ(20) 2022-04-17 19:01:03

ばんわー(^^)/
色々と忙しいもんで、過去日記のネタを再利用ですw

今回は、過去に投稿した童謡の替え歌の中から、いくつかピックアップしてみました。
(昔こんなこともやってたんでしたww)


〇ミルともの歌 (by 母さんの歌の替え歌)

 ミルともが夜INをして
 プレゼント沢山くれた
 釣りとかだけじじゃ大変だろうと
 いろいろいただいたあ
 マイペへのたよりがとーどくう
 感謝の気持ちがしたあ

 ミルともが釣り掘りはまる
 暇だとはーまーるう
 池海島でイベント三昧
 おまえもがんばれよお
 独身の夜は寂しい
 せめて友達増やしたい

〇MILUの想い出(by 夏の想い出の替え歌)

 村に来れば 思い出す
 みんなのコメ 重いサバ
 海の中でおぼれてる
 とんだり天空行く途中
 白い魔花の花が 咲いている
 きのこを掘ってみる でもちがうやつ
 疲れてもーまた始めてる
 重いぞここ 落とされる

 ゼロサバ来れば 思い出す
 知らない誰 今はとも
 友の中で 選び出す
 ゆれゆれる バディビギ
 イベクエスト 依頼 無茶だ
 内容確認して 受諾断る
 別鯖くれば 1人だけ
 やっぱりゼロ ここがいい

〇新人ごろごろ(by どんぐりころころの替え歌)

 新人ごろごろ
 0サバで
 おいけにはまってさあ大変
 ベテラン声掛けこんにちは
 さあさあ堀りとかやってみよー

 新人よばれて喜んで
 しばらく一緒に遊んだが
 やっぱり魚がおもろいと
 言ってはベテラン困らせたー

〇海

 海は広いな 大きいな
 魚つれるーし 俺沈む

 海は大波 青い波
 揺れて溺れて流される
 
 海にお舟を浮かばして
 行ってみたいな別の鯖

 ・・・って、行けねぢゃねーか( ̄▽ ̄;)


来週もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
2022-04-17 19:10:06  
スゴイ!色々考えて尊敬~(^▽^)/
xx銀次xx 2022-04-17 19:26:37  
面白いです(^^)
苺湖 2022-04-17 20:14:05  
幅広いジャンルを感じますw((´∀`*))ヶラヶラ
ラルン 2022-04-17 20:30:06  
全部面白いけど 特に〇海最高ww 俺沈むって(*´艸`)ww
ゆるり 2022-04-17 20:31:02  
いつも笑いを(´▽`)アリガト!お疲れさまです☆彡
pRENOq 2022-04-17 20:41:01  
自動釣りできるまで・・・モジモジ(σa´・з・)。o○(よく溺れてたぁ)
ちよた 2022-04-17 20:43:19  
昔って、何年やってんですか、こんなのwww
ミュウたん 2022-04-17 20:51:41  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ph 2022-04-17 21:04:36  
4本立て贅沢、MILUの思い出が好みです^^
Notice 2022-04-17 21:48:04  
替え歌いっぱいですねw
レオンドル 2022-04-17 21:58:15  
頭の中でメロディー流しながら読んだら面白かったです^^
こんなに考えられるのすごいなー!
nobuひろ 2022-04-17 22:16:20  
すごい!!
mihoro 2022-04-17 22:27:42  
俺、沈まないでくださいww
歌を思い浮かべながら…楽しませていただきました(๑•̀∀•́ฅ ✧
vまゆりんv 2022-04-17 23:24:47  
すごい!今度は替え歌まで作っちゃった
びっくり(@_@)
かくのしん 2022-04-17 23:26:57  
替え歌4連発凄いです!
のろま 2022-04-18 00:13:06  
仕事中 一生懸命 替え歌つくってたとか?w
頭フル活用してますね^^
夕星ひかり 2022-04-18 00:13:42  
「俺沈む」で盛大にふいてしまいましたw
あくね 2022-04-18 03:00:05  
なつかしいね!新作つくってー!
Row7 2022-04-18 06:21:42  
ここまで考えられるのが本当凄いですねぇ(*‘∀‘)
自分的には期待をこめて、「新人ごろごろ」がいいですねぇ(・∀・)
2022-04-18 06:50:23  
すごいw
tera 2022-04-19 00:22:45  
懐かしいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して